なんとこの馬

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:02:44

    お値段1050万円となっております

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:08:45

    最初は150万だったんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:09:51

    なんか後の大種牡馬で主取りになった結果50万とかで億以上余裕で稼いだのいなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:17:00

    >>3

    トニービンと言いそうになったけどあれちゃんと買われてるからなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:19:10

    5万ドルでも買い手つかなかった脚がありえないくらい曲がってるやつとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:47:06

    2010年頃に「メジロボサツ牝系のスクリーンヒーロー産駒がG16勝の最強マイラーになる」とかいったら頭おかしくなったと思われそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:49:32

    早死にしないよう祈ってるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:52:40

    >>6

    「本格化後のそいつをマイルで倒した唯一の馬がローエングリン産駒の2歳王者兼皐月賞馬」も合わせたらもうなにも信じられなくなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:57:47

    確かキタサンも安かったんじゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:59:29

    ハーッハッハッ!通るよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:00:44

    コーッパッパッパ!
    10億稼いだリッキー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:11:22

    それなりのお値段の馬の方がある程度走るのが保証されるのは事実なんだけど時代を作るほど強い馬は安馬な印象がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:14:00

    サンデー孫牝馬の相手にとりあえずモーリスという風潮

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:15:41

    >>13

    あんまりこう...、うん...、走らないことはないが...、重賞馬もいるが、ホームランにはならないと言うか...

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:17:16

    >>14

    モーリス×ディープは悪くないんじゃなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:19:00

    >>14

    勝ち上がれるだけで十分ありがたいよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:26:27

    ほならねディープ以降にホームラン打ってるのなんぼいるって話ですよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:27:01

    >>14

    豪州民怒りのヒトツ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:27:49

    >>18

    サンデー孫じゃないのでセーフです

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:28:14

    >>17

    ディープは二刀流だから、他の種牡馬のホームラン候補も三振取ってるイメージある

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:28:20

    海外で安いのに大活躍した馬というとテイクオーバーターゲットとスノーフェアリーが有名かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:29:27

    >>21

    アメリカだとジョンヘンリー、シアトルスルー、ラヴァマンがいるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:47:01

    買い手付かなかったのサンデーだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています