男子校の英語教師マルゼンスキー先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:13:07

    教室中の生徒が食い入るように見るほど授業が上手。
    生徒たちはマルゼンスキー先生の一挙手一投足を見逃さないのである。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:17:41

    今から私はみんなを殴る!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:17:46

    共学だったけど英語教師がすごいπがでかくて男子も女子もπがでかいしか言ってなかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:17:50

    通称「マチコ先生」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:20:46

    >>4

    エッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:23:09

    特有の少し古くさい言葉を生徒に聞かれて説明してそう
    「『ナウい』は『今』って意味の『now』に『~~い』ってつけたものよ!チョベリグでしょ?」「現在進行形の例を表すと、『マイッチング』がわかりやすいわね!日本語の『参った』に『~ing形』を付けてるのと同じ感じよ!」って言ってそうなのまで思いついたわ
    けどそもそも男子校って大体高校だから中学の内容はやんないだろうなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:23:51

    (まいっちんぐマチコを思い浮かべたけど、そういやテイオーもマチコだったな)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:28:27

    まいっちんぐは言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:33:56

    >>8

    というか言ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:34:45

    セクハラされてもいなすマルおねか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:35:56

    っていうかまいっちんぐの由来をここで知ったんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:15:52

    ちょっとえっちな単語も余談で教えてくれたりするかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:57:44

    一周回ってナウな英語がウケる可能性はあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:00:16

    ルー大柴式英会話を伝授しそう
    あれなんだかんだ英単語覚えられるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:19:51

    暗殺教室に出てきそうだな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:06:04

    >>15

    触手プレイすることになってもいいんですか?

    ヌルフフフ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:54:56

    や〜ん💦みたいなのが世界一似合うウマ娘

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:55:53

    やーなーかーんじー💦

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:00:28

    スカートめくりとか太古から伝わるネタが復活してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:01:40

    モーレツとかクレしんでしか聞いたことないぞ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:04:30

    タイトミニスカートのぴっちり目のスーツで、ブラウスの胸元ははちきれんばかりで…あぁダメだこれ以上は…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:05:57

    マルおねなら谷間チラ見せはあると思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:08:23

    マルゼンスキー「とんでもハップンだわ〜。あ、これはとんでもないとhappenとの造語ね」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:30:54

    >>21

    青少年には劇物ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:03:40

    階段下からタイトミニスカの中を狙うやつは出てくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:06:33

    TV版エヴァの最終回のミサト先生かな?(あれも昭和のステレオタウンタイプゴリゴリだったね)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:10:15

    マルおねに「ここに注目」されたいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:42:02

    授業の発音のレクチャーのときに
    「先生の唇の動きをしっかり見ていてね?」と言われて生徒たちはガン見するんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:43:58

    >>22

    「気を付けるけどまた見えちゃってたらごめんね!」(てへぺろ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:09:21

    試験中に落ちた消しゴム拾ってくれたときにブラウスの谷間かタイトスカートの合間が見えてしまうハプニング頼むよー

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:13:14

    ちょっとエッチな英文例題でやる気を出す生徒が見える

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:21:10

    >>6男子校って基本は中高一貫じゃないのかゾ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:21:52

    >>32

    ワイ男子校だったけど高校だけだったで

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:26:24

    pen is big

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:28:08

    >>34

    普通にバツなのやめろ(Theがない)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:44:35

    優しく訂正してくれる先生にガチ恋しちゃうんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:56:42

    夏の補習で遅い時間まで残るほどだんだんブラウスのボタンが外れてくマルゼンスキー先生

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:52:46

    発音の舌使いを教えられちまう~!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:57:41

    というか気軽に生徒の性癖を壊そうとするな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:12:28

    年上スタイル抜群優しい先生に興奮するのはいたって健全だろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:03:51

    こんなん個人レッスン待った無しやん……

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:50:41

    マンツーマンで補習オナシャス
    もちろんハプニング歓迎

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:59:10

    入学してから長らく授業や補習で世話になり続け、時には悩みを聞いてくれたこともあり、卒業する頃に告白すると決意し、いざ卒業式を終え校門の辺りにいたマルゼンスキー先生に駆け寄ろうとしたその時、向かいの方から一人の男(マルトレ)が彼女に歩み寄って話しかけ始め、それに対してめっちゃ楽しそうに会話をするマルゼンスキー。末に恋人繋ぎをしながら去っていく二人の後ろ姿を見せつけられ、脳が消し炭になるかトレンディに目覚めることになる卒業生は数知れない。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:16:53

    >>43

    脳破壊が過ぎる……一緒にラーメン食いにいこうぜ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:06:58

    学校周辺の桜が遅咲きで有名なはずなのに、>>44の現象が起きてる時は脳破壊された生徒の周辺のだけ散るのが早いんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:14:36

    出会った時の話をする時は小田和正が流れる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:44:43

    >>43

    初恋叶わなかったなぁ...

    さて、帰るか

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:47:00

    たまにフレアスカートを履いてる日は風が強い

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:35:16

    プール掃除とかでTシャツが少し透けるの期待していいですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています