シャニPが透のことを昔公園で会っていた子供だとわかっても

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:23:23

    特に何もかわらなさそうだよね、ちょっと昔話に花咲かせるぐらいで

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:25:18

    大事な思い出を自分から思い出してくれたって事実が透にとって重要なんだと思う
    シャニPがジャングルジムの事を思い出した後は多分グイグイ攻めるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:27:42

    そこからがスタートなんや

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:28:37

    逆を言えばそこでようやく実装当初の凛世

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:31:25

    幼少期の浅倉に影響を与えていたことについてはきちんと真剣に受け止める男だと思うぞ
    恋愛のステップだとはかけらほども思わないだけで

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:33:53

    もし思い出したらそれがきっかけでアイドル始めたってことまで自分の気持ち説明すると思うぞ
    すぐかゆくゆくかは分からないけど告白まで行くと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:36:37

    透が幼少期にシャニPと出会う→それが思い出になる→数年後に再会する
    →今まで色んな勧誘を断ってきたけどシャニPだったから誘いに乗る
    →透が騙されてないか心配した円香もなんやかんやアイドルに
    →雛菜&小糸も同じく

    つまりノクチルの四人がアイドルになったのは透のせいではなくて
    元をたどればシャニPのせいなのだ
    これは責任をとらなきゃですよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:37:38

    >>7

    スカウト組全員の責任を取るのか……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:38:22

    >>7

    >>8

    相方もこう言っている

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:38:29

    >>8

    なんだかわくわくしてきたっす~!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:39:13

    天性のアイドル気質に見えて内面は恋愛漫画のヒロインというギャップよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:15:48

    WINGラストのやり取りを見るに「思い出したら進展する」んじゃなくて
    「自分もこの想いをちゃんと伝えるには時間がかかるから、できればそれまでに思い出してうれたら嬉しいな」くらいなんだと思っているけどどうだろう。昔会ったことあること自体は教えたし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:16:55

    >>12

    いや、教えてはない

    ぼかしてなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:18:15

    >>13

    昔会った事がある事自体は言ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:16:28

    シナリオ進むたびに今の思い出を積んできてるし、過去の思い出がメインなだけではなくなってきてるから、シャニPが思い出したらマジでガン攻め(透基準)になると思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています