ロボット関係カテゴリーが出来たおかげで

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:38:28

    普通のアニメカテが平和になった気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:39:57

    ガンダムっておっかねぇと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:42:05

    なんでロボットアニメってあんなに荒れるんだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:46:40

    ガンダムだけじゃなくバンダイのコンテンツが荒れやすいイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:56:29

    次はラブライブだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:58:04

    >>5

    ラブライブって荒れるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:08:02

    >>6

    虹は全然

    スパスタは現在進行形で極々一部以外基本荒れてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:09:54

    >>6

    現行作品のスパスタの関連スレで感想スレ等は完走せずに愚痴スレは毎回完走する辺りで察してください

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:22:34

    >>6

    荒らしたい人はわざわざここ来ないから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:23:27

    ガンダム荒れるの一部のキャラアンチだけだから……
    あと、現行作品はリコリコと同じ荒れ方してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:27:13

    ガンダムがっていうか今は百合で盛り上がってるとこらに百合じゃない!って騒いで荒らしてる人がいる
    リコリコがすっかり落ち着いてるのでなんであんなに荒れてたのかはこれでわかってしまったなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:33:05

    >>10

    キャラアンチというか製作者叩きがヤバすぎる

    種の頃からそうだったけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:34:07

    まあ長期シリーズが荒れやすいのはガンダムに限った話ではないが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:35:18

    ガンダムはなんというか宗教戦争を見てるみたいな印象になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:43:09

    平和というか話題がない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:52:21

    >>15

    前期のアニメスレは4割リコリコ、4割ガンダム(ロボ)その他2割みたいな感じだった所でガンダムが丸ごと抜けてリコリコも落ち着いてきたからそら自然と話題も減るわなと

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:01:17

    言うほどアニメカテが荒れてたことあるか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:03:14

    >>17

    ガンダムとロボット系がヤバい気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:04:57

    >>17

    アンチ拗らせて消されたら立てて消されたら立ててやってたやつとかいるぞ、定期的にやるから真性のあれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:14:44

    シーズンの入れ替りだしな
    これから放送が増えたら盛り上がるんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:52:45

    地味にストパン系のスレが盛り上がってる印象

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:53:23

    ガンダムファンは基本めんどくさいのからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:55:40

    歴史が長いやつはどうしてもね…歴史長いやつであんまり荒れない作品ってあるのかな…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:07:03

    >>23

    …アンパンマン?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:08:16

    リコリコの歴史は…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:26:16

    結局愚痴スレか
    態々平和を乱しにいってどうすんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:51:48

    >>26

    うちの地元は放送ないって愚痴は許して

    番組表見ても全然新番組なくて愕然としてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:22:20

    コロ助オナホにしたい部って何?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:24:09

    >>28

    コロ助オナホにしたい人が集まる部だが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています