友情に亀裂が入るやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:03:28

    貼る

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:04:00

    そいつはサンドバッグだと聞いたが(エアプ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:05:02

    >>2

    起動したら回りがサンドバッグよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:08:03

    伝説のパーツを手に入れると殺し合いが始まるんだよね
    そしてお互いボロボロの状態でデデデと戦う羽目になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:24:24

    伝説パーツ取ったSEで既にバトルは始まっているんだぜェ~~~~

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:50:04

    こいつの最高速みると「あれ?ドラグーンより速くね?」となるハイドラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:51:36

    動き出すまでにこいつを破壊するPvPのレイドバトルがはじまる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:51:39

    当たる瞬間にスピンすれば割りと何とかなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:52:25

    >>8

    破壊された瞬間お前はピンボールにされるけどなぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:54:06

    まぁぶっちゃけハイドラが最強になれるルールはそんなに無いけどな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:55:05

    >>10

    なのでシティトライアル中に全員ぶっ壊す

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:55:48

    シティトライアルで何の躊躇いもなくこれ選ぶ友達リアルでなぐっちゃったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:56:13

    先に倒さないと蹂躙される可能性があるんでそりゃやってやりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:58:14

    こいつが活躍できるミニゲームってなんだ?
    ゼロヨン?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:58:15

    っても、レールに乗ってるとき以外はそんなに怖くないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:59:17

    >>15

    こいつの最高スピード高いからうまいやつがやるとすぐ潰されるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:59:55

    >>14

    周回ありのレースとかならまぁ強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:00:24

    >>14

    デスマッチならまあ最強クラス

    それ以外は言うほど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:27:01

    チャージ貯まる前にこいつ壊そうにも耐久力もエグいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:47:39

    ドカポン!
    スマブラ!
    エアライド!

    我ら

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:52:28

    空に逃げればへーきへーき

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:53:02

    >>20

    エアライドout桃鉄in

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:55:26

    飛行力上げまくって降りてこないやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:11

    >>11

    自分がそのルールに向いてなくても相手が弱けりゃかんけいないからな

    相手は試合前に潰す、これに限る

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:31

    実はシティトライアルで完成してもこいつが有利なスタジアムはほぼ無いから周りを蹂躙してクソザコにしないと勝てないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:33:11

    つってもある程度上手い人らの前提だからな。
    フツーに遊ぶ分には完成した時点でワーキャー言いながら逃げ回るしかない枠よ(倒す選択肢もなくはないけど)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:44:36

    思ったよりハイドラ不評で草


    俺のとこだと無双やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:52:21

    スタジアムで輝けるのがデスマッチ位だからね…レースでもバトルロイヤルでもゼロヨンでも初動遅くて動いたらもう勝負ついてるとか少なくないしヒコウは死んでるしデデデは不死身になるしで性能生かせる場面が少ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています