初めてSS+が出来たんだあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:50:08

    やったぜぇ
    ということでUGを作る方法を教えて下さいよぉ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:51:07

    スピ3賢2ハローでグラライを頑張る

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:51:18

    ボケーッ ウマ娘相談スレを立てる時はサポカを見せろと言うとるやろがーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:52:11

    >>3

    ムン

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:53:50

    手持ちサポカも得意練習順で見せろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:55:35

    サポカの方向性はおおよそあってるし、他のサポカ次第だけどドーベルとキタサンを交換すればいけそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:58:13

    >>5

    ちょっと待っててくれぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:05:26

    スピード

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:07:21

    賢さ
    写ってないけどナカヤマとファイン一凸を持ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:07:42

    サポ貧を超えたサポ貧
    Rハロー完凸してるのは偉い部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:08:16

    フンッいくら回しても出ないのが悪いんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:09:04

    はい!ライトハローをSSRにすれば出来ますよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:09:45

    もしかしてスタミナとパワー、根性も貼った方が良い?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:09:54

    たぶんキタちゃんほとんど働いてないのにスピード足りてるから
    賢さフクちゃんに替えるはどうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:10:51

    >>14

    キタチャン→フクキタルってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:11:40

    スピード以外に回した方がいい感じはある
    評価高くするには全体的にステいるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:13:18

    >>15

    その通りでございます

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:14:19

    パワーの補正がないからスピ賢だけ意識すると笑えるほどパワーがゴミになるんだよね、パパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:25:02

    エル突っ込んでキタサちゃん借りた方がステータスは伸びるよ、ステータスは

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:27:14

    因子はどんなのをつかってるんだ?
    パワ3スタ6の自前とパワ8or9のレンタルで継承するのがベストなんだが。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:31:16

    始めたばかりっぽいし自前の青9は厳しいんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:42:02

    因子とかまったく分かんないんもんで…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:51:36

    無凸キタサンは抜いた方がいい

    キタサンの強みは完凸の得意率100だから技マシンにしかならん

    それとドーベルは得意率0なんで友情発生しづらいから別の賢さに変えるべし


    あとはクラシックまでの楽曲ボーナスの取得を

    スキルボーナス>スピード、パワー、賢さボーナス>友情ボーナス>得意率>その他

    の優先度で意識する

    シニアに入ったら友情ボーナスを最優先に

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:09:22

    SRドーベルはサポカ貧者のファインみたいなもんだから
    機嫌よく賢さにいっぱい来てくれたら結構頼もしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:08:51

    タイキって誰と相性良いん?因子の

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:13:01
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:16:13

    >>26

    フラワーいない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:17:39

    >>27

    因子はレンタルしろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:39:15

    言っちゃ悪いけどよくこのサポカでss+まで行ったな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:41:25

    せめてSRスイープが完凸だったらと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:53:36

    キングSRかエルSRが完凸だったらパワボが付くから迷わず入れとけってなるんだが…
    キングSRだったらヒントも格安で手に入るし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています