幻の流派“巴流“の最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:21:11

    お祖父様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:22:34

    おっ自分が習得できなかった巴流奥義を狼に使われた男やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:23:30

    へっなにが最後の使い手や
    源の宮にいっぱいおる癖に

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:24:01

    蘆名を救うには城捨てて奥に引っ込んで、白蛇や寺の化生と赤添えを同士討ちさせるぐらいしかないんじゃないっスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:24:36

    >>3

    俺なんか剣を使わず蹴鞠で巴流を使ってやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:25:06

    >>1

    玄ちゃん天守閣の居合の達人に勝てなくて雷返しの掛け軸外してもらえなかった説で

    腹筋がバーストしたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:25:15

    いまの世に忍一人に壊滅させられる国など必要か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:26:01

    へっ何が浮舟渡りや
    モーションがカッコいいだけのハズレ技のくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:26:37

    やっぱ一心様の葦名流だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:26:42

    >>7

    だから内府に滅ぼされそうなんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:35:16

    >>2

    >>3

    >>5

    御子の忍びや老いぼれるだけの貴族と一緒にするな!

    ワタシは認められている…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:36:18

    >>8

    待てよ

    浮き舟はアプデで普通にダメージ削りに優秀な流派技になったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:36:52

    お竜胤契って

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:38:01

    巴流は浮き舟渡りと桜舞いだけは優秀だよね
    この二つだけはね
    雷攻撃がゴミ中のゴミなのが悪いと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:42:25

    >>14

    雷攻撃も普通はなす術なく喰らうものなんだ

    掛け軸にも「あやかしの雷は源の神鳴り 神業無くば、弾き返せぬ」って書いてあるんだ

    秘伝の渦雲渡りや桜舞いまで習得するような天才の狼が相手だから悪かったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:43:07

    雷返しのチュートリアルがよくわかんなくてしばらくは雷に怯えてたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:45:18

    >>15

    狼は忍びより剣客やったほうが大成したのでは?忌憚のない意見てやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:45:22

    浮き舟渡り全弾きが出来ないのは俺なんだよね やっぱり巴流は強いんじゃないスか?
    あっバクステで簡単にやり過ごせるっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:46:08

    俺なんて目の前で薬水をがぶ飲みする芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:46:48

    >>1

    狼君の記憶の中ですら良く分からない桜舞いは使えるけど渦雲渡りは完全には使えない扱いなの悲哀を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:47:52

    >>18

    浮き舟渡り中に狼が後ろに下がって、弦ちゃんが刀をブンブン振り回してるところを眺めるのがシュールすぎて笑うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:50:18

    >>1

    あ…あの自分黒の不死斬り欲しいんスよ

    ついでに首も貰っていいスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:51:48

    実際厄憑き苦難だと弦ちゃんの浮舟は半端な体幹で弾こうとしたらちゃんと死に直結するんだ竜咳が広まるんだ。3歩下がるだけで盆踊りになるのは初期ボスの悲哀を感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:52:39

    >>22

    狼が一心様と熱いバトルしてる裏でサクッと殺される玄ちゃんに悲しき過去

    戻ってきた梟が弦ちゃんの頸持ってるのPCのコマンドでアングル変えたら確認できるんだよね

    凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:54:47

    再戦弦ちゃんの不死斬りを鳳凰の紫紺傘で弾いて空中秘伝・不死斬りを喰らわせてどちらが不死斬りの扱いが上手いか分からせるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:56:08

    巴の雷を弦ちゃんが習得できなかった桜舞いで返すことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:57:44

    >>25

    やっぱり二段目溜め中にこっちの不死斬りで割り込んでわからせたいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:59:18

    雷返しが強すぎるというか、雷返しがなかったら避けるしかない糞ゲーになるんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:59:50

    >>19

    しゃあっ

    飛び・突き!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:00:38

    >>29

    あざーす)見切りドンッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:01:07

    あんな狼にも踏みにじられるなまっちょろい突きを師匠の梟に向けてたら頸になるのも当然と思われるが…
    狼はちっこいから見切られても大したことないけどあのガタイのやつに見切られたら一撃で体幹持ってかれて忍殺不可避なんだくやしか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:01:26

    不死玄ちゃん天守閣で狼に散々わからされたから
    御自慢の巴の雷全く使わない説で腹筋がバーストしたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:01:36

    >>28

    しゃあけど雷溜め中はボコスカ殴って当たる瞬間に横ステップで簡単に攻撃チャンスになるわっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:02:45

    >>31

    梟の体幹ゲージガン無視トドメ忍殺影落としはルールで禁止ッスよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:11:27

    >>21

    刀による連撃技だから仕方ないんだけど結構体に引き付けてブンブンするので

    弦ちゃんが対狼戦において握っている数少ないイニシアチブ「太刀のリーチ」がほとんど死んでるよね、パパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:14:24

    でもねオレ心中の弦ちゃん好きなんだよね
    おやつ感覚で戦ってた相手が一転して歯応えのある強敵に戻るんだ、これはもうS○X以上の快楽だっ
    まあ慣れたら歯応えのあるおやつになるんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:17:11

    すいません 弦様は”弓の名手”を目指すのが最もいい選択だったんです

    弓で引き撃ちしまくるだけで一定数の狼を完封しかねないんだよね
    悲しくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:17:51

    >>37

    それはバックステップ→空中弓4連射で即死させられる狼のことを言うとんのかい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:17:53

    >>28

    神業不要っ!この霧・がらすがあればいいっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:20:30

    >>37

    だが剣聖の孫というプライドがそれを玄ちゃんに許さないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ


    なおそのうち一心様に負け続けた狼からはもう玄ちゃんめんどくせぇから

    ムービーにして飛ばして一心様からやらしてくれよとなるんだよね

    酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:22:34

    天守から撃ち続ける方が不死より強そうなんだよね、酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:23:12

    >>38

    エルデンリングの弓系戦技に流用して使わせて欲しかったのは…俺なんだ!

    王朝剣技と速射の合せ技だけど跳躍部分があるので扱いに制限がつくぐらいだったら問題ないと思うんスけどね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:28:00

    >>2

    待てよ

    狼は形代を消費して無理矢理扱ってる状態だから

    素で修めている弦・ちゃんの方が習熟度自体は遥かに上なんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:29:48

    霧がらす雷返しは心中の弦一郎でも返し返し出来ないマジもんの神業なんだよね酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:30:37

    >>44

    つくづく弦ちゃんは梟に泣かせられるッスね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:32:19

    >>43

    その弦ちゃんは狼の妄想ですよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:35:00

    >>43

    しゃあけど狼の浮き舟は攻撃回数が少ない代わりに分割して放てるし弾かれても削りダメージを与えるから回数が多いだけで外したら盆踊りになる弦ちゃんの浮き舟より強いわっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:35:23

    >>36

    ふうん

    弦ちゃんはタフグミということか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:01:11

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:01:54

    弦ちゃんはネタ扱いが多めだけど普通に可哀そうな存在だと思うんだよね
    拾ってくれた親は剣聖を超えた剣聖で越えられるわけがないし
    葦名に対する愛も深すぎるが絶対滅亡ルートのタイミングで生まれてるし
    何としても抗うために汚い手段まで使ったのに何も為せなかったって言葉が悲しすぎるでしょう
    為すべきことを為せた狼との対比が悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:07:45

    >>50

    部下達からも一心様が駄目なら弦ちゃんに出来ることなんてないよみたいな愚痴言われてるんだ、悔しいだろうが先代の影響力が大きすぎるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:46:48

    そもそも巴流自体が源の宮の連中を見る限り只人が使う想定をされてないと思うのん
    雷攻撃も体内で生成してやってるっぽいしマジモンの雷をその身に受けて放つ弦一郎や一心様が異端なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:26:11

    >>32

    そのせいで修羅ルートで梟と真っ向対決して負けたかもしれないと思うと人生の悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:44:26

    開幕飛び込み突きのせいで梟にワンパンされた説見て腹筋がバーストしたんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:16:42

    おはだけ弦ちゃんの飛び込み突きに真っ向から向かってジャンプ連打したら踏み躙れたのに笑ったのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:10:21

    桜舞いがほぼ狼オリジナルの技みたいなもんなんスけど…いいんスかこれ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:10:57

    ネタ技と判定していいかどうか絶妙なラインにいる巴の雷
    初見殺しとしてはそれなりのレベルだし、不死の狼相手じゃなければ初見殺し=勝ちみたいなもんだからね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:12:15

    >>54

    待てよ

    修羅ルートの梟が忍殺一回であっさり死んだのは弦ちゃんが一回分削ったから説もあるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:24:38

    終盤の大ボスのクセに慣れたら楽勝やからネタにされとんのやろなあ
    なにっめちゃくちゃ序盤で戦う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています