そろそろ早バレ出回ってるかもしれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:28:15

    コンポートが出てきて「んでも実は私もベガパンクだねえ」っていう俺の予想はどのくらい当たってる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:31:47

    早バレは知らないけどその予想は当たらないんじゃねえかな・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:32:13

    早バレ知ろうとする時点で罪だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:33:20

    96.7%

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:34:01

    落ち着いて聞いてください。作るメリットがありません。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:38:02

    お前はオホオホ吠えてりゃ良いんだよそれで

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:39:01

    つべに出てきたら即座にチャンネルブロック

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:39:54

    >>4

    後3%は残っているな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:40:13

    >>6

    んまっ!! なんてことを言ったんだい……!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:23:57

    呪術のメロンパンみたいに脳を別人の身体に乗せ換えてるとかそういうのじゃなくって?
    って書いてて思ったけどわざわざ性別の違う女の身体に乗り移るとか性癖拗らせすぎた変態って事になるから尾田ッチ的には・・・・・・・セーフか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています