LACT-450には、スペ増ガン積みするよりも

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:40:46

    スペ増+ヒト速2のほうがスペシャルの回転率が高いことをお前に教える

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:42:21

    中盤以降塗り放題じゃなくなってからがスペ増の本領だし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:43:46

    狙い撃ちもする戦闘狂ラクトならそうかも
    よくいる自陣引きこもりタイプラクト君だとスペガン積みの方が溜まると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:45:34

    スペ増の効果が著しく低くなるライン越さないぐらいにしとこうや、と思ったりする

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:48:52

    ラスパスペ増ヒト速はどうなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:56:28

    >>5

    ラススパはインク関係だから

    元々インク消費は良い方だからあんまり恩恵は受けないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:04:02

    >>3

    そもそもミサイル以外の全ての要素がスシ~プライム辺りの射程での戦闘で強い武器なんだから前に出るのは戦闘狂でもなんでもない普通の立ち回りだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:13:04

    スぺ増よりも性能アップの方が積んだ方がいいのかなって気がしてきてる
    前線じゃ複数人ロックオンするのむずいし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:14:05

    前に出て頑張ってるLACTはリザルト多少アレでも頑張れよみたいな気持ちになる

    オイ……なんで次の試合相手にいてミサイル2回で15キルも取ってる……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:41:37

    >>7

    ラクトで狙い撃ちキル取ろうとしてるのは戦闘狂では…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:44:06

    敵にメイン撃ったこと無いミサイルマン居るじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:47:53

    >>10

    チャージしなくて塗り性能と機動力の高さで敵の周りグルグルしながらカシャカシャ連打で倒せるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:51:11

    三方向に出るせいか連打だとマジで当たらんくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:54:07

    ノンチャは射程がパブロ並かつ1射30なのでノンチャカシャカシャで倒すにはスパッタリーやボールドと殴り合うような距離で相手がこっち見失うぐらいお膳立てされないと厳しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:56:50

    メイン貯めて撃つだけで戦闘狂呼ばわりされるってマジ?談合とかやってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:59:25

    近距離の打ち合いは半チャパシュパシュだと結構強い
    焦ると忘れるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:59:35

    マルミサマンと談合とじゃ全く違う話なので無駄な煽りはやめような

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:06:26

    普通に運用してるだけのプレイヤーを戦闘狂呼ばわりして無意味に煽り出したのは3なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:09:06

    そもそもインク瓶によるカスダメも無い武器なら直撃でダメージ与えるのが普通だろ
    カーリングボムもキル取れる武器じゃないしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:09:07

    自陣引きこもりラクトくんはギアの前に立ち回り見直しておくれ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:10:31

    ラクトってか弓はキル武器だろ?
    マルミサで動かしたところを狙うのが基本の初動じゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:11:44

    立ち位置は射線が出ず曲射も出来るチャーだよね
    その代わりブレとか弾速に難点があるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:15:30

    接近しやすいようにイカ忍付けてる
    カーリングの機動力、ミサイルで敵を動かしてキルを取る

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:17:38

    カーリングで敵陣に潜入してパシュパシュで荒らしてたラクトは頼もしかったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:22:12

    >>22

    立ち位置によっては縦撃ちじゃないと確殺できないの辛いよね

    爆風で多少ズレても倒せるトライストリンガーとの差別化なんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:26:13

    ラクトのキル性能は微妙な方だよ
    オバフロみたいなもん
    キルする力はあるけど安定的にキルできる場面が少ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:52:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:03:42

    >>18

    3確ボールドと同じで

    塗り武器だけどキルも取れるよって武器でしょラクトは

    ミサイルブッパのSP増ガン盛じゃなくて

    前線ができやすい3で対人にも対応するように人速つけてるラクトは怖いよ

    キルとりまくってるのをゴリラしてるとかいう時もあるけど

    それを同じよ煽ってるわけじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:30:17

    ミサイル携えて取りに行くならいいんだけどフルチャで1確そうそうできないから生半可なエイムのやつは自陣塗りミサイルマンの方が強いぞ
    勿論挟み打ちできるときとかは狙うべきだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:37:16

    パシュパシュで倒せるほど相手に近づけるのも
    きっちり合わせないと命中しても確1取れない、
    キープができるとは言え射程が長いとは言えない狙い撃ちでキルができるのも
    立派な戦闘民族では?誇れ
    自分はスぺ増を付けまくるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:39:38

    発言者の意図がどうあれ
    スシよりちょい長いぐらいの距離までワンパン狙えてカーリングで移動補助まで出来る武器で前線~1.5列目担いに行く動きを戦闘狂なんてプラスに捉えられにくい言葉で揶揄してる段階で間違ってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:41:22

    戦闘狂とか別に揶揄じゃないと思うけど繊細なんだな
    前線に出ること言ってるのかと思ってた

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:41:25

    >>29

    この手の意見見る度に寄られた時の対処がラクトの100倍楽なヴァリ担げばいいのにと思ってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:43:52

    >>31

    対人ゲーしてたらゴリラゴリラ言われるぞ

    イラストだとムキムキゴリラ風に描かれる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:44:36

    対面拒否して自陣に篭るタイプに反してガンガン対面するってことでしょ
    何がそんな気に食わないのかわからない

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:45:16

    メインを敵に撃ちたくないミサイルマンに1番合ってるのはヴァリよりソイチューバーだぞ
    メインの塗り強い、投げてるだけで強いトピ、ミサイルと腐る所がない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:47:49

    イノシシがチキン相手にキレてて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:51:56

    悪い意味で言ったんじゃないけど気に障ったならごめんでいいだろ

    一確取れなくてもチャージ二発当たると90出るから味方がトドメ刺してくれたりしてうれしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:54:51

    >>36

    トーピード投げた後はノンチャで追撃しろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:55:38

    悪いように捉えちゃったけど勘違いだったごめんでいいだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:56:36

    >>39

    ミサイルマンが相手に向かってメインなんか撃てるわけないだろ

    ミサイルにトーピードが加わるだけありがたいと思え

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:35:43

    この話、戦線とかじゃなくて人速積んだほうが塗れる範囲広がるから
    スペ増ガン積みよりもスペシャル溜まるの早いぞって話だったんだけどなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:37:45

    >>42

    最初の塗り速度の話なら移動はカーリングについてくから

    ヒト速あんまり恩恵感じないな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:38:40

    うるせー前出たら死んじゃうだろうが俺は永遠に後方からミサイル垂れ流して気持ちよくなりたいだけなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:49:03

    マルミサがナーフされるのとこいつの塗りがナーフされるのどっちだと思う?
    自分は後者だと予想してる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:50:26

    >>42

    最初は塗れるけど後きつくない?

    ザトウくらいしか相手の目を盗んでヌリヌリ出来ない

    キンメもワンチャン

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:52:57

    一応塗られた箇所を塗り返すのはナワバリはもちろんホコやアサリでも相手の攻め手を止めれる動きだからな
    足場がボロボロで苦戦した事がないやつとカウンターで速攻ホコアサリ運ばれた事がない人には関係ないだろうけど

    ただミサイルマンは関係ない場所を塗るの本当に勿体無いから、状況と位置を考えて動こう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:54:19

    >>42

    近距離でチャージする必要もあるしヒト速あって損はないな

    連射で塗りたい時にも使えるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:32

    >>44

    そういう奴こそソイチューバー使った方がいいよ

    どうせ相手に向けてメイン撃つ気0なんだし連打するだけなんだからサブ死んでるラクトより遥かに貢献出来る

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:24

    普通のスレだったはずなのにどうしても若干荒れてしまうラクトってすげえ存在だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:01

    スペ減はいいぞ
    強気に前出て敵陣を荒らす動きができる
    マルミサも溜まるしな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:01

    >>49

    カーリングボムは安置から長距離塗りつつ相手の事故らせにも使える良サブだぞ!

    溜め投げでは間合いを取れて素投げでは相手エリアに深く塗り込める独自の強みがあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています