ロー「死ぬまでにやる事全てがコラさんの遺した功績だ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:34:10

    というわけでコラさんの功績を上げるスレ
    まずは四皇ビッグ・マムの撃破から

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:34:43

    頂上戦争でルフィ救出

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:35:00

    馬鹿やれる友達ができた

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:35:29

    懸賞金30億

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:35:31

    白熊になつかれた

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:36:17

    海賊の心臓百個を海軍に届けた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:36:23

    ペンギンとシャチを治して拾ってくれた

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:38:22

    ドレスローザを救った

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:38:40

    四皇の火の玉でチキンレースできるようになった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:39:04

    天竜人から奴隷を救い出した

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:39:31

    モチャたちを助けてくれた

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:42:16

    ワノ国を救った

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:44:47

    SMILE工場を破壊した

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:45:09

    馬鹿の煽りに乗って安全なルートを選ばずにクルーを危険に晒した

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:45:56

    新世界の歯車を崩壊させた

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:46:38

    ロッキーポート事件でなんかした

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:47:35

    あのロッキーポート事件の首謀者と言われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:47:41

    >>3

    コラさんは絶対これ喜ぶよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:48:07

    >>4

    ローの懸賞金が上がった時にはコラさんの助けたクソガキが30億の賞金首になったんだなあと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:56:34

    世界をぶっ壊したいと呪った子どもの笑顔を取り戻し病気を治した
    その子が大人になって医者になって沢山の虐げられた人や国を解放する男を治療して救った
    コラさんの功績だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:58:23

    生きているだけで功績だよ!!!!!!!!
    たとえ今すぐオペオペの能力を失ったとしても「D」の運命がどっかいったとしても価値が損なわれることなんてない!!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:59:40

    元王下七武海

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:10:22

    >>21

    コラさんのレス

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:12:51

    気持ちは嬉しいが、すげェのはおれじゃなくてローだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:15:15

    >>24

    コラさんもっと自信を持ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:21:12

    >>24

    ローが生きているだけで人生大勝ちの人が来たな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:21:59

    無理に言い張ろうとすると頂上戦争後にルフィが残した功績が全部ローの功績になってしまいかねないのだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:38:29

    具体的な功績をあげようとすると心がコラさんになってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:39:48

    海軍少佐の功績が懸賞金30億の準四皇はまずいと思うんすがね・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:41:15

    >>29

    裏切り者のドンキホーテ・ロシナンテが海賊しただけだから問題ないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:56:28

    >>30

    功罪のうち罪のほうだけ自分でひっ被るのかよコラさん……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:58:52

    >>31

    ローは勿論センゴクさんにも迷惑かける訳にはいかないからな!

    おまえほんと

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:59:54

    >>29

    細かい話で恐縮だがコラさんは中佐

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:01:19

    でもローは自分の残した功績は全部コラさんの功績で自分のやらかした罪は全部自分の罪って思ってるんだよね…重重の重

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:06:20

    >>30

    やーい兄にも義父にも愛し子にも嘘ついてたうそつきコラソンー

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:17:32

    どっかのスレで「ドフラ戦のルフィがトラ男はもう戦えねえじゃなくてトラ男はもう充分ミンゴを追い込んだって言い方したのがよかった」みたいなレスを読んでたしかに…になった
    コラさんはドフラミンゴにガンマナイフぶち込んでカウンターショックぶちかましましたね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:24:27

    >>24

    ビッグマムを倒したロシナンテ中佐!ビッグマムを倒したロシナンテ中佐じゃないか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:26:45

    そもそも頂上戦争でルフィ助けなかったらそれ以降にルフィが成したこそも全部なくなってるから二年後はもう大体コラさんの功績だよ
    そんな気がしてきたよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:28:33

    >>38

    やっぱD二人の運命力おかしくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:28:36

    コラさんがあのロッキーポート事件の首謀者だったなんて…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:29:24

    ガサガサフォントでドレークに話しかけてた面白いシーンもコラさんの功績…ってコト!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:30:49

    >>38

    二年前にローがルフィを助けなかったらルフィ死んでるからカイドウ討伐はコラさんの功績で、ドレスローザでルフィがいなかったらロー死んでるからマム討伐はルフィの功績だよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:32:31

    >>41

    そうだぞ

    コラさんがローを立派なイキリボーイに育てるようになるまで守ったから…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:32:41

    >>38

    少なく見積もっても1割くらいはそうだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:33:48

    こう‐せき【功績】
    あることを成し遂げた手柄。すぐれた働きや成果。

    ちょいちょい功績じゃないの混じってるよ…!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:36:25

    北の海の環境で荒んでいた二人の少年とその二人に虐められていたミンク族の子供の心を救えたのもコラさんのおかげ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:37:22

    >>42

    でも覇気回復までローが見守って送り届けなかったらルフィ死んでるからヴィオラとレベッカ助かったのはコラさんの功績だしあの場でルフィが死んだらローも死んでるからローが助かったのはコラさんの功績でコラさんの功績になったのはローが死ななかったおかげだからコラさんの功績はコラさんの功績じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:37:53

    大分行儀が悪い方のキッドに「行儀が悪い」と言われる見事な🖕をした

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:38:50

    >>47

    ローが虚無送りになったのと同じ匂いを感じるこんがらがり方するのやめやめろ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:47:49

    今ローが仲間達と冒険を楽しんでる事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています