過去に戻ってる!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:43:17

    どうやら過去に戻る能力を手に入れたようだ
    この力があれば姫をお救いできる!

    1000回目

    何故だ!どうやっても姫が悪魔になってしまう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:55:34

    流石バカ犬

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:55:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:56:00

    それまで999回トライしてる(できる)だけでもメンタル異形種化してんだろオメー

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:58:52

    >>4

    メンタル異形種と精神異形種でお似合いじゃねえか

    ようやく姫と釣りあえるぞ良かったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:03:23

    もうワザとだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:09:42

    「1000回死んだ子犬」

    ラナー・著

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:10:49

    >>7

    ループ観測すな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:11:18

    >>7

    ループまで道化にされてて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:14:40

    自分の都合のいい部分しか見えてない奴が世界最強の組織に勝てるわけがないんだ、悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:19:22

    >>7

    原稿がラナーのマン汁でガビガビになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:20:48

    >>11

    どんな体勢で執筆してんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:25:27

    アインズ様の方が現実見てるよコレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:04:50

    どうせラナーからも今何回目かも把握されてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:12:06

    くそっいくらループしても未来が変わらない!
    いや…それどころか王国の崩壊スピードが上がっていく!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:14:20

    なんか毎晩、娘に殺される夢を見るんだけど…娘が段々無表情というかつまんなそうになってるというか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:18:40

    >>12

    そらもう執筆してはオナって、オナっては執筆して、途中で推敲してはオナって、キリの良いところまで完成したらそれをオカズにオナっての繰り返しよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:32:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:00:07

    ラナーの真実に気付いていればラナーの悪魔化の阻止は何とかいけるだろうが
    気付いていれば悪魔化阻止する意味ないもんなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:33:27

    どこまで戻ってるんだろう
    まあ、デミウルゴスと姫が会う時点でルート固定されるようなもんだから、仮にイベント把握してフィリップ事前に殺せても王国民が多少助かる程度か

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:35:06

    >>20

    前日とかじゃない?

    あるいは城の最後の人間として扉を開ける直前とか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:40:16

    >>21

    ただのGER食らった被害者じゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:43:25

    魔導国進行後ならもうルート決定してるからラナー連れて逃げるとかも出来ないんだろうな、そもそもラナーが止めるかな?アホがやらかす前に戻れればアホ止めてゆるやかに属国化とかできるだろうけど結局はラナーは悪魔になっちゃうんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:15:11

    普通に数年前とか時間に余裕があるスタートでしょ
    完全にラナーにコントロールされるだけで

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:18:41

    >>15

    ワラキアの夜かよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:54:59

    まるで肉体を鍛えるのに最適なマラソンコースを発掘しているかのようにクライムの行動が最適化されている気がする…いや初見のはずなのだけど…

    クライムひょっとして何かのタレントで私が何しようとしているかわかってる?未来予知…?それにしては知っているようで重要な何かがわかってないような動き……

    相談しなきゃ…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:59:28

    多分その内ループで心が擦り切れてラナーの好きな瞳をしたクライムじゃ無くなるんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:00:35

    怒らないで聞いてくださいね。八本腕が他国に麻薬密輸するほど台頭するのを許しちゃった時点で君の理想である王国の平穏無事は無理です。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:34:56

    アインズ(よし!原因はわからないが3回目のループでザナック生存ルートを開拓したぞ!)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:23:21

    >>27

    でも私の為に頑張ってると分かったらそれはそれで達しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:27:35

    >>29

    お前もループしてんじゃねぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:46:12

    フィリップを先回りして殺そうとする度にそれより最優先すべき案件が湧いてくる…!何度ループしてもあの男を最初の時間軸どおりに殺すのが一番ナザリックの効率が良いという結論になるわ…!?屈辱…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:47:07

    アインズがループできるならヘロヘロさんを引き止めるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:49:27

    >>33

    アルベドにモモンガを愛しているとも書き込まないだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:53:48

    >>34

    シャルティアやアウラが惚れてる以上関係ない気もする

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:08:31

    >>35

    ビッチである以上の改変がないから他プレイヤーを恨んでいるのはデフォな感じかなって思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:10:32

    >>34

    パンドラにもドイツ語喋らせんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:23:05

    >>37

    そこは喋らせてあげてよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:26:27

    鈴木悟(幼少期)「よし、今からユグドラシル製作メンバーになって絶対にサービス終了にさせないぞ!!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:01:53

    >>10

    自分に都合のいいことしか見えてないのは組織の方も同じですよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:56:09

    仮に、こいつが任意の過去から開始できて、神の視点でナザリックの行動と姫の性根とフィリップのフィリップを含めた、すべてのフラグを理解したとして、どれが目指すべきマシな結末なんだろうか
    まだ幸せと言えるのはナザリックの接触前に第二王子に王位取らせて、辺境で姫と人間としての生を終えるくらいだろうか?

    とにかく、
    ・姫に出会わない→(自分はともかく)アカン、姫が衰弱死するゥ!
    ・姫がナザリックに出会う(というかセバスの調査に引っかかる)→姫が悪魔化のアップを始めました
    のフラグ管理が強すぎて

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:18:37

    と言うか多分途中でクライム君がモチャラスの事言えばある程度穏便になる
    悪魔化を防げるかは(出来ないから)知らない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:39:50

    >>10

    その組織ほとんどリーダーの見たい所しか見てねぇ奴らばっかじゃないっすか!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:52:55

    仮にラナーのプラン通りに進んだ場合は、無能な連中は切り落とすとはいえ、一応は国の体保った上でナザリックに下るんだっけ
    で、結局は姫は悪魔になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:43:09

    >>24

    数年前ならなんとかして王国を帝国の属国にする

    そしてナザリック到来を待つでなんとかなるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:43:15

    >>40

    ただしナザリックの方はアインズ様が自分は凡庸だとぶっちゃけたところで忠誠心は揺るがないだろうな

    自分たちの創造主たる至高の御方のひとりでまとめ訳で最後までナザリックに残ってNPCのいるギルド維持してくれた慈悲深き御方ってのが忠誠心の根本だし

    一方クライムくんはループしてるうちにラナーの本性やゲヘナから滅国までガツツリ絡んでたと知ったらどうなることやら

    それでも孤児の自分を拾ってくれたのが姫様なことに変わりはないという境地までたどり着けるかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:44:02

    >>45

    まず帝国との戦いの要であるガゼフを処分します


    法国とやってること同じじゃねぇか!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:48:18

    >>44

    悪魔になってクライムと永遠に睦みあうことこそがラナーの望みだからな

    まあ倫理観別にすれば短命の人間の身体捨てて不老不死とか夢ではあるし

    それが姫の願いとも知らず必死に悪魔になることを阻止しようとループを繰り返すクライムくんか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています