生五百億ツ橋

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:32:47

    個人的にはこのオメコ入ってない方が好きなんだよね、美味くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:37:54

    フンッ お前なんかを京都名物と認めるわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:40:31

    やっぱりニッキ味が食べたよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:41:44

    京都土産といえばコレだけどぶっちゃけ旨いかと言われるとなんとも言えないレベルの味なんだよね
    まずくはないけどねまずくは

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:41:51

    もみじ饅頭もそうだけど結局チョコ入りが1番美味しんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:42:43
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:42:57

    怒らないで下さいね
    美味しくないじゃないですか
    京菓子って雰囲気を食ってないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:43:15

    >>5

    待てよ

    もみじ饅頭は酒という切り札があるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:43:58

    >>7

    わざわざ遠くからお越しいただいてありがとうございますぅ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:44:16

    許せなかった…!大好きなお菓子が愚弄されまくっているなんて…!
    なんでやーっ みんな修学旅行で試食くいまくっとったやんかーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:45:08

    蛆虫の抹茶ラング・ド・しゃあっの方が美味いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:45:23

    >>10

    買わぬ者はぶぶ漬けでも食え!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:45:35

    >>11

    京都行ったら毎回買うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:45:41

    >>10

    待てよ

    ワシは八つ橋好きやで

    駅構内とかスーパーで京都フェアとかあると八つ橋買っちゃうしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:46:05

    なんでやーっ
    なんでこんなに愚弄されとるんやーっ!
    ハッキリ言ってお菓子の中でも上位に入るくらい美味だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:46:59

    あ⋯⋯あの⋯⋯自分阿闍梨餅好きなんスよ
    買ってきてもらっていいスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:48:07

    生八つ橋はとても美味いよね
    生八つ橋はね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:48:19

    とりあえずメジャーなものを愚弄しておけば通ぶれるという逆張り精神だと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:49:21

    第一和菓子なのに甘くないなんて
    コイツクソっすね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:49:23

    好き嫌い分かれる味だしその辺は仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:50:27

    もしかして八つ橋と生八つ橋をごっちゃにしてるマネモブがいるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:50:47

    スーパーの和菓子コーナーで売ってる
    しるこサンドの方が美味しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:51:28

    京都くん八ツ橋だけは美味しいよね八ツ橋だけは
    なにっ他の菓子や料理が思いつかないっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:52:29

    >>23

    おいおい

    京都と言えばハモでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:55:30

    生八ツ橋は好きだし、八つ橋は別に好きじゃ無いけど、それでも八つ橋が焼き八つ橋と呼ばれてたり紹介されてるのを見るとモヤモヤするのが俺なんだ!

    地位を奪われた八つ橋に哀しき今

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:56:55

    和菓子の土産物なら信玄餅が一番おいしいよねパパ
    まぁ信玄公が好きだったのは単なる砂糖餅で信玄餅とは似ても似つかない代物だったらしいけどなブヘへへへへ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:59:20

    やっぱり焼いてるやつのほうが美味しいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:59:43

    なんやかんや安いのには好感が持てる
    関空行くたびに買ってるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:35:28

    ジャーンガルシア 生八つ橋を買ってきたで
    梅とラムネとチョコミントや
    もちろんそれ以外はなしで

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:19:01

    製造元を見るとそもそも京都内で作っていないケースが結構あることに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    委託は仕方ないけど京都土産として購入してるんだからちょっと傷つくだろうが あ───っ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:22:20

    >>23

    もしかして立ち並ぶ漬け物屋を見たことないタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:22:36

    大阪人としては空港とか駅とかどこでも売ってて本当に京都のお菓子なのか疑いたくなるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:23:34

    >>32

    それは天王寺駅とかにもおいてる赤福に言うとんのかい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:50:40

    生八ツ橋に餡はいらないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:08:31

    生八つ橋フォンデュおいしいのん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:42:20

    八つ橋土産で買っててと言われると苛立つのは俺なんだよね
    こう言う奴が求めてるのは生八つ橋なんだ
    焼き八つ橋買ってきてあげようか?ボクぅ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:58:04

    ソーダ味の八つ橋が美味しくてビックリしたのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:00:53

    わ、私は……初めて食べたのがニッキの焼き八つ橋だったからしばらく八つ橋は変な匂いのする固くて美味しくないお菓子という認識だった過去があるんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています