ユーチューブだろを見て陰謀論にハマったオトン

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:46:14

    「中国はロボコップのようなサイボーグを開発しててですねぇ…」
    「米軍は西洋美術館の地下にロボットの開発施設を持っててですねぇ…あと人間のクローンも製造しててですねぇ…」
    「そのクローンの心臓の持ち主には超自然的な能力が宿ってですねぇ…」
    「ロシ・アなどの大国や小国はそのクローンの心臓を狙っててですねぇ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:47:07



  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:47:51

    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことが
    こ…こんな陰謀が許されていいのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:48:02

    >>1

    オトンそこまであれじゃないと思う反面

    あのメカ音痴っぷりからロ・シアのロボット軍団とか真に受けるんじゃという衝動にかられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:48:33

    土竜さんは"S"でですねぇ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:49:51

    >>4

    実際猿世界なら普通にあるんだよね

    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:51:02

    >>1

    陰謀論じゃなくて半分くらいは自分で体験してるじゃねーかよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:51:29

    不思議ですね
    荒唐無稽な陰謀論なのになぜか半分くらい事実に見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:52:50

    >>4

    トダーという実例があるから寧ろ信用しそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:55:14

    >>8

    すみません半分どころか全て“事実“なんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:57:50

    一度信じてた陰謀が事実だと判明した人は情弱より陰謀論拗らせそうだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:59:16

    おとんなんて陰謀論みたいな部隊をオカルトな技で倒す芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:00:51

    おそらく各国の諜報機関はそのユーチューバーを消すべきだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:02:23

    >>13

    あかんやん不審死なんてしたら

    余計に怪しまれるで

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:03:27

    ウム...事実がSFに近づきすぎてしまったんだなァ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:11:42

    【悲報】ハイパー・バトルで話題になった灘神影流はオカルト武術だった!?
    【衝撃】関係者が明かす宮沢熹一選手の出生の秘密とは!?
    きょうからはじめるせきしんからて その1

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:13:09

    >>1

    ユーチューブだろ以前にほとんど体験したことばっかじゃねーか あ―――っ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:13:46

    「米軍はMの代行という極秘プロジェクトをやっていましてですねぇ…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:16:20

    「六本木の麻布に米軍の秘密基地がありましてですねぇ…」
    「日本は報道しない自由を駆使していて敗戦から72年経ってもアメリカの支配下にありましてですねぇ…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:23:14
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:06:15

    陰謀論拗らせてる男の兄弟が渦中の存在だなんてファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています