【閲覧注意】ゾロをえっちな目にあわせたい 14スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:35:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:37:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:39:58

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:40:29

    立て直しおつ!
    スレ立て時間帯難しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:50:29

    おつ!スレ画の雄っぱい、ハイライトが入ってむちむち弾力感が強そう 強い雄っぱいだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:03:32

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:30:42

    怪異的なものになって得た超常パワーでゾロにセクハラしたいんだけどゾロ怪異に強そうだしぶった斬られそうなんで
    ここは我慢してふわふわの無力な子犬になってじゃれついてあわよくば舐め回したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:41:13

    スレ立て有り難うごさいます
    首筋の浮き出た血管もぷにぷに触りたいし、逞しい胸筋のあえて力んだ時の固い時をつんつんしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:54:14

    ゾロにえっちなハプニングに遭ってほしい
    自分からえっちなことするゾロも大好きだけど意図しないハプニングでびっくりするところが見たいので、ふわふわの小動物とか無垢な子供とかに他意なくおっぱいを触られてビクビクしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:03:21

    たておつです

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:03:50

    胸元に小さき生き物が入ってきてしまって、取り出そうと四苦八苦してる様を見てみたい
    背中まわりとか不意打ちなタッチに弱そう…段々と服装が乱れていくのもえぇな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:04:14

    これえっちだったのでこっちにも貼っておく

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:06:23

    えっちな気分になる液体が分泌されている触手に襲われて欲しい
    肩にタコ乗せてた事はあったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:26:01

    やっぱり少し焼けた肌色が健康的で一番エロいと思うんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:51:30

    たておつです
    落ちたスレ立てた者だけど迂闊ですまん
    過去スレ紛らわしいので間に合ったから削除しました

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:55:16

    >>12

    えっちすぎるから動画で見たい

    これどこのシーン?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:39

    チラ見せもいいがガバ見せももっといい
    軽率に上着を脱いでくれるゾロで良かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:26:53

    新世界以降は更によく脱ぐようになってくれてうれしい
    何スレか前に誰かが言ってた「頭隠して胸隠さず」スタイル大好きすぎて一生推していきたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:27:43

    >>16

    背景的にパンクハザードじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:35:14

    >>19

    確かにぽいかも!その辺見てみるありがとう


    しかし汗みずくのゾロ本当にえっちだな

    服映ってないせいでどう見ても事後

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:55:17

    汗だくも、血濡れも、どっちもドえっちだなぁゾロくんは
    来週の本誌でも濡れ半裸がいっぱい見れますように

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:13:21

    ゾロは常にかっこよくあって欲しいから、そういう行為をする場面になってもあんまり赤面しないで不敵に笑ってて欲しいって思ってたけど、意外と赤面するんだよね...
    それはそれで良いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:45:30

    赤い顔でちょっと息荒げつつ不敵に笑うのもえっちだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:47:12

    思わぬ所で恥ずかしがって真っ赤になって照れギレもしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:07:56

    >>24

    照れギレよくしてるイメージある

    感じてる事に悔しがりつつの赤面もエロいし、性に奔放なゾロさんは赤面しつつ不敵に笑いそうで良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:44:12

    ゾロといえば雄っぱいだけど尻もいいと思うんだ
    RED以降フェス衣装の手のひらに収まりそうな小さい尻にずっと狂わされてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:09:49

    わかる、意外と小ぶりの尻たまらん揉みしだきたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:13:02

    羞恥による赤面も好きなんだけど興奮による赤面というか全身が上気してるのも好きなんだ……肌もほんのり赤くなって過去の傷が浮かび上がってるのに全く気にすることなく上に乗ってガンガン攻め続ける様はえっちだね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:16:57

    ここってゾロ攻めもありなの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:18:11

    まだ傷が治ってないゾロとえっちなことして傷口から血が滲み出してきたので慌てて止めようとしたら、ここまで来て逃げんなよ、って痛みではなく快感によって意識が朦朧としているゾロに脚で腰をぐいっとホールドされたいし汗と白濁液と血とでぐちゃぐちゃになったゾロの身体はめちゃくちゃえっちで美しいなとも思うのに、怪我してるのに交尾なんてするなよ!あと包帯も取るな!って脳内の船医がドクターストップかけてくる……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:20:00

    >>29

    すみません騎乗位してるつもりで書きました……上に乗って自分勝手に動いて搾り取らんとするゾロはえっちだなと思ったので……もしあれなら消します……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:23:12

    >>31

    1には特にどっちって書いてないから純粋に気になって聞いたんだ、キツく見えたらごめん!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:49:40

    ゾロは受けで見たい派だけど攻めのゾロからしか得られない栄養もある 個人的には女を抱くときは激しく腰を振るゾロが男に掘られて無意識にビンビンになってるとえっち

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:57:30

    世間的には攻めのゾロの需要が高いんだろうなとは思ってるんだけど、個人的には攻めをやってるゾロが想像しにくいんだよな
    ああ見えて優しいし相手を気遣うこともできるから女相手でも自分本位なえっちはしなさそうだし、自分が体力も筋力もある分激しくすると相手の負担になることもわかっててガンガン攻めるの苦手そうだなと思った
    その点ゾロ本人なら激しくされても壊れないし、精神的に優位に立ってるのが好きそうだから受け身でも十分楽しんでくれそうでいいね…かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:58:16

    これは決して邪な気持ちではないんだけど、おだっちにはカッコいいゾロを描き続けてきた責任として最終回までにゾロが女を抱くところを描くのがケジメってもんだと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:10:52

    女に誘われてベッド・インしたものの何やかんやで勃たなくて解散しようとしたら、せめて貴方だけでも気持ちよくなってって押し倒されて下を開発されちゃうゾロが見たい 弱い者、守らなければいけないものって認識してる女によって雌にされて弱々しく喘ぐゾロが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:18:40

    ゾロって喘ぎ我慢しそうなタイプだけど、意外とえっちな声出すよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:32:03

    これの小ダメージと大ダメージのところ「ん゛っ♡」「ん゛お゛っ♡」にして自分のペースで腰振ってたのに急に腰掴まれて奥までぶち抜かれた時の喘ぎに変換して聴いてる

    ゾロCV中井和哉全システムボイスセリフ集 ONE PIECE 海賊無双4 Roronoa Zoro gallery with all voice


  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:34:14

    ゾロは強くて心身共に丈夫で優しいから何でも受け入れてくれる
    「さすがにこのプレイはゾロも辛いだろうから出来ないなぁ…」って諦めようとしても
    「俺をナメてんのかそんなもん楽勝だ」って言ってくれるからチョロかわかっこいい大好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:37:12

    >>38

    ダメージも良いが

    気絶と逃走もドえっちやなこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:41:16

    >>38

    全年齢ゲームでこんなえっちボイス撒き散らしてええのんか〜?

    切り張りでいかがわしい音声作れそうだな…興奮して来た

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:39:36

    ロビンちゃんの「グラップ」受けた時のボイスもえちかわだったはず

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:00:02

    G界隈のゾロえちえちアンソロの第二弾70人参加で笑った凄すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:07:53

    おっぱいや尻や足首やピアスもいいけど
    まんまるマリモ後頭部やうなじがたまらない触りたい嗅ぎたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:15:31

    >>43

    ゾロってゲイ界隈的にロリ巨乳くらい王道らしいからなww

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:45:43

    オタクに優しいJKギャルの方がしっくりくるw

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:53:08

    あっち界隈だとタチ需要が圧倒的って聞いたけどアンソロもそうなのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:16:48

    いや、ウケ需要多い
    アンソロもモブゾロとか多め

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:18:34

    あっち界隈は単体で愛でる感じ強い

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:40:44

    あっち界隈に詳しい住民多くて草

    そこにいるだけでえっちだから単体で愛でたい気持ちよくわかる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:20:27

    ゾロがかっこよければかっこいい程
    うおおおおかっこいいいばちくそに抱きてぇええええ
    と少年心も劣情も煽られる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:43:19

    ゾロって刀咥えて喋れるわけだしチ〇コ咥えながらでも喋れるよね? しゃぶってもらいながら上目遣いのゾロに粗チンとか早漏とか罵られたいし煽られたいよね……

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:46:25

    ゾロパイパン説が主流気味だけどG向けはがっつりお毛毛も描いてあるのが多くて助かる……男性ホルモン垂れ流してるような雄臭い漢を雌にしたいよね……あと剃毛プレイもしたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:22:46

    結局剃っちゃうのか草
    おけけも緑なんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:28:10

    本誌

    かっこよさとえっちさで大の字になった

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:36:05

    寒いし乳首ガッツリ立ってんだろうな…えっち

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:41:33

    上半身の筋肉の付き方が柔らかそうで良い

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:47:38

    >>56

    ほっぺと鼻の頭が赤いのがかわいいのに肉体はえっちでワイモブは頭おかしくなる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:10:12

    2年後から首筋から肩周りまでムキムキになったのほんとかっこいい&えっち

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:19:16

    >>56

    これほんとえっちで困った

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:11:44

    >>56

    ドスケベボディ美味そうすぎんだよなぁ…


    高級毛皮コートをふぁさ…と肩にかけてあげたい紳士的ワイモブ

    VS

    ゾロくんは寒さくらいへーきへーきこのまま毎週えっちな体見せつけてくれグヘヘなクズワイモブ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:23:19

    水も滴るいいお乳

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:03:34

    ゾロボトム関連のCPスレってある?過去にモモゾロがあったのを見て扉開いたので他も見てみたい
    ゾロウケCP全般スレって需要あるかな、あるなら立ててみたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:31:52

    >>63

    ゾロ受け好きだからあればうれしい

    このスレと重複扱いにならないかがちょっと気になるけど…単体シコかCPOKかで住み分けできるかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:33:16

    そういえば結局極寒の中で半裸の理由ってわからないよね
    読者サービスか?ありがとうございます
    カッコよくてえっちで顔が良いゾロ本当に助かる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:37:53

    えっちなゾロを求めて支部を漁るけど結局単体エロに落ち着くんだよな…
    おれ×ゾロを存分に語れるこのスレには感謝してるよ
    なんせスレタイが良い ゾロをエロい目で見たいんじゃなくてえっちな目にあわせたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:40:00

    元から脱ぐ方だったけど2年後になってから頑なに胸隠さなくなったよね‥‥そんなに雄っぱい曝け出して揉まれたいのか?えっちだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:42:56

    ボトムゾロのカプを求めてるときとゾロ単体でえっちなことさせたいときと脳がふたつあるから住み分けできるこのスレの存在は地味にありがたいんだ
    ゾロをえっちな目に合わせる為にカプらせるのは相手キャラに申し訳ないし自分の手でえっちな目にあわせるのに興奮するのだ
    それはそれとしていろんなゾロ受けカプの話も聞いて見たいから興味あるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:46:38

    スレタイもだけどこのスレの主旨自体がゾロ受け寄りだと思うから立てるならどう両立させるか慎重に考えた方が良さそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:46:53

    >>67

    そんなに見せつけたいの?って聞いて「ちげェよ!!」って怒られた後にじゃあ単純におっぱいが大きすぎて締めると苦しいんだ…もっとえっちじゃん…って煽りたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:48:47

    たしかに全般だとこのスレと重複に近くなっちゃうか
    しかし、メジャーからマイナーまで色んな可能性を見たい…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:53:38

    エロ悪い顔したゾロに騎乗位でガンガン腰使われて粗チン早漏煽りされたい欲はCPスレでは発散できないからなあ
    このスレでCPレス解禁すると空気変わりそうだからできれば別スレ立ててもらえるとうれしいが

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:54:37

    趣旨聞いてると新しい扉開きたいって感じだし支部行った方が色々と見つかるんじゃない?
    なんかカテに人増えてから他スレの話題出されること増えたけど当該のスレ見たことも見る予定もない側からするとスレチじゃねって思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:59:41

    右スレだったら確かローサカズキエースあたりのがあったはずだから立てたいなら参考にしたらいいんじゃないか 重複注意されても説明できるなら立ててみてもいいと思う 需要なければ落ちるだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:05:54

    たしかにスレチでした申し訳ないです…
    参考スレありがとうございます、参考にしてどうするか考えてみます

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:10:00

    >>70

    自分のおっぱいがえっちな目で見られてると自覚するゾロはいいものだ…ふと胸に視線を感じて「やっぱりえっちだからか…?」って考えて「いや何考えてんだおれは!!!」ってなってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:22:08

    えっちな視線をだんだん自覚しだしてさりげなく合わせ目ぐいっと寄せて居心地悪そうにするのえっちでいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:24:55

    じゃあ僕モブは自分がえっちな目で見られてるってことに気づいたゾロに、両手で自分の胸をぐいっと持ち上げて、おら、こういうのが好きなんだろ?って上目遣いでにやにや笑いながら雄っぱいを見せつけられたいです

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:28:38

    自分がえっちな目で見られてることに気がついていないゾロも、自分がえっちな目で見られてることに困惑し、そんなわけねェだろ……ねェよな?と思いつつもさり気なくガードを固くするゾロも、自分がえっちな目で見られてることに気づいてわざとガードを緩めて見てくる奴らを煽り倒して笑うゾロも、みんなちがってみんないい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:51:23

    19歳ゾロは自覚無し困惑、21歳ゾロは自覚して煽るっていうえっちな成長

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:58:13

    おれが“えっち”だと…?ンなワケあるか!あんな変態の言うこと気にして隠したらおれが負けたみてェじゃねェか!!フンッ!!
    って景気よくおっぱいおっぴろげてくれたゾロにわーいえっちだー!って喜びたい派

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:58:18

    本編開始前ゾロがじぶんがえっちな目で見られてることに関して完全無自覚、19歳ゾロが自覚あり困惑、21歳ゾロが自覚あり且つえっちな視線を受け入れつつ煽ってくる!これね!
    あと40歳のゾロは最早えっちな目で見させようとしてくる位には覚醒してると嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:50:58

    あっ40歳で四刀流になってるのってそういう…ヘェ…えっちじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:41:15

    アオハルゾロくんの剣道着の袴の隙間に手つっこんですけべな事してぇなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:46:34

    当時全然ワンピ知らんかったけどアオハルCM観てこの人部員たちに回されてるんだろうなぁという印象を持っていました

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:19:58

    皆は派生パロディのどのゾロくんとスケベしたいんだい?
    ワイはドン・ゾロ シア様に金も心も精も搾り取られたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:30:13

    やっぱりゾロミルクが自分から雄っぱいをぎゅうって揉んだりこねこねしたりしてえっちなミルクを出してくれるところを見たい 照れたり怒ったりせずにお前も物好きだなみたい感じで自分の雄っぱいからミルクが出ることに疑問を持ってない感じでお願いしたい 偶に勢いよく吹き出しちゃって悪ィって謝ってくれるの優しい 乳牛じゃなくミノタウロスということは分かってる、分かってるんだ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:46:31

    ミノタウロスとは名ばかりのホルスタインだから仕方ないね

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:48:03

    原作者によってホルスタインキャラにされたことがあるというあまりにも強すぎる事実好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:50:06

    自分が強きミノタウロスだと思い込んでいるホルスタイン説でもいいぞ!鼻輪ついてるのがこう……管理下に置かれているっていうのを強く感じさせられて……えっちだと思いますね

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:57:53

    ゾロの搾乳プレイは本当に見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:04:22

    ちょっと待ってホルスタインって何!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:05:41

    原作ゾロのおっぱいはバルンッって感じだけどホルスタイン・・・失敬、ゾロミルクはたぷんっって感じでえっち

    ゾロミルクってなんだよ名前がすでにえっちすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:10:11

    ゾロミルク(直球)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:36:40

    >>92

    そのままググってみ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:40:09

    原作者からゾロミルクとかいう卑猥な名前つけられてんのえっちすぎてやばい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:46:23

    胸囲は110cmあるし普段着から見せてくれるし戦闘始まると脱いで見せつけてくれるし
    モンスターになるとミノタウロスなのにホルスタインで名前がゾロミルクだし
    これはもう原作者直々におっぱいキャラにされてるとしか思えないよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:09:16

    >>95

    ありがとう理解した


    まさか本当にこんなド直球でおっぱいな配役+名前とは思わないじゃん…男キャラだと下のミルクのイメージの方が強そうなのにゾロだとおっぱいしか出てこないの深刻なバグでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:39:59

    ゾロがホルスタイン!?い、いやでも、雄牛だからさすがに柄だけで…
    って留めようとした理性をゾロミルクっていう名前が薙ぎ払ってくる

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:48:40

    常日頃からゾロの乳首にピアスつけて引っ張りたいと思っているが本編のあの服じゃ丸見えになるし無理だよな…と半ば諦めてたワイモブ、乳牛なら鼻輪のノリでいける気がして俄然興奮してきた

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:59:58

    ちくピつけたいのめっちゃわかる
    着流しからチラっと見えてギャップでちんイラしたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:07:54

    ギャグオチなれど、公式女装なゾロ雪姫もあったなあ
    おだっちゾロのことどうおもってるの!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:18:29

    アニメのみのオリジナルだったかな?
    ワノ国みたいな設定の短編で僧侶のゾロもえっちで好きだった

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:19:54

    >>103

    いいよね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:31:53

    >>104

    この破戒僧ゾロ、裸足なのがすごくえっち

    なんで裸足なのかな

    助けてもらったお礼として家へ招いて汚れた足の裏を丁寧に湯で洗って差し上げたいし、お酒やおいしいご飯をたらふく食べさせてあげて油断したところを襲いたい きれいにした足の裏を丹念に指の股まで舐めたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:07:43

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:26:02

    どの世界線のゾロもいちいちえっちで困る
    ちnちn何本あっても足らん

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:28:10

    >>104

    この世界線のゾロは本編ゾロよりお金に困ってそうだからご飯奢ってあげるって言ったらマジで何でもしてくれそうな感じある とりあえず最初は王道の足〇キでお願いします

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:26:15

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:13:29

    ゲス野郎相手じゃなければ足コキくらい割とノリノリでやってくれそう 嘲笑しながら俺のも踏んで欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:21:15

    後ろからされるの嫌がりそうだけど後ろからやりたい
    綺麗な背中とうなじ舐めたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:34:10

    背中以外に攻撃を受けまくってるが故に誰にも触れられなかった背中が刺激に敏感になって性感帯になる可能性を諦めたくない

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:21:06

    本当はダメだけど!ひでぇことだけど!スリラーバークでのダメージを引きずってるゾロにえっちなことしたい!いつもより苦しそうだし包帯の下から血が滲んでるから止めようするけど、気にすんなって息も絶え絶えに言われたい、イった後に貧血起こしてぶっ倒れちゃうのも見たい!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:13:14

    ゾロにはいつでもかっこよく強くいて欲しいが
    それはそれとしてダメージ受けて弱ってるゾロはえっちなので凄くわかるし仕方ないえっちだから

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:20:29

    人の夢は!!!終わらねェ!!!のでゾロの下腹部には淫紋が刻まれていて普段は見えないけど性的興奮を覚えると浮かび上がっちゃうからそれを隠す為に腹巻をしている説を諦められねぇんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:27:41

    強くてかっこよくて不遜なゾロも好きだけど弱ってるゾロもえっちだよね……分かるよ……
    ここのゾロはなんかこう……いつもとは違って引き受けたダメージがまだ回復してないからあんまりしない表情で儚ささえ感じて好き 中田氏された後に処理せずにいたら垂れてきて太腿まで伝ってきた時みたいな表情だと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:54:52

    死神が迫ってくるシーンちょっと珍しい反応でえっちだったから
    もっとじっくりと表情見たかった

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:28:43

    >>117

    わかる!やめろ…!!なんて弱々しいセリフゾロの口から聞けてバチクソ興奮した

    ただ表情見えなかったのと不穏すぎてノリきれなかったから次は精子がかかってなさそうなシチュエーションかつ真正面からねっちょりお願いしたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:29:18

    >>118

    ごめん間違えた生死

    精子はかかっててもいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:36:16

    えっ今日はゾロに顔射してもいいのか!?
    傷だらけで血まみれのゾロにいっぱい精子かけて赤と緑と白の美しいコントラストを楽しみたい その後僕モブはボコボコにされるしゾロはちゃんと治療を受けてお風呂に入ってお酒飲んで今日のことは綺麗さっぱり忘れて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:19:37

    顔射したら絶対ゾロ怒るよな~~~
    しゃぶってもらってるときにうっかりかけちゃって「なにすんだ!💢💢」って怒られたらごめんね…ゾロがあんまり上手いもんだからつい…ってしょんぼりしてみせたら「ったく…堪え性がねェガキだな」って得意気にニヤッと笑ってくれるんだ最高

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:26:49

    ゾロがせっかくしゃぶってくれたのに暴発して顔射しちゃって、悪ィ!って謝ったら、あ~ぁ、もったいないねェなぁって顔にかかった精〇ペロッと舐めてから、無駄打ちするような早漏じゃァおれを満足させることなんか出来ねェよな?ってお預けされたい そこをなんとか拝み倒して抱かせて頂きたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:27:40

    ペロッと舐めとる顔が原作で出てるの強い
    ありがとう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:53:36

    ぶっかけとちょっと違うけど
    蝋人形にされる所興奮した

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:01:43

    海賊だから一味は大体捕まってるシーンあるけどゾロは登場シーンの磔から始まってアーロンパーク、リトルガーデン、アラバスタと拘束、捕縛状態に合うこと割と多いし気がするし大体いつでも偉そうだし敵に捕まってる態度じゃないところ好き
    刀没収されて縄でぐるぐる巻きにされたゾロに、縄を解いて欲しけりゃしゃぶれよって愚息出したら無言で頭突きされて腕力だけで縄千切られてぼこぼこにされたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:29:04

    やっぱりなんだかんだ言ってゾロに振り回されたいんだ
    ククク…拘束を解いて欲しかったら……えっ待って!寝ないで!お願いせめて一回目は起きてて!最初から睡眠姦はちょっと気が狂っちゃうから!!あ~~!!!ってなりたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:58:48

    雑魚モブワイ
    戦闘中に腹に馬乗りされて大きくなった小刀をゾロの尻で圧迫されたい
    「あ?何だてめぇ変態かよ」ってドン引きされたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 04:22:38

    >>126

    なんでだろうゾロはこういうコント風エロコメディが似合う気がする

    貞操の危機なのに普通にすやすやしちゃうんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:39:04

    ヤる前はエロコメで始まるとドエロ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:55:31

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:06:39

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:21:17

    ゾロとTo LOVEる起こしてぇよなぁ俺もなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:40:29

    やっぱりエロ抜きでもゾロが好きだから望まぬえっちに身を落としてもゾロのペースは崩して欲しくないんだよなあ
    こっちが薄暗い雰囲気で拘束して陵辱しようとしてんのに「何処にナニしようとしてんだ!用途がちげェ!」「ヤりてェなら頭下げて頼め!礼儀だろうが!!」って色気0でバチギレて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:53:35

    ゾロの心は陵辱程度で折れないから安心してエロい目に合わせられる
    隙を見つけて俺をボコボコにして酒や服などを強奪するし、(もっと強くなんねェとな…)って普通にサニー号に帰るからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:58:43

    >>133

    非常にわかる

    本編のあのゾロをえっちな目にあわせたいのであってえっちのためにゾロの在り方を曲げるのは違うのだ


    ワイモブは土下座して頼んで引かれつつなんとか了承もらって抱かせてもらい途中で興が乗ってきた魔獣にひっくり返されて舌ペロしながら搾り取られたいです

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:09:34

    何とかしてゾロを攫って拘束して猿轡もして、さァて誰からヤる?ってなって部下達とジャンケンで順番決めてたら、なにチンタラしてんだ!ヤりてェ奴からさっさと来いよ、なんならいっぺんにしちまうか?って猿轡してたはずのゾロに怒鳴られてビビり散らかしながらも、へへ……いいんすか?ってきちんと順番に並びながら一人ずつケツで抱かれていって、全員終わったところでゾロにぼこぼこにされてついでにお宝とかお酒とか強奪されてにっこにこのゾロの横顔を床に伏して見上げながら気絶したい

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:55:34

    ガッチガチに拘束したゾロをさあ好きにして良いぞって言われてもきっとゾロは可愛いね❤️カッコいいね❤️大好きだよ❤️って撫で回しながら優しく抱いてしまう…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:31:37

    散々言われてるけど、優しく甘ったるく抱かれるの一番ダメージ受けそうだよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:25:31

    散々よがらされたとしても「クソ…無様に喘いじまった…!修行不足だ!!」って黙々とトレーニングに行きそうでなあ
    ゾロくんピロートークしようよ~

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:40:40

    ケツ鍛えるのも修行のうちだっつってメスイキ修得させるしかねぇな
    筋トレしてる人はメスイキしやすいと聞いた

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:53:27

    ドアの鍵しめたりパンツ隠したりして何とか事後ゾロをベッドに引き留めてた必死の日々の果てに
    昼頃起きて布団にくるまったまま「おい腹減ったメシ持ってこい」「酒ねェのか」「あー服着るのめんどくせェな…」ってだらだらしてくれてるゾロ見たら泣いちゃうかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:58:33

    どんなに身体が雌になっててもメスイキしまくってたとしても心は雄であって欲しいし、おれがケツで抱いてやってるんだ的なスタンスを崩さないし何故かセッ……を勝負だと思っていて先に気絶した方が負けって思ってるから自分がどんなに喘ぎまくってぷっくりしてきた乳首弄られただけでイってドライからのトコロテンキメたとしても相手が先にダウンしたら満足そうしに舌なめずりして笑って欲しいんだよね僕モブは搾り取られて限界が来たからそんなゾロの妖艶な笑みを一生見られないんだけど……

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:42:18

    早漏ワイモブ「みっともねぇなぁ」って意地悪い顔で言われたいし
    「今日はよく持ったんじゃねぇか?褒美やる」つって酒口うつしで飲ませてもらいてぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています