『名も無き大剣豪』『天下無双の受肉体』←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:01:41

    やっぱカッコよすぎるわこの爺さん
    『天与の暴君』と同じくらい好きな二つ名だわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:14:45

    領域に取り込まれた時に左手捨てた一瞬の判断が凄すぎたわ
    FGが目指す領域がこのオッサンなのかな
    良いキャラだから真希と一緒に行動して欲しいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:11:37

    なんでこの人直哉領域の初撃フィルム咄嗟に反応できたんだよおかしいだろ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:17:16

    領域のかませにされたかと思いきやタダではやられず、左手捨てて真希さんに刀パスする判断力を見せることで全く格が下がらない 

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:18:23

    術師じゃなくても呪物にする技術があるんだ羂索凄いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:24:10

    これって実際に過去に“天下無双”の二つ名で通っていた男の受肉体って意味なん?
    それとも単にスゲー男の受肉体ってだけ?
    天下無双が“”とか「」で括られてないせいかいまいち分からん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:26:18

    単純にメチャクチャ強い名もなき剣豪ってことかと

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:49:34

    宿儺が戦ってきた呪術師呪霊人間の中では~って台詞の
    人間の部分に当てはまるような人なんだろうなと思うわ
    多分パパ黒や真希もここに入るんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:26:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:27:27

    この爺さん完全0とかじゃなく一般人並みには呪力あるんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:19:58

    >>10

    領域の必中対象になってるから、呪力自体は一般人程度にあるんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:21:25

    DX日輪刀のギャグ始まりからいきなりこんな威圧感出るギャップが魅せ方として素晴らしすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:26:56

    片腕もげちゃったけどもうここで戦線離脱なんかな?
    乙骨辺りに治して貰えるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:35:33

    >>13

    利き腕は右っぽいから刀さえもらえれば多分戦力になれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:56:15

    次の人気投票この人に入れるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:57:26

    >>11

    だよね、やっぱそういうことやね 

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:03:15

    いいキャラしてるから真希さんはなんとかジジイとカッパを五体満足にして助けてやってほしい
    でも硝子さんのとこまで距離あるけどなんとかなるんか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:03:04

    ここからどうなることやら

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:08:54

    >>8

    フィジカルギフテッドはバグってるからややこしいけど確かパパ黒なんかは情報開示で底上げしてたっぽいし"一応"は術師なんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:13:17

    このおっさん受肉体ってことは術師じゃなくても呪物にできるってわけでさ
    これって実質他人を不老不死にできるってことでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:33:47

    >>13

    くっ付けて縫えば治るんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています