モルガンって何でバーサーカーなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:25:14

    全然狂ってるようには見えないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:27:52

    ブリテンへの執着が狂ってるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:28:35

    借り物の願望で二千年近く箱庭遊び続けてたやべー奴だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:28:40

    ・バーサーカーが1番強いから
    ・汎モルによって思想を歪められた
    ・人間に協力してることが異常(狂ってる)
    ・妖精としてありえない精神性
    ・妖精を統治しようとした行いが狂ってる


    ぱっと思いついた理由

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:46:51

    あんな罰ゲームを二千年やるとかイカれてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:49:31

    普通は妖精を支配しようなんて考えないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:56:03

    全部汎モルが悪いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:11:05

    何度も巡礼をこなして得た結果が最終的に搾取されるか虐げられるかしかないし、ウーサー君もあんな事になったからまともな奴なら発狂するしかなかった。
    って文章どこで見たんだっけな、なるほどバーサーカーですわと思ったんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:15:00

    ソースはないけどバーサーカーにしないと速攻で裏切るみたいな話は聞いた事ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:25:58

    >>3

    確かに頭おかしいわこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:45:48

    >>9

    モルガンにそういう話はないはず

    snでヘラクレスがバーサーカー以外で喚ばれたらイリヤの扱いに激怒してアインツベルンを裏切るだろうって話とごっちゃになってる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:48:35

    狂ってないと
    あんな糞みたいな妖精
    相手を折れずに2000年
    支配は無理

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:49:15

    全部6亜鈴が悪い

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:01:57

    バーサーカーじゃないとオベロンがany%達成出来ないし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:24:25

    トリ子への愛で狂ったんやろ
    きよひーの別バージョンや

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:25:53

    >>7

    汎モルはルーラーなあたり狂化はトネリコさん据え置き…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:05:12

    推測でしかないことしか言えないから何とも…
    汎モルとの違いが具体的に明らかにならんとね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:30:26

    クラス分類の理由がよく分からん鯖なんて沢山あるし
    言ってしまえばそこまで考えてないから深い意味はあんまないよパターンすら有り得る

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:32:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:33:12

    楽園の妖精の使命ポイして妖精支配してたから狂ってる判定とか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:03:11

    楽園の妖精として狂ってるからじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:07:17

    楽園の妖精としても狂ってるし単純にモルガン(トネリコ)個人としてもウーサー君殺されたときに限界迎えてたからどうあがいてもね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:43:58

    >>12

    糞みたいな妖精っていうかそもそもああいう生物を国民にしようとしたのがクレイジーなのかもしれない…?普通はその辺にわいてる危険な動物に手を出してよし!国民として使うか!ってなる人はよくよく考えたら異端かも

    それしかなくても普通は相手がそれに不向きそうな生物の時点で諦めるというか…それでもやる!だって「私」のブリテンをつくりたいから!ってなるほどにブリテン(と汎の自分)に狂わされた存在ってことで?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:10:32

    >>16

    汎モルにもバーサーカーな側面はあるかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:13:18

    元々キャスターかルーラー霊基だったのを自分で弄ってバーサーカーにしたとかなら納得いく

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:08:41

    ルーラー(狂化持ち)
    キャスター(狂化持ち)
    バーサーカー(もちろん狂化持ち)
    みたいな感じかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています