凄い解釈の暴力をしてくる女性声優坂本真綾

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:50:47

    奈須きのことの合作とはいえあなたもあなたでかなり良い歌詞作りますね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:51:37

    色彩が色彩過ぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:54:10

    躍動は本当にスゲえよ
    6章見たら分かりますと事前に言ってて本当に6章ぴったりの曲にしたんだから

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:55:49

    FGOの曲の歌詞はすごすぎる
    声優さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:56:42

    頼むよ~産後だし無茶言ってるのは分かるけどあともう一曲作ってくれよ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:59:00

    自分で歌詞作って歌っちゃってなんならレギュラー陣の声もやっちゃう系声優

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:01:27

    二部に入ったときの逆光は正直感動した

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:04:17

    >>5

    大体新章入る前の二ヶ月前ぐらいのカルデア生放送でこういうのって告知するから望み薄ではあるんだよな・・・

    気持ちは凄い分かるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:04:34

    >>6

    つ、強い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:05:29

    独白と透明の歌詞にびっくりした
    マジで独白の入りとサビがすげえのなんの.....

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:08:06

    きのこと社長の脳を焼いた女だこれぐらい当然だろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:08:56

    躍動はちょっと強すぎる
    ズルいわあんなん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:09:19

    レプリカを聞いて脳を焼かれてロマニのテーマソングとしてスクラップを上げたきのこ、坂本真綾に惚れ込んでる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:12:04

    プラチナで聞き惚れて以降大ファンっすよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:12:11

    型月全く関係ないけどプラチナとか歌っていた時期でまだ未成年だったんだっけ
    凄いなマジで

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:14:32

    スレ画とは違うけどSINのThestとか意味わからんのに好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:14:38

    バビロニアのアニメの時に、ダヴィンチちゃんがロマニとしか会話しない!って言ってて笑った。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:17:14

    >>15

    当時19才だね 尚その前からアニソン歌手としてデビューした時に作曲の人に揶揄われたら睨み付けたりする高校生だったらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:24:17

    >>2

    実質マシュのキャラソンである

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:24:26

    昔菅野よう子と組んでたイメージがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:31:52

    アーケードの空白もええぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:24:31

    >>17

    確か結婚しているんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:31:01

    >>20

    初対面で菅野に「反抗期は終わったの?」と言われて睨み返したエピソード好き(当時坂本高1)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:33:45

    躍動はPVの力も良いけどサビへの盛り上がり方が良いんだよ
    深夜に急に公開されたとき眠気が完全に吹っ飛んだのを思い出す

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:35:31

    実は空白が一番好きだったりする

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:36:38

    アニソン歌手から声優になるケースって最近も偶にあるけどこの人はそこら辺の先駆者の一人な気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:38:44

    >>26

    坂本真綾さんってアニソン歌手から声優になったわけじゃないぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:41:14

    >>27

    え、そうなの?

    恥ずかしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:04:44

    >>24

    「いもしない敵を~」の下り曲含めて凄い好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:06:30

    そらきのこも入れ込みまくるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:41:57

    月の珊瑚の朗読もいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:51:27

    >>22

    ロマンの鈴村さんとご夫婦だからね

    型月的にはらっきょの式とコクトー夫婦でもある

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:20:50

    >>28

    元々子役からやってた人

    天空のエスカフローネの主役で声優として有名になってその主題歌で歌手デビュー

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:22:59

    >>23

    菅野よう子プロデュース、大変だったろうけど超一流ミュージシャンに囲まれて歌えるというのは凄いいい経験だったんだろうなぁとは思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:32:29

    Maaya Sakamoto (坂本真綾) - Tune the rainbow (Radio/Unplugged)

    このスタジオライブめちゃくちゃよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています