幻の性癖”メスガキを分からせたりせずに何だかんだ尻に敷かれながら仲良くなる”の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:47:20

    鬼龍様のお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:48:38

    >>1

    仲良くなってから自殺するとは、見事やな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:12:35
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:14:27

    ムフフ…今日もざこお兄ちゃんにパフェ奢ってもらうのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:15:43

    もう既にメスガキの方が絆されてますよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:15:58

    >>2

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:21:58

    これでも私は慎重派でね メスガキにからかわれながらもイチャイチャする場面を想像させてもらったよ
    その結果メスガキキャラと小悪魔系キャラは同一人物なんじゃないかという結論に至った

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:23:36

    純愛じゃダメなんです
    純愛じゃあメスガキをメスガキたらしめられないんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:23:59

    嫌でもぜろよんに引き込んでやりますよククク

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:25:24

    >>6

    >>9

    ぜろよんでもグリアロの奴は仲がいいだろうがよ えーっ

    水槽に入れられるバージョンの話はするな わしは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:27:09

    でもね俺メスガキをそんな言葉遣いいけないと叱って何やかんや仲良くなっても、恋仲にならずお互い恋人を見つけるストーリーが好きなんだよね。
    なにっそんなもの見つからない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:34:53

    馬鹿にされながらも優しくされたいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:35:12

    わからせないならメスガキである必要ないじゃないですか
    普通に恋愛するなら同年代の小悪魔系彼女の方が年齢的な問題もなく最適であると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:35:50

    寿司ガキが貼られないことにあにまん民の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:39:52

    >>14

    寿司ガキは単純にいい子だからしょうがないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:41:52

    >>13

    わざわざメスガキ相手にするのは

    者だからに決まっとるやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:41:55

    やっぱりメスガキに分からされたいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:43:53

    わ…私はメスガキの煽りをあしらってムキにさせたいんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:48:30

    >>13

    私もよく考えたら小悪魔系キャラと大差ないんじゃないかという疑問が湧いたのでメスガキを徹底的に分析させてもらったよ

    その結果メスガキの方が当たりが強い傾向にあってそっちの方が自分の好みに合っているんだという事が分かった

    ロリも好きだしな ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:51:04

    一回わからせてからラブラブになればいいんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:55:32

    この小生意気な小娘をわからせてやろうと迫ったら純然たる圧倒的な暴にてボコボコに反撃され「大人の力でイキることしかできないカス」から「腕っぷしでガキにすら負けるチンカス」に降格させられた無様なザコオスとしてメスガキに屈服したい男
    偉大なるドマゾ 宮沢尊鷹

    「ハッキリ言ってあんた弱すぎ……超弱ェ〜」って組み敷かれながらチンコすら触ってもらえずペニバンでメスみたいに喘がされて男しての尊厳を破壊されたいよね パパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:55:43

    一度分からせでも分からせられでもやってお互いの本心と底を知ってからプロレスや漫才の要領で煽られたりムキになったりしたいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:57:45

    なんでやーっ!なんでメスガキ作品は大体みんな本当にわからせやがるんやぁっ

    最期までメスガキ優位にしろ・・・メスガ鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:58:15

    >>21

    尊鷹に勝てるメスガキなんて他作品に行かないと会えないだろうがよえーーーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:59:37

    わからせ不要ッ
    この"社会の波にのまれて大人になった姿"があればいいっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:00:21

    >>24

    だから憧れるんだろっ

    自分がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させられるんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:00:55






  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:14:51

    最近だとボンバーガールのアクアが好きなんだよね
    でもアクアはよく考えるとメスガキというよりは高飛車お嬢様キャラなんじゃないかという気もしてくるのん・・・
    小悪魔系キャラもだけど割とその辺の境界はあいまいだよね パパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:17:11

    メスガキの尻に敷かれたいと思う反面…メスガキを邪険に扱って不安にさせたいという衝動に駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:19:05

    紹介しよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:21:31

    >>28

    ボンガのメスガキは大体4コマで苦労人にさせられるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:42:41

    >>5

    おねロリを放てっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:51:04

    >>28

    >>31

    最近の性癖「メスガキ」の広め手として完全に誤解されている

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:41:34

    うーっ メスガキと分からせプレイをやらせろ
    メスガキにわざと負けてもらいたいんだァ
    やっぱり全て掌の上でメスガキに甘やかされたいよねママ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:27:59

    メスガキは仲良くなったら口は悪いけど何だかんだ世話焼きになりそうなイメージがあるのは俺なんだよね
    まあぜろよんのグリアロを見たからそう思うだけかもしれへんけどな ぶへへへ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:37:31

    >>23

    わからせがない作品もあるっちゃあるけどマジのマゾ向けっていうかラブラブな雰囲気の作品はあんまり見たことないんだよね 悲しくない?

    もっとメスガキにからかわれる関係だけど傍から見ればバカップルにしか見えないような作品が増えてほしいですね・・・本気(マジ)でね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:07:16

    いちゃついてる奴はだいたい誘い受けマゾみたいな感じなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:18:29

    >>27

    悪転奏進のグレカーレ本は良かったよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:22:22

    >>38

    グレカーレ本にも色々あるがね

    この魚ウサ王国が頭2つぐらい抜けていると思っている

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:05:39

    不可不可(関谷あさみ)はメスガキっぽいっスけど
    ざ〜ことか罵倒は無くてなんか小悪魔系純愛な作風っスね
    あとこの作家このキャラ好きすぎでしょう、可愛いからいいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:18:51

    れ・・・恋愛じゃなくて親愛関係の明るい樋口円香みたいなメスガキが良い・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:31:04
  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:14:19

    メスガキにはどんなにボコボコにされても強気な態度を取り続けて欲しいよね
    ・・・本気(マジ)でね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:51:58

    >>41

    しゃあっ 七草にちか!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:10:27

    純愛路線メスガキの相手役はからかわれるたびにすぐ顔を赤くして照れる純ボクな少年がいいよね パパ
    たまに少年がストレートに好意を伝えてメスガキが照れながら悪態をつくんだっ これはもうセック ス以上の快楽だっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:39:22

    >>43

    しゃあっ エリス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています