へっ何が泣き虫のヒーローや

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:52:08

    チート能力頼りと謎補正のおかげの癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:15:13

    ワシ、マイキーを救うために過去に戻った所までしか知らんねん、どういう事なのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:16:24

    >>2

    数秒先の未来が見える力手に入れてマイキーとバトってるで

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:16:26

    この未来視は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:21:20

    この能力の原理がタイムリープなるものだとしたらマイキーを殺すのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:34:28

    >>3

    はァ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:35:30

    >>6

    その気持ちわかるぜケンゴ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:35:34

    昔からタフだったけど最近いきなりクソ強くなって驚いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:36:18

    ヒロイン助けて、チサキぶっ殺して終わりにすればよかったと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:37:11

    >>9

    編集部「ドル箱を容易く手放す訳ねーだろ(ゴッ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:37:56

    >>3

    なに!エピタフ(墓碑銘)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:37:57

    タイムリープが何由来なのかは判明するんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:38:20

    あ⋯⋯あの自分⋯⋯タイムリープも未来予知も知らないんスよ 結婚してもらっていいスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:42:48

    >>10

    そのせいでほとんどの連載がグダグダを超えたグダグダになってるんだよね、酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:00:42

    >>14

    もしかしてマガジン編集部は引き延ばしを超えた引き延ばしを行うことでマガジンに龍継を生み出そうとしているんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:02:35

    >>15

    とは言っても今の展開でまた前向きに少しはした辺り東京卍リベンジャーズはまだ全然マシだと考えられる

    まぁそういうケースは少数でもあるんやけどなブヘヘへ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:07:13

    こいつのどこが真一郎クンに似てるのかさっぱりわからないのは俺なんだよね
    東リベの登場人物はもしかして全員アホなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:09:19

    >>13

    どれだけミッチが過去改変しても結局こいつがタイムリープも無しに軌道修正したって事実は変わらないんだよね

    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:10:05
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:41:11

    気づけなかった...真一郎が真虎のオマージュキャラだったなんて...

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:48:51

    東大リベンジャーズが面白くなってるのん
    キャラ崩壊は本編のが酷いしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:05

    >>17

    むしろこの漫画で賢い奴を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:31:51

    >>22

    キ…サキ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:54

    そもそもヤンキーはヒーローと真逆と考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:10:38

    異常にタフなのは主人公だからでまぁいいんスけど
    覚悟決めたら普通にマイキーと殴り合えるくらい強くなるのはなんか違くないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:20:26

    >>25

    でもね俺気持ちの強さで勝負が決まるってやつキライなんだよね

    だって負けた方の気持ちはショボかったのかってなるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:56

    待てよ特攻隊にいたキヨマサを締め落としたりはできるんだから元から全く弱いと言うほどではないんだぜ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:03:38

    キサキが天才を超えた天才なんだよね
    マイキーも制御できるしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:12:20

    >>28

    今更自称太陽と月がここで証明されるなんてこ…こんなの納得できない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:16:10

    >>26

    しゃあけどある程度結果に影響するのは事実やわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:56:57

    >>30

    あくまである程度であって、明らかに差があるのにその差を埋めるくらいメンタル重視は萎えるってことだと思われるが…

    気合の力でミスターサタンがフリーザを倒したって誰も納得しないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:52:26

    マイキーって出てくるとワンパンで終わらせてくれる最強キャラって前提抜いたら
    ただひたすらに上段蹴りするしか能が無いチンピラってことが分かって塩試合もいいとこなのね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:10:57

    でも俺東リベ好きなんだよね
    首が長くて面白いでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:13:16

    >>33

    動物園のゴキゲンなキリンでも見てれば良いと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:03:14

    >>34

    それジョークか?おもしれーよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:48:34

    マイキーって黒い衝動というか、突発的人格ブチ切れ病とでもう言うべき何かにかかってふよね。
    ヒーローというよりメンタル系のドクターの助けが必要と考えられる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:51:10

    >>14

    は……話が違うであります

    人気のある連載を無理矢理引き延ばしてゴミにするのはジャンプの得意技のはずであります

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:57:35

    >>37

    引き伸ばしは一番売れてるジャンプの方針なんだから真似すればマガジンも売れると思われるが…


    怒らないで下さいね、その結果がこれってバカみたいじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:01:33

    最近はもう無駄な引き延ばしなんてファンが離れるだけなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています