ジョイポリスコラボ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:49:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:49:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:06:28

    テーマパークならではのコンテンツ…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:15:36

    東…京……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:34:05

    玉狛第二:わかる
    迅さん:わかる
    二宮:まあ三期ボスだったしな
    出水:!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:42:22

    >>5

    修とも二宮とも関わりが深いのでまあ妥当やろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:56:43

    修とは言うほど…
    まあ人気キャラの中でもほどよくチャラい若者でジョイポリス感があるのはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:24:34

    >>5

    ほんとこいつ引っ張りだこだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:26:49

    太刀川はダメだジョイポリスに太刀川はいらない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:39:46

    ジョイポリスってセガの遊園地みたいなもの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:42:13

    出水はよっぽど稼げる男なんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:14:47

    東京か〜!遠いな!
    近場なら行きたかったんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:18:51

    そのメンツでジョイポリスを楽しむつもりか…?(二宮を見ながら)。
    いや案外楽しめそうだな。
    着席系アトラクションで二宮に「座れよ」って言わせてほしいトリオンキューブあげるから。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:34:30

    レプリカ先生パラソルかわいい
    しかし千佳ちゃんの腰のライン良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:39:21

    二宮さんだけ浮いてるように見えるのはなぜだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:04:24

    何で迅さんだけ脱いでんの……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:34:48

    >>16

    きっといつもが風感のある服装だから窮屈だったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:39

    まるで二宮さんのためにつけられたかのようなポケット

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:27:04

    そろそろコスプレにも慣れたか二宮匡貴

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:34

    玉狛に3期ボスの二宮さんを追加したい…えっでもこのメンツでジョイポリス行けます…?うーんとりあえず調整役+客寄せで出水!出水入れときゃなんとかなりますよ!
    みたいな会話がボーダー広報部でなされてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:05

    >>5

    なんならもうこれ玉狛メンバーですよね?ってなりそうな描き下ろしもあることを教える

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:49:36

    玉狛所属だったか、出水は

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:55:13

    太刀川隊が玉狛養成所みたいになってて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:17:00

    出水はグッズ売れるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:33:17

    もっと出してもいいんだぞ、オレのグッズも

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:43:49

    初期からワートリグッズを支え続けた資本主義の申し子だ 面構えが違う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:58:50

    そろそろ三雲くんの師匠である僕、いや唯我さんも混ぜてもらっても良いですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:08:12

    >>27

    唯我はこの間のカバー折返しへの反応とか見るに少数のやたら濃いファンはいるみたいだが

    薄利多売で作るグッズに向いてるファン層じゃないから難しいな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:45:01

    ジョイポリス初めて知ったんだけど近未来感あってすごいワートリに合いそうな予感
    これはただの願望だがトリオン兵を倒せ!みたいなVR没入型のゲームとかだったらめちゃくちゃ楽しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:55:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:09:52

    レプリカ先生の旗欲しいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:24:06

    >>29

    金銭的に難しいかもしれんが楽しそうなのはわかる

    あったらやりたいし

    ガンナーとスナイパーだけに限ればいつかチャンスあるかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:22:18

    >>26

    グッズに関しては嵐山隊より広報してる気がするよこの男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています