誰なら爆豪と結婚できるのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:19:38

    人類と反りが合わないとまで言われる爆豪は誰となら結婚できるのかを考えてみるスレ
    ホークスのような暗い過去や経歴、幸薄そう感は無いというのに結婚してなさそうよねこの子

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:20:30

    かっちゃんママみたいな人となら結婚できそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:20:49

    相性良さそうなのは拳藤ちゃんかな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:22:12

    こういうヤンキーは誰かの尻に敷かれるのがお約束なのにクレバーかつストイックで調子に乗らないから誰かの尻に敷かれる未来があんま見えないという

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:22:19

    かっちゃんとミルコの暴走列車みたいなカップルは正直見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:23:17

    かっちゃんが惚れるなら上手くいきそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:24:31

    かっちゃんの調子を狂わせるタイプ
    の人ならいけるんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:24:35

    30,40になって出茶の子供に好かれて、倫理や法律におっかなびっくりしながら恋仲になったり?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:24:51

    数年後に再会した真幌ちゃんにぐいぐい押されてかっちゃんが折れる形で付き合ってほしい!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:25:22

    心から尊敬できる人間と出会えれば?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:26:01

    >>10

    となるとオールマイトTS...?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:26:19

    デクくんTS…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:26:25

    相手方がミルコくらいパワフルならかっちゃんがサポートに回るから、最終的に気付けば結婚式に立ってるかもな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:26:31

    TSとか腐とかCPネタとかじゃなくて割と真面目に轟君みたいな女の子じゃないと無理だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:27:22

    >>11

    アメリカ№1との逆玉&おねショタ……!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:31:26

    圧倒的受けとか言われるだけあって、自分をしっかり持ってるヒロアカキャラ達誰挙げられてもCP想像できるんだけど、じゃあ誰(誰に似てるタイプ)なら結婚できる?と言われるとなんか言葉につまるな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:34:42

    >>14

    爆豪の口の悪さと嫌味全部スルーできるのはノーダメージコミュニケーションってだけで相性いいとは言わないと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:37:01

    エンデヴァーの家庭を見た上で「君はエンデヴァーと似てる」というオールマイトの発言が引っかかってしまい、自分が結婚することに忌避感を覚える爆豪概念とかどうよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:37:23

    誰かが爆豪に惚れるならともかく爆豪が誰かに惚れるところが想像出来ねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:38:32

    >>17

    それ、もう耳朗か芦戸くらいしか……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:38:59

    爆豪の事ツッコミ側に回す上で思わず手貸したくなるような娘とか…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:39:12

    切島が女だったらいけそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:39:32

    多分、かっちゃんと結婚できるのはエンデヴァーの嫁さんみたいなタイプなので冬美ルートを提案

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:40:51

    >>22

    まあ少なくとも切島くんレベルのコミュ力ないと厳しそう

    芦戸ちゃん的な

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:41:22

    まずかっちゃんが認めるだけの強い女である必要がありそう
    スターアンドストライプさんどうですかね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:41:54

    似た感じのエンデヴァーでも結婚できる…と思ったけどあいつお見合い&個性狙いなんだよな…最初の方はそれなりに幸せな家庭築けそうだったとは言え…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:44:16

    強いけど強すぎない肩並べられるくらいの相手がいいと思う
    体育祭で戦ったお茶子とか内心認めてる節あったしそういう感じで

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:44:38

    切島くんのようにコミュ力が高く根気強い&かっちゃんに好印象がある女性をみつけるより
    切島くんを女体化した方が早い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:49:52

    >>26

    あそこで丸くなるか、橙矢兄を穏便に着陸させる方法があったなら……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:54:31

    切島ちゃん♀もいいと思うけど上鳴ちゃん♀もいいと思うんだ。暴言吐かれても逆にいじれるタイプの強いギャル、いいじゃん……ナチュラルに距離が近そう。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:57:14

    基本大人しい相手には暴言吐かないから静かな子がいいのでは

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:11:48

    冬美さんを推す。少なくとも食事に関しては問題ないはずだ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:33:11

    デクがTSすれば丸く収まるな
    命掛けて守ったのあれだけだし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:36:41

    まず家庭に落ち着いたかっちゃんの想像ができねえ~~...
    マジで人間という生き物との相性が絶望的すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:37:02

    一週回ってデクくんくらい凸凹コンビなほうが相性よさそう
    かっちゃん、割と我を通せない人間嫌いそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:38:02

    そりゃもう四川麻婆で胃袋掴まれたし冬美よ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:42:38

    >>36

    マフラーはきっちり巻くくせに同級生の家族にヤンキー口調なのほんとよく分かんねえよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:48:37

    >>34

    まず、個性からして爆発物だからな。爆発物な正確に良く合う人物を探さねば……個性……冷凍?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:49:19

    >>37

    お呼ばれ直後はデクに対して以外は大人しくしてたんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:50:02

    でもセンシティブ見せられたからそのあとはいつものノリ
    つまり打ち解けたってことだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:50:18

    かっちゃんの胃袋を掴めれば半分くらい攻略したようなもんよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:51:24

    冬美が最初の喧嘩でバシッと言えばかっちゃんも反省してちゃんと上手くやれそうな気がする
    逆にそこで言えないと一気に破局しそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:51:30

    餌付けでしか懐柔出来ないと思われてるかっちゃん、やはり獣

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:53:18

    1の画像は翻訳すれば「自分の出番が丸々カットされたのは自分の責任であってあなたのせいではありません」っていう相手を気遣ったセリフになるのがじわる
    やっぱり最後は「しょうがねえな」と思える相手かどうかだわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:53:38

    >>36

    このデフォルメかっちゃんハリネズミみたいで好き

    かっちゃんはめちゃくちゃ賢い珍獣だと思って見た方がいい瞬間あると思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:57:30

    >>2

    逆にパパみたいな性格の女の子ならいけそうじゃね

    その場合子供ができたら爆豪家の逆バージョンがそのままできあがるが

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:58:04

    むしろメンタルが強くてかっちゃんにベタ惚れした普通の女の子とか良さそう。

    ちょっとしたトラブル(どちらの責任とも言えない)でかっちゃんの目の前で怪我をする女の子、いつもの憎まれ口兼付き纏われるのがウザい兼近くで危ない目に遭わないようにと
    「ハッ、いきなり告白してきて付き纏って自業自得だな」
    「はい!その通りです!心配かけてしまってごめんなさい」
    「…………こっちにも責任はある。なんかして欲しい事があるなら言え」
    「…じゃあ、時々で良いのでお弁当作るから食べてもらえませんか?」

    こんな感じで始まる小さな恋の話とか萌えない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:59:41

    >>1

    TSデク

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:00:47

    正直1A女子なら誰とでもやっていけそう(ヤオモモは合わないかも)
    あと轟くんタイプには「しょうがねぇな」といいつつ色々世話焼いてあげるのが目に見えるので、ぽやぽやしつつ押しが強い人かね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:03:29

    1A女子と爆豪のCPなら多分全員分見たことあんな。爆豪受けの方が多かったけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:05:44

    かっちゃん惚れた相手には口では暴言吐きつつ完璧に尽くすタイプだと思うんだよな
    原作の家事スキル才能マンな描写のせいで、何故だか結婚してもかっちゃんがメインで家事回してるイメージあるんだが

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:06:39

    爆豪に言い返せるくらいの気の強さとメンタルの強さと頭の良さがないとまず爆豪が相手を好きにならんと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:14:24

    かっちゃんが一般人と結婚するのはなさそう
    ヒーロー業でいつ死ぬかもわからないのに家族を作ろうとは思わなさそうなんだよな
    ストイックだし繊細だからそういうところ気にしそう
    同じように覚悟が決まっているヒーローとだったらワンチャンあるかも

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:36:24

    振り返ってみるとかっちゃん女子キャラと全然交流ないよね
    お茶子も初期のみなことを考えると耳郎が一番交流してるかも

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:43:08

    あら、みんな圧倒的なヒロインの存在を忘れているようね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:03:51

    大和撫子タイプと信じられないほど穏やかな結婚生活送るか
    デクみたいなしつこくてやべーやつとケンカップルしてるかのどちらかだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:07:06

    好きになった相手にはずっと一途だろうけどその気持ちは一切見せないだろうから
    オールマイトレベルでの鈍さじゃなくても相手に伝わるかどうかってのがな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:09:24
  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:10:55

    >>58

    くるか...

    かっちゃんを無理矢理結婚させるスレ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:27:58

    >>59

    巨悪が仲間を数人殺した上で残りを監禁して脅すくらいでようやく結婚しそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:30:41

    >>57

    基本的に情に動かされない冷静なタイプなんだけど

    例えば緊急事態で爆豪が一人で敵の元に向かわないと全員危険みたいな状況だったとして

    好きな相手がそれを望んでることに気づいたら死ぬと分かってても一人で隠れて勝手に行っちゃうくらいの重さがある

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:34:25

    >>60

    嫌だよそんな邪悪なきぶりジジイみたいな巨悪...

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:35:17

    誰かと結婚してんのはなんか考えられないけど子供を育ててる姿はそこそこ想像できる。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:38:44

    >>63

    悪から狙われてる血のつながってない隠し子育ててそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:45:20

    >>63

    子供の運動会とか全力で走りそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:48:37

    結婚しないで養子迎えるとか?
    ダメだ自ら迎えてる様子が想像できない

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:53:38

    でもかっちゃん単独の子育ては絶対やばいよ
    家事はなんかこなしそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:08:12

    正直かっちゃん自身が結婚を望んでないと思うかっちゃん根っからのヒーローだから基本的に突っかかって来ない限り他人の幸せを優先するし興味もないだから自分といて幸せになる相手を想像できないかっちゃんの性格を見て野蛮で粗野で横暴っでて意見もあるしその通りだけど彼は根っからのヒーローなんだもしデクや切島が結婚してたらなるべくそっと無意識にサポートを入るそういう事をするヤツなんだ自分が結婚して子ができてだとか言う幸せを取りに行かないんだよ自分に絶対の自信があるからこそ自分一人で抱え込むデクもそうだけどかっちゃんはもっとひどい隠すのがうまいんだよだから回りに人を置きたがらない自分のスペースになるべく人をいれないそういう人なんだかっちゃんは

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:09:01

    >>68

    デク、句読点と改行を覚えよう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:10:30

    >>68

    お前・・・お前・・・

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:10:46

    >>68

    要約:かっちゃんはストイックで人並みの幸せを求めそうにないから、僕らがサポートしようね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:31:12

    じゃあやはり自分からぐいぐい行って外堀埋めるどころか内壁作って囲いこんだあげく、既成事実作るぐらいの積極さと強かさをあわせ持った人間じゃないとダメか
    でもなんか母子残して消えそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:28:08

    かっちゃんは人生計画をちゃんと立ててるタイプだと思うけど、いろいろあって全然思った通りには進まなくて(転落人生になるとかいう意味ではない)それでも「なんか計画とは違うけどこれはこれでいいか」となる人生を送りそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:32:33

    爆豪って丸くなって野性味がマイルドになればガッシュの清麿みたいになりそう
    才能マンで短気だけど実は面倒見良い性格とか同じだし
    そう考えると鈴芽みたいな天然ほんわかタイプか恵さんみたいな常識的で相棒として隣で戦えるタイプかなと
    実はお茶子みたいな子が相性良い気がする、お茶子にはデクが居るけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:37:04

    かっちゃんを結婚させる方法?
    まずかっちゃんをTSさせます

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:26:34

    ここに挙げられてる理由見ると勝茶が人気なのわかるわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:17:08

    大人しめの子に告白されてそのまま付き合って皆知らない間に籍入れてそうなイメージが個人的にはある
    大和撫子タイプだったらかっちゃんも爆発しないで穏やかな家庭になりそうだし
    それはそれとして告白受け入れるのが想像つかないってのはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています