ワンピース史上最も無能な2人

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:31:28

    こいつらが有能だったら大海賊時代とか来なかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:32:12

    真ん中と宝の場所を聞いた人?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:32:58

    まあ処刑人は自己判断で処刑できないだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:33:29

    でもロジャーってこれ言うために自首した説あるし言う前にやられそうになったら武装色で防ぐんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:38:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:39:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:40:39

    これ実は変装したレイリーとギャバンなんだよね
    言い切るまで何もしなかった無能というより言い切るまで敢えて待ったのが正解

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:43:09

    処刑人二人、ロジャーを慕う連中にコロコロされて生きてなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:44:41

    おれのz…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:46:09

    処刑の前に家族と今生の別れ済ませてそう
    自首したって知らなければ、ロジャーの仲間が絶対に奪還にくると思うし

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:47:11

    処刑人もロジャーの財宝欲しかったから敢えて待ってた説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています