クシャトリラって

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:51:02

    アニメのボスが使ってきそうな直接的なインチキ効果してて好き
    あんまり使われたら嫌いになる鴨

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:53:46

    きゃっ素敵 
    このデッキ強いわ 好き鴨
    待って相手もみんなクシャトリラ使ってくる
    好きじゃない鴨

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:55:52

    アライズハートはダークロウが可愛く見えるぐらいやべぇ奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:56:35

    ティアラメンツに一泡吹かせられるん?
    相性は良さそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:58:26

    こいつ1枚から色々やりたい放題

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:58:45

    >>4

    確か無理って言われてた気がする

    それくらいイシズティアラメンツはぶっ飛んでるから次で確実に逝く

    ついでにフェンリルも高確率で規制だろうね


    クソ淫獣共も死んでくれねぇかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:59:50

    >>3

    失敬な 平等マクロコスモスだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:03:34

    割と慎ましかったクシャトリラデッキがヘイトを買っちまうよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:04:24

    クシャトリラというかアライズハートは三戦に致命的に弱いのが難点

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:04:35

    >>8

    元々フェンリルシネだったのがさらに悪化したんだから正直残当

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:05:29

    うららで止まるようにバランス調整してるから止まらなかった時ははっちゃけちゃって良いや
    って感じの塩梅

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:07:23

    >>10

    出張してくるフェンリルが嫌われたんであってクシャトリラデッキが出すフェンリルは許されてたハズ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:08:24

    今期はタヒんで欲しいカード多いね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:09:59

    >>12

    まあクシャデッキ的にはフェンリルの同名サーチいらんかったからな

    何故か同名サーチできてしまった時点でヤベーことになったが

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:10:17

    >>6

    淫獣デッキはティアラメンツへの効力が半端なせいでただのファンデッキ虐殺者と化してるのがね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:11:53

    >>15

    なんならティアラメンツにへーコラして使われてるからな

    あいつらぶりぶりざえもんかよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:12:24

    三戦でパクられたフェンリルに流れで除外されるアライズハートくんアホアホで好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:12:47

    >>17

    ヴィ様顔、全部ネタキャラで草生える

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:15:08

    フェンリルは制限→務所で同名サーチオミットして戻ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:17:04

    ワイMD勢、新世壊とかいう壊れカード共が跋扈する世界と、お馴染み烙印世界のケモケモと炭酸におびえている
    フェンリルのテキスト初めて読んだけどこれアホでは?大体のデッキに脳死で3積みできて雑に妨害にもなるのダメでしょ次世代サイドラとかパンクラとかそういうレベルじゃねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:18:05

    トップには届かないけど中堅以下のデッキをズタボロにできる
    ビーステッドとクシャトリラはそんなやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:20:02

    最近ストーリーカードが強すぎる
    いやトリシューラの頃からか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:22:17

    >>19

    ナイトアサシン程度しか制限のエラッタ出所の前例無いのにそんな事するか?

    同名サーチが問題無くなるまで放置したエアーマンとか今尚制限のベイゴマとか見てると放っておくのが普通じゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:22:34

    >>20

    復帰勢がフェンリル見るとみんなたまげるから面白い

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:25:08

    >>20

    スケアクローはあんま壊れてないって聞いたが今は違うんか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:26:41

    スケアクローは普通に弱い
    まぁエースのトライヒハートはそれなりの性能だけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:30:26

    >>25

    スケアクローは普通に良いデッキだよ

    弱かったけど次々に理解ある新規が来た

    環境がイカれすぎてて大会に顔は出せないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:38:04

    烙印は数が多いだけにがっかりテーマも多いからな
    ヴィ様ストーリーの連中は全員ぶっ壊れなのがヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:38:40

    スケアクローってベアルクティやイグニスターみたいに
    「専用エースがぶっ刺さる相手には滅法強い」ってイメージしかねぇや

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:39:33

    >>29

    流石にイグニスター舐めすぎ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:48:02

    なぜかやたらと舐められるんだよなイグニスター
    ダイヤ1達成スレが見えてないのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:21:48

    スケアクローは優秀な魔法罠大分増えたけどアクセス手段が未だにライヒハートしかいないのがね
    スケアクローを効果無効で蘇生しつつ魔法罠サーチするリンク2とか来ない?駄目?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:25:12

    フェンリル君地属性だから好き
    フェンリル出してフェンリルサーチして霊媒アウスでサーチしたフェンリル捨てて初動持ってこれるの楽しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:26:17

    クシャはもう消えろ MDに来る前に牢獄にぶち込んでくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:26:21

    スケアクローはゴリゴリの後攻テーマで戦術もエースを介護してビートダウンだからね
    基礎自体は出来てるし新規も理解あるのばっかだからカードパワー自体は結構高いよ
    一体除いてメインデッキはテーマ共通のSS持ちだしサーチ持ちのフィールドをサーチする専用リンク1もいるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:48:30

    ワイ昨日のフェンリル見て慄いてたMD勢
    クシャはメインデッキのデカくてそこそこ効果が強いのをドンッドンッって立てて戦うテーマなのだろうか?
    イシズ天使たちとティアラメンツのことは褐色お姉ちゃんと可愛い女の子に釣られて把握した
    墓地リソースの使い方が雑にやばくて恐ろしいデッキだった(語彙力は墓地に行った後デッキに戻された)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています