シャニPが知らない女性と親しげに歩いていて脳が破壊されるアイドル選手権

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:51:16

    やはり凛世

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:07

    ほぼ全員致命傷では?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:17

    公式で答え出てる……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:47

    >>2

    脳が破壊とまでは言わんが全員気になりはするよな間違いなく

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:53:17

    脳どころか存在ごと消える子いたし・・・あれ裏側でどんな表情してたんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:53:42

    実は、シャニPに見えている方が女性の変装で、シャニP自身は女装していたとかだったらどうなるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:54:05

    次はノクチルとかストレイで見たいやんす

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:54:23

    樹理ちゃんに助けを求める凛世
    動揺してグループに速報流す摩美々
    相手くらい居るよねと自分に言い聞かせる咲耶
    「」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:54:24

    >>6

    逆に聞きたい

    どうなってるんだそれは

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:56:01

    >>6

    それ女性の身長やばいことになってない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:56:57

    >>8

    「」さんはあんなイケメンだから相手いるよねと納得してる反面驚くほど動揺してる自分が混ざり合った結果容量不足で処理落ちする

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:59:57

    甘奈は早急に誤解解けないと物理的に死にそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:03:21

    >>5

    いつもどおりの表情を作っていたに決まっておろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:26

    透は壊れるのか一周回って常識人になるのか気になるところ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:24

    浅倉は行方をくらましそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:05

    >>14

    透は願掛けで「ゴミがゴミ箱に入ったら勝つ」って言って

    外れたら外れたで「勝つまでやる」

    って言うんだぞ


    奴は諦めない女だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:35

    >>14

    流石に見ただけで壊れるは無いでしょ

    次見た時構って貰うついでに問い詰める

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:07:54

    >>10

    可能なのは諸星きらりくらいか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:10:37

    >>14

    ねー、今日一緒に歩いてた女の人って誰?

    教えてくれない? 気になる

    とか交換日記に書いちゃうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:15:11

    >>8

    動揺というか、(超面白そう)と思って気が付いたら速報流したって思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:15:43

    この娘は壊れない
    しかし事務所で暴露して事務所を廃墟にする

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:15:54

    >>13

    参考:[いつも通り]の表情

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:19:54

    >>22

    ※ただし目のハイライトが消えている

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:22:04

    雛菜は壊れないし笑顔だけど腹の中で略奪婚考えるからある意味壊れる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:19:52

    努は「そうか、あいつもいい年だからな」とちょっとだけ寂しそうにしている

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:29:08

    あさひは大丈夫だろ
    カルト宗教の連中はどう思うか知らないが

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:36:39

    >>25

    努は喜びそう

    スピーチとか頼まれたら表面上は面倒そうにするけど凄く真剣に考えて当日は事前に考えてた内容忘れて涙を流しながら彼はいい青年でとか纏まらない話をしそう

    それではづきさんに、社長って肩を叩かれて、はっとしてすまないって冷静になって末永く幸せにって言ってはづきさんに支えられながら席に戻りそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:39:15

    初めて恋愛感情に気づくあさひ
    もしくは
    本人もよく分からないもやもやが残るあさひ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:15:29

    >>28

    そんな設定はないっす!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:17:07

    あさひはその光景を見て幸せそうっすねと無自覚にふゆのメンタルを破壊しにかかる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:19:58

    >>30

    そしてふゆはイルミネの子になる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:24:44

    アルストの子になったりもする

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:51:00

    冬優子ちゃんは尻が軽いっす

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:07:30

    相手が正体不明のパターンとはづきさんが相手と誤解されたままのパターン両方みたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:25:35

    これでシャニPの姉妹だったら……いや、それはそれで変な修羅場になりそうな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:12:57

    誕生日に脳破壊される女

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:23:14

    若く見えるシャニPの母とかそういうのはアリですかね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:26:28

    Pの従姉妹くらいの適度な距離間はどうだろう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:29:16

    >>38

    結婚可能なギリギリが来たな……絶妙

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:29:59

    >>35

    シャニPの姉妹って咲耶みたいな感じか

    そんなのがずっと身近にいたらアイドル相手でも平常心だよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:48:28

    シャニP自体がイケメンなら身内も同じくらい…という発想でいけば慣れでクソボケムーブをすることも、ってことか
    そうなると姉くらい近しい年上の従姉妹か……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:53:39

    円香は意外とその場では特に何もなさそうだけど後からイライラしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:56:37

    恋鐘は直接目にした時大騒ぎするかしんなりするかどっちだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:22:52

    >>39

    親の片方が従兄妹婚で生まれていた俺、色々と複雑・・・

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:31:43

    この話題なら普通に三峰が優勝では…?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:15:51

    >>18

    どっちにしろ脳破壊されるだけやんけ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:36:15

    >>46

    アイドルにとられたらアイドルとしても女としても敗北じゃん

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:33:49

    >>43

    フリーズしてそのまま気絶

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:39:41

    むしろ全く堪えず平気そうなの誰よ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:41:09

    三峰は逆にP壊したじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:41:10

    >>49

    愛依は何だかんだでお祝いしてくれるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています