ぱく

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:46:12

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:46:56

    動物園とかの観察日記みたいな書き方しとる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:47:22

    何でプテラノドンになるとマスク貫通するの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:47:39

    だんごあげましょう(遥か上から目線)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:49:06

    >>3

    油断したなぁ!!プテラノドンとはこういう恐竜だ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:49:39

    結局謎に貫通するしあんまり答えになってなくて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:50:05

    >>5

    そうだったのか!!くそォ…!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:50:41

    よく見るともぐもぐしてるやつの目が喜んでる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:50:59

    キングの本来の厳つさに反してだんごあげてるイラストのキングがゆるくて笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:54:09

    だんごあげましょうになんか知らんが爆笑してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:59:55

    絶対ぱくもぐもぐなんかする奴じゃないのにかわいい擬音書かれてるのほんま草

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:00:44

    「あー。だんごあげましょう。」のマジで知性ない動物か何か相手してるみたいな言い方草

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:09:29

    >>3

    能力者はどうも衣服も自分の一部と認識するとある程度変形させられる(オダッチ曰く『シリアスな戦闘中に変形で服破れたらギャグになってしまうから』らしい)ので、キングが『人獣型ではマスクに開口部を付ける』という認識で変身してるとこういう風にマスク貫通が出来るんやね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:12:40

    6mあるキングの眼前に虚無から急に現れる団子とそれを怪しむことなく食べるキングじわじわくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:44:11

    じゃあ「服は服っしょww」って思ってる能力者は最悪全裸になるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:39:34

    ぱく もぐもぐ のインパクトが凄いが1コマ目の『あ、だんごだ』って感じのキングも可愛いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:43:47

    このキングみたいな絵柄でのほほんとした漫画書いて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:06:48

    これが13億の賞金首の姿か…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:07:39

    カイドウしかいない時はちゃんとマスク外して食べるから……
    でも他の奴らには(キング(さん)って食べる時にいちいち能力使うんだ……)って思われてるよねこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:16:40

    やっぱ肌を晒せないって不便なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:37:40

    >>1とは話ズレるけど肌晒せないなら風呂どうしてるんだろ

    カタクリのメリエンダみたいに覗き厳禁みたいなの周知徹底させてるんかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:22:13

    プテラノドンの口でうどん啜るの難しそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:10:02

    実験動物の観察記録みたいで草

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:11:41

    これ実はお玉ちゃんのきび団子なんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:13:09

    >>22

    カレーを服に飛び散らせながらカレーうどん啜っているキングを想像してしまってダメだ笑

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:16:18

    解釈次第で割と色んなこと出来るよね動物系って

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:16:49

    >>23

    まぁ実際元実験動物みたいなところあるしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:18:35

    >>24

    効果ないからヨシ!!

    万が一効いてたらとんでもねぇことになってたなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:21:14

    お見事!に笑ってしまう
    テレビでよく見る動物特集のナレーションかよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:23:21

    実際変形点かなり弄れるみたいだからお見事ではある
    マルコみたいに覚醒よりも器用方面にスキル振りしてたのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:24:57

    こういうSBSのギャグにしか見えない回答であっても本編で普通に設定として出てくるから困っちゃう()わ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:34:01

    >>31

    これカラー見るまで気づかなかったからほんと草

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:46:12

    >>31

    スパゲッティでクソ汚れてんの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:01:57

    ゾオン系の使い方としてはけっこう高等技術に入るモノな気がするけど、それを団子ひとつ食うのにサラッと使えるのはさすが四皇最高幹部

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:04:33

    >>31

    マスクの口元ベタベタで草

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:05:33

    >>21

    キング「見たな…おれの入浴シーンを…!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:09:17

    >>34

    そうかこれもマルコの腕だけ翼みたいな一部変形か

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:13:17

    >>36

    ちょっと草

    誰でも覗かれるのは嫌だろ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:16:25

    >>5

    翼竜なんだよなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:33:32

    たしかに動物番組のナレーションとしてのセリフとして違和感ないな
    ぱくって言ってるところは動物がエサを食べるときのSEついてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:34:42

    カイドウ「だんごあげましょう」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:20:22

    あー。だんごあげましょう。
    →何と!!口だけプテラノドンに!!お見事!!

    テンションの差が激しすぎて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:22:00

    でんぢゃらすじーさんで見たことあるテンポ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:46:41

    だんごあげましょう。とかお見事!が犬に伏せとかさせる時のノリで笑う

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:08:47

    マスクの真ん中に細く切り込みが入ってて、ちょうど嘴ならツッコんだら飛び出せる構造になってる…とかかも?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:39:49

    誰も素顔見ないように一瞬で食わないといけないカタクリといい四皇の最高幹部は所持するのが難儀なジンクスでもあるんか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:47:27

    ゾオン系のタフさと回復力よりも
    マスク外さなくても飲食が出来ることの方が恩恵がデカそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:54:45

    >>41

    NHKでやってる「ざんねんないきもの事典」思い出した

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:28:22

    キング用だんご自販機 5個入り100ベリー
    ※包みも最中で出来ているためキングに食べさせられます

    みたいなのが鬼ヶ島に設置されてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:29:55

    >>4

    あー

    だんご

    あげま

    しょう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています