恐竜です

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:37:44

    シンプルisベストなデザインに恐竜という幾らでもバックボーンや強化体を作れる普遍的な怪獣です
    通して(再登場させて)下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:39:11

    戦車の主砲代わりに恐竜を乗っけてるのは分かった。そうする理由はわからん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:40:00

    上はそうかもしれないけど見切れてる下半身がね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:40:48

    いつかレッドキング戦車とかゴモラ戦車とかでるんじゃないかと思って幾年月…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:41:27

    こいつを元にしたAVがあると聞いて俺は世界の広さを知った

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:42:48

    誰だテメーは

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:00:49

    確か、別の番組で使った戦車のミニチュアを借りて、上にアトラクション用の恐竜の着ぐるみのせただけだから、完全な再現は無理なんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:04:26

    >>6

    まさか同族じゃないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:06:32

    おそらくコイツが元ネタの遊戯王カード

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:42:08

    この回の序盤で子供みたいに大はしゃぎしてる
    変な親父めっちゃ地球生活楽しんでてホント好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:04:03

    写真でしか知らないけど戦車の下の部分に乗っかってる以外戦車要素無いね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:05:04

    >>6

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:22:38

    逃げ遅れた人巻き込まないようにしてるってハンデあったとはいえこんなデザインなのにセブンを大苦戦させた地味に強豪

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:24:32

    >>6

    これってまだティラノとかが直立二足歩行すると考えられてた頃だったりするんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:25:28

    シンウルトラセブンがあったら出てきそうな気がする程度には印象深い

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:28:46

    ダンとアマギ隊員を囮にしてまで秘密裏に運んだ重要な爆弾の筈なのに恐竜戦車を倒すのにあっさり使ってたのは驚いたわ。セブンも途中まで回収しようとしてたから尚更だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:53:08

    今出そうとしても上半身はともかく金かけて車体とカタピラ部分を作る意義がほとんど無いので無理だよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:54:30

    こいつとキングザウルスは再登場待ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:16:51

    >>16

    一応爆破実験する予定だったのでまあ…

    怪獣倒せるくらいの威力はあるって証明できたしウルトラ警備隊的には万万歳かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:10:49

    >>14

    ジュラシックパークで今風のが出たのが一年くらい前らしいからまあ一般イメージの変遷時期って感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:12:49

    あまり知名度ないのかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:23:57

    >>21

    アーケードの大怪獣バトルにもいたしそこそこ知名度はあると思われるが……微妙やな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:46:57

    >>17

    やるとしたらCG怪獣になるな

    実際、大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティアでは、CGの恐竜戦車が出てた

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:57:10

    大怪獣ラッシュみたいなCG作品だとキビキビ動いて特撮版より強そうに見える

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:00:25

    キル星は医学が発達してる反面軍事関係が弱いからこうなったとかかなってないとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:49:50

    >>12

    確かに特殊能力もなければゴモラやレットキングみたいにフィジカルが強いわけでもなかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています