だからよ!!!絶対的権力をもった生徒会は存在するんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:27:21

    見たことはねェけどな!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:27:56

    じゃあなんで存在すると分かったんだ麦わら屋?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:28:14
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:28:38

    >>2

    うるせェ!

    カテゴリー見てみろ!!

    ラノベにしょっちゅういるだろうが!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:29:18

    ところで若干主旨違いだけどよ
    互いの信頼が硬くてちゃんと節度を弁えられるからこそ爛れた生徒会ってのはあると思わないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:30:08

    「絶対的権力をもった生徒会は存在しない」ということを証明するためには
    全ての学校の生徒会を調べなければならなくなりますね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:30:22

    まあ創作でなら居てもいいんじゃないか
    いちいち先生に御伺い立てるシーン挿入されても冗長だし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:30:40

    空島はあったろう?
    学校を支配する生徒会も存在するさ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:31:01

    海外とかはありそうじゃない?

  • 10ネタレス21/10/19(火) 19:31:10

    >>6

    日本の学校全部調べたけど無かったよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:32:40

    >>10

    何故日本に限定した?

    世界を見てこんかい!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:34:05

    絶対的権力を持つ生徒会が存在するのであれば、生徒会に抵抗する廃部寸前の弱小部活も…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:36:54

    >>12

    それは近い事例がある

    別に生徒会が悪いというか生徒会が決めてるってことにしてるが実際は教師の押し付けがあって文科系の部活の活動費を削る流れだったけどそれに反逆した事あるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:35:09

    まぁ、雰囲気がそれっぽい生徒会は確かに実在する
    灘高校って言うんすけどね

    あくまでもそれっぽいってだけで、そこまでガチ巨大な権力があるわけじゃ無いけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:36:54

    てか生徒会って普通に何やってるの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:17:33

    >>15

    担当によるけど

    震災の追悼イベント行ったり……

    ペットボトルキャップのリサイクルしたり……

    誰も気にしてない委員会のスローガンを毎月考えたり……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:21:18

    おいおいそれじゃあ常に解放されてる屋上や昼休みになった瞬間生徒が走って買いに行く購買、ロリの先輩が一人で活動している科学部があるってのかよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:36:18

    >>17

    購買はそうだったぞ、流石にチャイムなった瞬間ダッシュで教室から出たりはしないが廊下出てからは走ってた

    専門教科で教室に帰る時間の分5分前に終わってくれる先生いたんだけど神様扱いだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています