トニオさんの料理とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:42:07

    食べてみたいけど食べたくないやつ
    嫌だよ一時的とはいえモツ出て全身から血が噴水の如く吹き出したり目がシワシワにしぼんだりするの…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:47:29

    ごめんオレは値段十倍出しても余裕で食べたいわ
    どんな医療機関も話にならないぞあの料理は

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:50:34

    めちゃくちゃ美味しい上で限度はあるとはいえ不調が全開するんだからもし食べられるならなんの躊躇もなく食べるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:51:46

    目の疲れが治り、水虫が治り、虫歯も完治し、内臓数値も良くなる。
    食材が良ければがんも治る。 その上で超絶にうまい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:54:01

    腹を下しやすいとかそういうのが治るなら絶対行く

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:54:03

    食ったのがあの億泰なので本人がケロッとしてるのがワンセットなのかニブいだけなのかいまいち分からない。
    ただトニオさんが順当にやっていけてるあたりたぶん効果が出た本人にとってはまるで気にならない世界なんだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:56:13

    虫歯とか一生治らないのに治すとか、もはや医療の領域をはるかに超えてるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:57:07

    不調が治るのも嬉しいけど普通にコース料理食べてみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:57:28

    グロいけどメチャクチャ美味そうなんだよな、少なくとも億泰の食べる手が止まらなくほどの
    そしてパールジャムの能力は薬効増強だけで、料理の腕前はトニオさん自身の実力という

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:58:58

    一番やばいのは永久歯が生え変わることだと思うんだよ俺は

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:00:03

    費用対効果があまりにもおかしいやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:00:44

    しかし同年齢であれだけ効果に差があるのは仗助が健康すぎるのか億泰が不健康すぎるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:01:41

    一流の食材と強い想いがあれば不治の病も治る

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:01:49

    >>7

    特別な鮑が必要とはいえ致命傷レベルの脳腫瘍治すのもぶっ飛んでいる

    露伴先生もシワシワになる水で疲れ目治して気に入っているんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:40:36

    >>12

    あれで億泰かなり大変な生活してるから(怪物化した親父の介護はじめ)

    結構心身ともに疲れが溜まってる可能性は高い

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:47:59

    トニオさんのコース料理の値段ってどんくらいんだろうなって調べてみたら3500円なんだな
    安すぎるだろ!!!料理自体の質と健康的な実益考えたら10倍でも釣り合わねぇぞ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:50:22

    虫歯とか一度なったら治らないもの治すって相当やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:54:02

    青年誌連載だったら、薬菜飯店みたいに性処理も込みなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:54:47

    ロカカカ取り合うのが軽くバカに見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:55:26

    脳腫瘍レベルはまだ特別な食材必用みたいなんだけど、虫歯が普通のコース料理で治るのがヤバイ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:57:40

    病院行けば治療にいくらかかるか分からない病気でも学生で支払える額で治せると思えばすごくありがたいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:06:37

    毎回毎回ものすげえ老廃物出てるようだけど、掃除どうしてんだろ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:58:11

    >>16

    一応3500円よりだから

    体の不調によっては10000円とか20000円とか行く場合もあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:01:17

    俺なら100万出してでも食べる
    てか100万でも安いわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:02:06

    目玉スポーンとか血ドバーッはイメージ映像だと思ってるから全然OK 肩こり治してほしい
    というかイタリアンのコースで3500円は安すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:05:41

    >>23

    億泰の回復具合見るとそれでも破格の値段だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:09:44

    眼のしぼみや肩こり、腹いたは薬で一発とはいかないから、2万払ってでも月一は行きたいわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:11:01

    >>16

    10倍でも35,000円だぞ!?

    スタンド抜きのトニオさんの腕だけで出された料理でもこれくらい出してもなんら問題はなくないお値段

    何なら100倍にしたって35万円だからまだイタリアンの高級コース料理としてはギリ許容範囲、

    スタンド込みの料理の値段を1000倍にして出しても350万だから

    永久歯生え変わりや目の不調の回復などその他諸々の体の不調が食事だけで一気に全部治っていくなら350万の医療費としてもまだ安い気がする

    どうして3,500円で出してるんですか俺にも下さい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:11:34

    >>14

    「密猟をします」ってこんなシーンだったのかよ草

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:12:37

    インプラント代考えると安過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:13:08

    ・めちゃくちゃうまい
    ・学生でも払える値段
    ・体の不調を治せる
    すごく行きたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:22:59

    知らんけどあの世界のスタンド使えない一般人もトニオさんの料理食って色々えらい事になったりしてるんだろうか…
    一応トニオさんの恋人だったかは一般人だとは思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:23:22

    >>2

    グレープフルーツ大の脳腫瘍も出せるしな


    どういう風に治ったか考えるのはやめとこう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:24:36

    スタンド能力と自分の料理の腕は別なので治癒効果にお金を求めるのは…という考え方なのかもしれん 純粋に料理で勝負するためにイタリア飛び出してきた人だからな
    そうだとしてもあのコース内容で3500円は狂ってるよ! 仕入れ価格とかあるでしょうよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:29:02

    治療はあくまでスタンド使ったサービスだから料金にいれてないのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:32:15

    >>10

    脳腫瘍は治癒過程で頭吹き飛んだりしてても驚かんぞ、そんでさらっと頭蓋骨や脳細胞も再生する

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:36:13

    美味いのはスタンド完全に無関係なんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:38:02

    元々健康でいればただの天使が作ったような素晴らしい料理になるんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:39:56

    >>37

    トニオさん的にそっちじゃないとこれは発言しなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:40:02

    >>15

    兄も喪ってるしな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:43:25

    露伴からしても「イタリアでやっていけばいいのに」ぐらいしか言うことがないレベルだからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:52:24

    読んだ当時はそれほどだったのに歳を取るにつれどんどん行きたくなってきてしまった

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:55:55

    というか単純に味が気になる...たとえ健康であっても食べてみたい
    3500円よりってやばくない?学生バイトの一日分で余裕よ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:00:22

    こんなの食ってたらそりゃあイタリア人も長生きするわけだわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:01:00

    >>44

    イタリアの料理人はみんなトニオさん並み説...?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:01:47

    >>15

    学校行きながら親父の面倒見て家事して色んな支払いの手続きとかもして…

    ってやってると思うとそりゃ不調にもなるわって感じだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:04:18

    グロ画像ラッシュはスタンドビジョンの一種だと信じたい
    そうじゃないと保健所あたりがすっ飛んでくるわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:14:57

    虫歯に関しては普通に治療しても1本で1~2万飛ぶことがザラにあるのでこれだけでモト取れちゃうんだよな…しかも飯が美味い
    治療済みの銀歯はどうなるんだろうな…健康な歯にもどるならよりヤバイ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:46:51

    俺、椎間板ヘルニアと自律神経失調症なんだ
    ヘルニアは骨が生え変わるとかなんかそんなイメージ湧くからいいけど、自律神経失調症とかだとどういうふうに……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:52:19

    >>45

    そりゃあまだまだ修行積んで来いと言われるくらいだし……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:01:10

    >>41

    露伴ちゃんからしたらきちんとしたガチのプロ、すごい漫画家がジャンプとかメジャー誌で連載せず片隅で細々やってるみたいな状態だろうからね

    本場で振るえばいいのにという惜しさはあっても腕自体には何も文句つけるとこがない

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:02:49

    真性包茎や糖尿病はチンコがスッ飛ぶんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:05:56

    歯医者の初診に毛が生えた位の額で不調が一気に治るの格安過ぎる…
    このためだけに仙台まで行ってもお釣りが来るだろこんなん

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:13:29

    アトピー性皮膚炎や慢性的な鼻炎とか完治できるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:14:01

    体のどうしょうもない不調が治るってマジでありがたいし、治った後でも料理自体が美味しいだろうから、また来たいってなるし………良いことづくめ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:42:50

    億泰の様子見るにどうも食べている当人は体の変化で異様なこと(血が吹き出るとか)が
    あまり認識できないっぽい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:11:15

    あの世界食材も特殊なのありそうだしそれを強化すればあの位の効果は出るよなぁと納得

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:31:22

    一巡後の世界にはトニオさん登場しなかったけど、ロカカカの実を調理したらどえらいことになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:31:21

    アレって豊胸も出来んのかな?
    病気ではないから厳しい?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:32:33

    整形外科の「シンデレラ」いけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:32:34

    アフリカキリマンジェロ5万年の雪解け水が無料で飲み放題とか赤字になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:43:59

    ED患者にトニオさんの料理食べさせたらやっぱり尋常じゃないほど勃ちまくってありえない量の射精するんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:06:23

    >>59

    むしろ豊胸に使った豊胸パックとか飛び出てもおかしくねえんじゃねえか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:22:56

    実写ドラマで密漁して欲しいなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:29

    >>52

    Dr.ストーンだと視力の低さは病気じゃないから治らなかったし、同じ様に真性も病気じゃないから治らないと思う。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:43

    >>49

    頭に雷が落ちて体中がべきべきなって凄く正坦な顔立ちになる

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:44

    騒ぎになった様子もないから
    案外あれらの効果はスタンド使いだけに見えるのだろうか
    垢はともかく内臓とか

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:08

    >>46

    そうかー一緒にレストラン行かないのかあ

    ...いいよなあ

    お前は毎日美人のお袋さんの飯食えて。

    俺は毎日自炊なんだよなー


    (宝くじで金手に入り)

    俺は将来考えて貯金!!



    よく考えたら笑えねえ...

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:41:11

    >>50

    多分だが文字通り

    店持ちたい?若いからダメ。調子乗るな

    ってだけだぞ


    多分腕あろうとなかろうと関係ない

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:13

    しかも一度に店に入れるのは
    2組までだ(席が2組分しかない)


    利益大丈夫なのかなマジで

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:16

    >>15

    怪物化した父親はDIOの肉種によるものなので、多分トニオさんの料理でも治らないんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:45

    >>71

    アニメの最終回で食べてたけど治ってなかったはず

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:33

    >>71

    アニオリで親父がトニオさんの料理食べてたけど肌がつやつやしたくらいで怪物から治ってはいなかった

    億泰は治るんじゃあねーか?と期待しつつ治らなくても「まっ、いっか」とコメントしていた

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:53

    >>68

    ヤングケアラー的なとこあんのかな虹村兄弟……

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:45:40

    >>70

    正直ぼったくられても満足しちゃうわ俺


    多少のグロがあっても、億康みたくすっきり爽快になれるならランチに二万は「払う」

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:53:39

    >>74

    兄貴も介護疲れであんなことやり出したしな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:54:38

    >>70

    材料全部密猟だったらどうしよう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:02:07

    体調が全快するって聞いたらめちゃくちゃお金持ちの人が大量に金出して何がなんでも食おうとするだろうし自分も行きたいけど
    もしそれで本場の味目当てに来た人が食べられないなんてことになったら悲しんでひっそりと店畳みそうなんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:58:02

    SNSで拡散されたらヤバそうな店ではある

    完全予約制にしても埋まりすぎて、地元民取り込めなかったら本人的には複雑そうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています