だからよ、あいつとはただの腐れ縁なだけなんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:01:25

    ちっちぇ頃から妙にくっついてきてて、他にやることもねぇから一緒に遊んでるだけなんだよ!!
    中学入った頃から妙に女っぽくなっちまったのに態度だけは昔のままでかくて困るしよ!!
    毎日やたら俺の弁当食ってるときに割り込んでくるし、全然好きなんかじゃねぇんだ!!
    な、なにニヤついてんだトラ男!!
    ぶっとばすぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:02:19

    精神科はここじゃねぇぞ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:02:26

    ルフィなら普通に鬱陶しがりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:03:16

    分かるぜ麦わら屋
    そういう娘に彼氏が出来たのを知ってようやくソイツへの恋心を自覚するってのが最高に抜けるよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:21
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:26

    高校入ったらそいつに彼氏できてそうだな麦わら屋
    恋心自覚したときにはもう手遅れになってそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:59

    >>5

    これは海賊王

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:32

    気をつけろよ、そいつはお前の事彼氏って周りに言いまくってたから

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:04

    >>6

    別に構わねぇよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:14
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:07:42

    俺の彼女が迷惑かけてすまねぇな麦わら屋、もうベタベタしないよう言っといてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:33

    その幼馴染は階段で…死んだんだろッ!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:12:11

    麦わら屋恋愛時空はなかなかに難しいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています