幻の友人”タルラの理解者”のとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:19:30

    ドクターからお墨付きを頂いているわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:21:46

    荼毘に伏したよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:28:38

    アリーナが生きていればあんな悲劇が起こらなかったと思うと悲哀を感じますね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:30:08

    シコちゃんこそが理解者なんだ
    ふたりは一心同体なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:32:07

    シコチェイが仕組んだ殺して傷を与える為だけの人間
    そんなキャラクターは虚しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:33:40

    >>4

    おっ魔王にタルラへの愛情を看破されて早口になった不死の黒蛇やん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:34:55

    >>1

    そのドクターに会わせたかったですね…本気(ガチ)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:35:46

    影でわかりづらかったけど足を切り落とされてるようにも見えるんだ
    ウルサス人の民度が猿以下と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:36:37

    今にも死にそうなのに最期までタルラの行く末を案じていたその様は聖女を超えた聖女と思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:38:14

    >>3

    メフィストとかいうオスガキを越えたオスガキがあそこまでオスガキになったのも

    アリーナが死んだことで発狂したと聞いてつらいのが…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:38:42

    >>6

    しゃあっ🔥🔥🔥🔥

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:40:18

    >>8

    待てよ 片腕も切られてそうだぜ

    感染者みたいなもん有害なだけのゴミやんけ

    なにムキムキムキムキ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:42:25

    >>12

    待てよそれをしたのも感染者なんだぜ

    しかもタルラ達から離れた時に食料渡してやった猿達と思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:43:01

    昨日アリーナが死んだ所まで読んで心が傷ついたのは…
    俺なんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:43:52

    タルラ達のレユニオンってドクターに会えなかったロドスってことでいいんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:44:21

    >>5

    めちゃくちゃ愛しいわ

    闘士タルラが唯一ただとタルラになれた相手だったんだ、悲しみが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:45:58

    アニメがメインストーリーを映像化するにしても
    8章のここまでは無理と思ってるのが俺なんだよね
    だって陰鬱の度がすぎるでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:48:19

    >>15

    単純に戦争してえっていうウルサスの意志に誘導された連中

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:53:10

    マップみたいにトコトコタルちゃんしてたからアリーナ助けるのに間に合わなかった説好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:57:19

    >>17

    しゃあけど8章のアニメPVを観ていると期待しちゃうわっ


    アークナイツ 第八章「怒号光明」アニメPV


  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:01:50

    あの、このゲーム章進むごとに陰鬱の度合い増していくんすけど、いつ明るい未来が訪れるんすか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:03:02

    >>20

    BGMの盛り上がりが最高を越えた最高なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:04:11

    >>1

    うー、適当に違う未来とか別の世界戦とか理屈付けてオペレーターとして実装しろー兄貴ーおかしくなりそうだ

    フロストノヴァも頼むロドスの一員だしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:06:01

    >>21

    不思議やな

    明るい話が密林イベしか思い出せないのはなんでやろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:07:48

    >>23

    うーっ パトリオットと遊撃隊の進撃を使わせろアニキ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:08:49
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:13:21
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:13:26

    この世界感染者差別はもちろんクソだけど、感染者の方も大概クソっすね、忌憚のない意見てヤツっす
    まああんな過酷な世界でしかも差別されてるとかだとああなるのも仕方ないから文句は言わんけどなブへへへ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:14:28

    >>28

    ほとんどドクロ・力王世界だからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:22:52

    >>28

    不治の病の癖に感染しやすいのおかしいだろえーっ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:24:41

    >>30

    放射能みたいに、あの世界では危険だけど生活に必須の資源だからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:33:01

    ムフフ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:35:34

    はぁーっ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ走れ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:42:58

    この大地で起こる悲劇はいつ無くなるんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:54:00

    >>34

    その時間…500億年

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:43:34

    いいんスか…これ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:01

    その画像はやめろやめてくれ>>36 やめろッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:08:56

    >>37

    第一の人格 闘士タルラ

    第二の人格 不死の黒蛇

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:55

    アニメ化したら説明と描写が足りなすぎて初見が理解出来ないと杞憂しているのが…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:38

    >>39

    序盤の章はつまらないから仕方ない 本当に仕方ない

    しゃあけどエリートオペレーター達の活躍が盛られそうで楽しみでもあるわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています