俺だけ留年したみたいで辛いことを教える

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:43:35

    バギーがいるからまあいいやということも教える

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:45:22

    他のメンバーにまだまだ貫禄を感じないのが新時代きたなって感じでいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:45:31

    やっぱ一人だけノリが違うから目立つんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:50:29

    気にしてるならキッドに卒業させてもらえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:50:45

    シャンクスが留年したというか、他が卒業させられたの方が正しいような…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:51:15

    そんなに怖いか…!
    一人だけ世代の違う集まりに参加するのが…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:53:53

    年齢だけだとルフィ以外全員40前後だから
    むしろルフィの方が異端だと言うことを教える

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:56:37

    三人陽キャで
    居場所がない人みたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:58:29

    むしろルフィの職場体験って感じの年齢差だから留年はちょっと若者気取りきついよシャンクス

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:00:54

    ルフィだけ若い
    バギーだけ弱い
    黒ひげだけ仲のいい奴がいない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:02:21

    こうやって見るとバギーって怖そうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:02:31

    白ひげと黒ひげが変わったのだってまだ2年前なのに
    2年の間で様変わりしすぎだわね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:28:29

    皆笑顔なんだからシャンクスも笑いなさいや

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:29:34

    居心地悪くて目逸らしてるみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:30:45

    四皇の唯一の良心

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:35:02

    新四皇カラーイラストだと皆イェーイって顔してんのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:47:14

    同年代2人いるから若者ぶるのはやめろ
    いつまで旧四皇時代の若手気分引きずってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:47:36

    いうてシャンクスも四皇になって6年くらいだし
    白ひげマムカイドウのロックス残党時代だったのがロジャーのとこの見習い×2と白ひげの見習い×1は順当な世代交代だろ
    世代的にはシャンクスの見習い未満だったルフィが若過ぎるのはそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:00:29

    でもシャンクス視点だと昔家族ぐるみで付き合いのあった先輩一人とノリは合わなくて一応撃退はできるけど圧強い嫌な先輩二人の環境が旧四皇だったんだよな
    そして一度引っ越したけど帰ってきて同僚になった親友、そいつが幼い頃から仲良くて今は自分と肩並べるまで成長してきた後輩、好きな先輩裏切って自分にも傷をつけてきた嫌いな同期って環境が現四皇
    やっぱ後者の方が楽しそうでいいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:06:37

    現四皇の4人中3人はレイリーが育てた

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:08:55

    >>20

    マジで放置しちゃアカン人だったな

    後の祭り過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:10:04

    集合写真で皆笑顔の中1人だけ真顔みたいじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:13:29

    年齢分布的には旧世代が退いてシャンクス世代が台頭した形で、更にその次世代のルフィが頭を出し始めたって感じなんだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:21:10

    >>23

    上が強すぎるし今の中堅は頼りないし世代が替わるとしたら下の若いのから凄いのが来るんだろうな~って中でいざ交代したら割と中堅が力つけて繰り上がって来てるの凄くリアルだわ

    黒ひげなんかその典型だしバギーのところもミホーククロコダイルといった中堅の力が結集しての今だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:26:50

    むしろ今までシャンクスが居た位置がルフィに変わったものだから歳と言う意味ではルフィのが異端と言うか更なる新時代の一歩みたいなもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:28:04

    前は大御所内にぶちこまれる中堅みたいだったけど、今は逆に若手に戸惑う先輩感でちゃったな。
    同期がいるから少し安心してるけど、そいつが別の友達やあんま接点のない強面の人と絡みだしてるからちょっと気まずそう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:35:51

    >>1

    バギー自身はまあいいやって状況じゃ全然無いんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:49:18

    シャンクスは四皇旧世代だけど黒ひげやバギーとは子供からの同世代だよな。シャンクスが成り上がるの早すぎる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:52:23

    ビッグマムカイドウ四皇学校中退かあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:53:00

    元ロジャー海賊団
    元ロジャー海賊団
    元白ひげ海賊団
    英雄ガープの孫

    新時代とはいえ旧時代の名残を感じる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:55:04

    旧四皇時代のシャンクスはシキ君がロジャー拗らせて中退したから中堅で伸びて来たやつ入れた形に見える

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:57:05

    >>30

    それ言ったら前四皇は

    元ロックス海賊団

    元ロックス海賊団

    元ロックス海賊団

    元ロジャー海賊団だぞ

    下積み時代が存在しないルフィがおかしいだけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:58:36

    白ヒゲ君は″卒業″したんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:17:29

    スレ画の大物感マシマシのバギー好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:19:07

    真っ当なヤクザ的仁義を貫いてくれるのが右上ぐらいしかいないという…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:19:27

    ロックスチルドレン世代が引退してロジャーチルドレン世代になった感じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:39:55

    >>20

    なんなら嫌いだから育ててないみたいに見えるからなレイリー

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:40:58

    これ以上の四皇の更新ってあるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:43:53

    >>18

    シャンクスの前の四皇は誰?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:17:27

    >>36ドラゴンチルドレン混ざってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています