【お気持ち】お願いしますデッキで寝ててください

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:14:20

    素引きだと初手事故になるのは勿論なのですが「デッキから落とせなくなる」のが一番つらいんです…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:16:41

    オライオン!リフン!九支!
    ジェットストリーム・手札事故を仕掛けるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:17:35

    サイフレームドライバー「呼んだ??」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:17:38

    >>2

    おい皆出てこい!

    クソ天威勇者使いがいるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:22:16

    >>4

    もう死んだだろ。所詮死者の遠吠えよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:28:26

    待てよ
    ドラゴンを墓地に送れるなら伏せてセルフ破壊
    回収できるんだぜ
    常にデッキにいろ?それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:30:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:30:36

    だから手札のシャドール切れるケイウスを採用しとけって…
    あれ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:32:29

    光のおっさんは打点高いし融合素材になれるからちょっと許せる
    画像はウェンディでssした下級をアドバンス召喚したおっさん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:35:03

    シャドールーツは芝刈引けてるなら
    伏せてから芝撃つと便利
    相手の伏せ破壊したいなら伏せないでアプカローネの手札交換用でいいけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:38:14

    ドラゴンを無駄な場面で使わなきゃならん時点でストレスよなぁ
    んで相手のエルドランドやらスキドレやらが割れなくなるわけだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:40:13

    >>4

    「なんだと!」

    「ころs……死んでる!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:41:15

    エルド減ったからドラゴン大体1枚採用だしなぁ
    ルーツセルフ破壊は芝以外でできることならしたくないわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:42:39

    芝刈りを初手で打ててその時にドラゴンが落ちたならルーツも無駄にはならないがリザードでわざわざドラゴンを落とさないと駄目な時は本当にうざいな。そもそも手札一枚損してる訳だしいずれにしても事故に変わりはない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:57:37

    シャドールは先攻だとドラゴンエリアルだって引きたくないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:59:08

    >>15

    それらはまだ融合素材に出来るからマシでしょう。もっといいのはあるけども

    スレ画はマジでいらいらする。ドライバーよりムカツク

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:59:53

    ネフィリムの素材になれるから感謝シロよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:00:46

    ドライバーのおっさんは手札に来て嬉しいまである
    シャドール的には
    いややっぱγきてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:04:01

    流石に嬉しいはねえよw
    ギリギリで融合に増殖するGチェーンされてネフィリム出した時に手札に在ると召喚権残ってればアドバンス召喚で墓地に落としたルーク回収できるってぐらいか。まあそれもビーストでええやんになるしw

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:04:35

    後攻とらされた時のドライバーは腹立つ。先攻だと気兼ねなく捨てられてありがとうってなり、γだと神に感謝する

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:08:02

    ダッシュガイはもう引かないのかい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:09:41

    アドビリドゥム!ドラコバック!アルバス!
    我ら!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:01:55

    ドーハスーラ様と烈風帝はデッキで寝てて・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:19:59

    >>23

    紙のアンデシンクロはドーハスーラ手札に来いとお祈りする羽目になるからまぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:46:36

    EX使えるだけいいじゃないか
    メインしか使えないデッキは大変なんだぞ
    糞鳥のサーチ力分けてくれないかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:52:34

    毎ターン初めにサーチされるしプレイヤーの手間を減らす為に初手に行ったろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:53:18

    >>26

    毎ターンは嘘だな。

    毎デュエルです。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:54:11

    デスピアのゴミは素引きでも役割あるから恵まれてるよな
    やめろ事故手に連れ立って入ってくるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:55:11

    スタバくんは大人しくデッキで眠ってて欲しいなーって

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:10:49

    3積みしろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:17:00

    スクラップワイバーンで出す要因のスクラップゴーレム(ピン指し)はしょっちゅう手札に来てイラっとさせる

    上級だからセットして壁にもし辛く種族も弱いしマジで死札

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:26:52

    でも相手ターンにトラップカードオープンして超融合はできるぜ??

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:29:03

    恐竜は割とデッキに眠ってて欲しいやつが多いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています