あの…自分先にポケモンアルファオメガ出したんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:33:44

    パクらないでもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:34:24

    このデザインは……?◇

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:42:08

    ◇このゲームは……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:46:02

    改造ポケモンっスね
    完成度が高いって好評だったけど製作者がオメガルビーアルファサファイア発売時に自分のパクり発言したせいで炎上して荼毘に付したらしいのん
    ま…(改造なのに起源主張は炎上)なるわな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:12:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:18:16

    二次創作が公式にしゃしゃり出てくるだけでも蛆虫以下なのになんで違法改造の身分で表に出ようとしたの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:19:14

    なんじゃあこのクソデザは

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:19:45

    >>4

    どれくらいのノリで言ったかわかんないっスけど。まあしょうがないっスねそれは。


    これ以上話すこと無いんスけど。良いんスか、コレ

    どうせ愚弄スレになると思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:21:01

    へっ 何が起源や
    二次創作未満の癖に

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:22:08

    アルファオメガくん改造にしてはデザインがいいよね
    改造にしてはね

    デザインは本家超えてるとかいう蛆虫に天罰が降る!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:23:13

    とりあえず通報しとくっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:25:03

    細々やってたのに他の改造ポケモンも一気に表に引きずり出されて改造中止しまくったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:26:50

    デジモンみたいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています