【閲覧注意&CP注意】ルフィから結婚指輪もらっちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:19:29

    ウタ「一緒に新時代を作ったら、そこで結婚して一緒に暮らそうなんて…ふふ、ガキかと思ってたけど男っぽいとこもあるんだね」
    ウタ「でもそれなら、私からも何かルフィに渡しておきたいなぁ…私ばっかり貰ってるのもアレだし…」
    ウタ「何かいいものないかなぁ…おっ!」

    翌日
    ウタ「ルフィ!これ昨日の指輪のお礼!」
    ルフィ「うわ!ありがとう!…これなんだ?」
    ウタ「コックリングっていうんだって!ベックマンの部屋にあったの!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:20:42

    なんのリングかは知らないけど、絶対碌でもない下ネタなんだろうなぁってなった

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:20:51

    何わたしてんだお前!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:22:17

    なにそれ?
    検索
    ・・・
    色々言いたいことはあるけど7才児でも取り付けられるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:22:57

    なんつーもん渡してんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:23:03

    多分シャンクスも知らないと思う(偏見

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:23:15

    多分、ウタはわからず渡したんだろうなぁ(そうであってくれ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:24:16

    ベックマンも何コックリングって正直に言ってるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:24:21

    ルフィ「こっくりんぐ〜?なんだこれ、ブカブカではめられねぇぞ」
    ウタ「違う違う!それは指じゃなくて、おち○ちんにつけるの!」
    ルフィ「え、これチ○コにつけるのか!?」
    ウタ「そう!指よりも大事なとこにつけるんだから、きっと婚約指輪より重い意味があるはずよ!」
    ルフィ「な、なるほど…これがウタから俺への愛なんだな…」
    ウタ「もう!愛だなんて///」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:24:42

    ルフィ゛!!大好きだよ゛!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:25:40

    まぁもうすぐゴムゴムの実食べるし大丈夫だろ…

    二人ともお幸せにな!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:25:57

    まあ本人達が幸せなら良い事だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:26:17

    誰かベックマンにつっこめよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:26:27

    >>10

    ウタ呪物になっちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:27:22

    ウタにもなんかつけないと不公平じゃないか?指輪じゃなくて

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:27:26

    ベックマンサイズだと7歳ルフィにはブカブカの気がするんすがね……
    もしかして7歳で大人サイズなのか……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:27:51

    ルフィ「でもこっちもブカブカではめられねぇぞ」
    ウタ「ふふ、ルフィはまだ子供だからね!それがしっかりハマる男になったらその時結婚しよう!」
    ルフィ「ほんとか!?約束だぞ!ウタ!」
    ウタ「うん!約束!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:28:20

    ルフィ…コックリングをウタつけられたんだってな…
    その…なんだ…うん、代わりにこれをウタをつけてやるといい。使い方はだな…
    (差し出されるニップルリング)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:29:32

    最低なんだこいつ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:29:56

    >>18

    ベッグ…?(#^ω^)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:29:58

    流石にブカブカか…良かった、ショタ巨根ルフィは存在しなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:31:34

    でもこの子どもルフィがウタに告白して結婚の約束するって概念は使えるぞ!
    見つけたスレがここだったことはボワンスーする!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:32:22

    それまではネックレスにしておこう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:35:37

    こんなスレなのにエレジアに行かないでくれ悲劇を体験しないでくれと願ってしまう…
    こんなスレなのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:37:11

    赤髪海賊団がエレジアへ船を出して数日後

    ルフィ「…なぁシャンクス!ウタはウタはどこに行ったんだ!?」
    シャンクス「…ウタはな、歌手になるために船を降りた。ただそれだけだ」
    ルフィ「ウタが…?嘘だ!あいつ赤髪海賊団が大好きだったんだぞ!そんなはずねぇ!」
    シャンクス「…ルフィ」
    ルフィ「コックリングで結婚の約束もしたんだ!俺を置いて行くはずがねぇ!」
    シャンクス「ルフ…コックリング?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:37:20

    >>13

    ベックマンはツッコむ側だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:37:26

    なんか見てると子供のサイズでも嵌りそうなのがチラホラあるんだけど逆にこれ成人男は付けて痛くないの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:39:42

    エレジア行ってしまうのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:42:31

    ルフィさ全身ゴム人間だからコックリングつけっぱなしでも壊死の心配がないな。
    …全身ゴム人間も卑猥な言葉に見えて来た。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:44:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:47:00

    (このニップルリングどうしよう…付けようかな…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:51:32

    >>31

    お前はもうちょっと他に思うことがあるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:52:27

    -12年後-

    ルフィ「このライブ…もしかしてウタか!?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:53:29

    >>33

    デッか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:54:04

    >>33

    せめてやるにしても二人きりになれるとこでやれよな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:55:28

    -エレジア-
    ウタ「新時代だ!」
    観客「(ワァァァァァァ!!」

    ウタ「みんなやっと会えたね!ウタだ
    ルフィ「ウタァ!!!」
    ウタ「!?え、誰!?…もしかしてルフィ!?」
    ルフィ「ひっさしぶりだなぁ、ウタ!」
    ウタ「ルフィィィィィ!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:29:53

    再会はめでたいがおっぱじめるなよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:45:43

    ウタ「ルフィ、来てくれたんだね私の初ライブ!」
    ルフィ「あぁ!それと約束を果たしに!」
    ウタ「約束?…あっ」
    ルフィ「見てくれよウタ!俺もすっかりコックリングが似合う男に…(ヌギヌギ」
    ウタ「警備員さん!変質者です!」
    ルフィ「!?え、おい!どうしたんだよウタ!おい離せ!俺は今からウタにチ○チンを…」
    ウタ「変質者です!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:48:36

    >>38

    (あ…私が上げたヤツだった…)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:49:10

    >>34

    >>36

    何…もしかして服越しで分かったの…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:51:50

    えっと……今の変質者が私の旦那さんです…… (私の歌姫人生終わった……初ライブが最後のライブになるなんて……)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:52:38

    >>38

    そもそも警備員いないだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:52:45

    一応旦那だとは認めるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:53:24

    ルフィ「つまみだされちまった…クソ」
    サンジ「あたりめぇだろ!!何やってんだ!!」
    ルフィ「おかしい、アイツが俺との約束を忘れるはずがねぇ…やっぱりシャンクスの船を降りたあの日何かあったんだ!」
    ナミ「何でも良いから早くその脱ぎかけのパンツ履きなさいよ…色々はみ出してる…」

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:53:31

    >>43

    ルフィは約束を守ってくれただけだもん……悪いのはベックマンだよね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:54:34

    おれは腹が痛いから先にライブ行っててくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:54:38

    >>44

    ちょっと今からルフィ借りて良い?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:56:14

    そういやウタはニップルリング付けてんのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:56:41

    ゴードン「…君はウタの知り合いかね?」
    ルフィ「ん?あぁ、おっさん誰だ?」
    ゴードン「私はゴードン、このエレジアで歌を育ててきた」
    ルフィ「おっさんがウタを…」
    ゴードン「先程の勇姿、見せてもらった。頼む!!あの子を…あの子を救ってくれ!君にしかできないんだ!」
    ルフィ「どうしたんだよおっさん!急に頭下げて!」
    ゴードン「全てを話す!ウタの過去を…計画を…」
    ウソップ「(さっきのルフィの行動のどこにそんな感銘を受けたんだ…)」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:00:52

    ゴードンさんはコックリングについて知ってるのか否か

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:02:13

    この世界の一味は何があって一味入りしたんだろう
    それともルフィもリングとか下半身は隠してはいたのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:03:31

    >>48

    バッチリ!しっかりしたのが付いてるよ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:04:10

    >>52

    さすが

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:06:47

    >>52

    じゃあ・・・・見せてくれねぇか?二人っきりになれるとこでよぉ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:11:11

    ルフィ「…それほんとか?おっさん」
    ゴードン「あぁ、間違いない。計画については昨晩ウタのノートではっきりと読んだ」
    ルフィ「…俺、もっかいウタのとこ行ってくる!」
    一味「「ちょ、ルフィ!?」」

    ルフィ「おいウタァ!!」
    ウタ「…しつこいね、次は本当にお巡りさん呼ぶよ?」
    ルフィ「本当に…本当に約束のこと忘れちまったのか?」
    ウタ「だから覚えてないって、大体誰があんたみたいな露出狂と結婚するのよ」
    ルフィ「…じゃあよ、その左腕に入ってるマークはなんだ?」
    ウタ「!!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:12:13

    >>55

    こんな新時代の誓い捨てちまえ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:12:22

    お似合いだぁ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:16:32

    >>55

    ・・・描いたの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:16:41

    嫌な予感はしてたんだけど想像の下を行く酷さだった

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:19:21

    カスみてぇなマークだな!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:21:17

    このスレ初っ端からヤバいなと思ったんだけど
    予想の10倍ヤベェ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:21:20

    >>55

    遠目から見えてたけど……そんな訳ないと思ってたら…本当にそういうアレなのかそのマーク…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:27:18

    あ、これssスレか
    すまぬ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:28:56

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高ぇなおい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:30:14

    >>63

    いや、全然大丈夫です!好きにコメントしてください

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:33:54

    ルフィ「それ、チン○ンとコックリングだよな?本当は覚えてんだろ、約束のこと…」
    ウタ「…」
    ルフィ「なぁ、ウタ」
    ウタ「無理だよ」
    ルフィ「え?」
    ウタ「私はルフィとは結婚できない」

    ウタ「私ね、12年前にこのエレジアを滅ぼしたの…シャンクスは私を庇ってくれたから世間には公表されてないけど…」
    ルフィ「ウタ…」
    ウタ「私の手はもう血で汚れてるの、こんな手でルフィを抱きしめたりできない…愛してもらう資格なんてない」
    ルフィ「…」
    ウタ「だからもう私のことは忘れて、新時代で
    ルフィ「ウタ!(ギュッ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:34:04

    >>52

    9歳児の頃から!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:36:10

    >>66

    > ルフィ「それ、チン○ンとコックリングだよな?本当は覚えてんだろ、約束のこと…」


    神妙なテンションで何言ってんねん

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:39:13

    >>66

    最初のセリフのパワーが高すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:40:47

    この後幸せになる生存ifだとしてもこんなルート分岐して欲しくねェ…!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:44:07

    ウタ「えっ、ルフィ?」
    ルフィ「おっさんから全部聞いた、トットムジカのことも…新時代計画も」
    ウタ「…なんだ、もうゴードンから聞いてたんだね…じゃあ
    ルフィ「俺と結婚しろ」
    ウタ「!なんで!?私は」
    ルフィ「汚れてるのはお前だけじゃねぇ。俺だって海賊としてこの数年、色々なことをしてきた」
    ウタ「…ルフィ」
    ルフィ「俺たちはシャンクス達に憧れた海賊同士じゃねーか…今さら聖者になんてなれるわけねぇ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:46:15

    性者にはなれそうだがな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:47:05

    約束手形がクソ汚い以外滅茶苦茶綺麗な話してる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:48:05

    コックリングから始まる愛もあるよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:49:30

    >>74

    あってたまるか、アホンダラ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:50:06

    俺も彼女の誕プレコックリングにしようかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:50:56

    恐るべきはこのせかいでもウタが新時代のアレを実行しようとしてたことだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:51:37

    ルフィ「だからよ、約束通り俺と結婚してくれ」
    ウタ「…でも、どのみち無理だよ…私の新時代計画はとまらない…ネズキノコを食べた以上私はもう自力じゃ眠れない」
    ルフィ「…この世界のウタって、あっちのウタとも繋がってるのか?」
    ウタ「え、うん。感覚や意識はリンクしてるよ」
    ルフィ「だったら1つだけ作戦がある」
    ウタ「作戦?こっちの世界の私は最強だから殴ったりしても     
    ルフィ「今からお前を気絶するまでぶち犯す」
    ウタ「ちょっと待って」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:52:14

    ヤバいクソワロタ
    なんだこのスレw

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:52:51

    >>76

    正気に戻れ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:54:52

    >>78

    これはモンキーちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:57:38

    ウタは正気に戻ったよ、よかったね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:58:19

    安いもんだ…ウタの貞操くらい
    命が無事でよかった

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:59:09

    ルフィ「俺はお前を殴らないし殴りたくねぇ!でもこの方法ならウタを傷つけずに意識を持っていける!」
    ウタ「いや、ちょっと待っ」
    ルフィ「安心しろ、ウタが気絶するまで俺が中折れすることはねぇ!そのためのコックリングだ!」
    ウタ「ルフィ話聞いて」
    ルフィ「いくぞウタァ!上がれ心臓の音!!(ドンドットットボロンッ」
    ウタ「いやぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:00:05

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:01:01

    これは仲間たちがルフィを殴る展開

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:01:03

    流石解放の戦士
    解放的すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:01:50

    >>84

    誰にも見られないとこでやれと....何度言ったらわかるんだ!!!!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:03:58

    >>74

    始まりは、始まりは小さい男の子が意を決して渡した結婚指輪っていう綺麗な純愛だったんだ…

    どこからかコックリングとかいうクッソ汚いもんがなんか乱入してきた上に我が物顔で新時代マークを上書きしただけなんだ…

    ほんとどうしてこうなった

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:06:37

    最低なんだこのスレ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:07:11

    -現実世界-
    シャンクス「久しぶりに聴きに来た、お前の歌を…ウタ?」
    ベックマン「…人様に見せられねぇ顔でよがり狂ってんな、あっちで何が起きてんだ…」

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:07:18

    >>89

    戦犯ベックマン

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:09:20

    >>89

    これもベックマンがコックリングなんてものをもってたから…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:09:50

    >>91

    ベックてめえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:10:59

    これ一味はじめとした観客どんな思いで見てるんだろう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:11:12

    下品なエンゲージリングのお陰ではあるんだが、本編と違って他に縋る物があっただけマシっていう…。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:19:40

    あれから私は本当に気絶するまでぶち犯され、みんな無事に現実世界へと帰還した
    私たちの痴態は電伝虫を通じて世界中に中継されていたみたいで、私を救世主として崇めるファンもすっかりいなくなってしまった
    文字通り何もかも失ったのだ
    だけど、私はもう寂しくなんてない…だって──

    ルフィ「ウタ?」
    ウタ「あ、ごめんごめんぼーってしてた」
    ルフィ「ったく、エースに笑われちまうぞ」
    ウタ「ははは…初めましてエースさん、いやエース義兄さん」 

    私は線香とコックリングを墓前に供えると、笑顔で宣言した

    ウタ「今日からルフィの妻になる、ウタです!よろしくね」

    これからはずっとあなたの隣にいられるから

    FIN

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:21:07

    >>97

    笑いたくても笑えねぇだろ・・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:21:49

    >>97

    なんてもん供えてやがるんだコイツら

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:22:02

    まあウタが幸せならいいか…
    いいのか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:22:40

    ニップルリングのほうはつけたまんまなのかね・・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:22:41

    幸せならOKです!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:23:13

    こんなんで笑っちゃったもうダメかもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:23:15

    どうすればいいんだこれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:25:51

    幸せなのはいいけど、自分の墓前になんてもの供えてやがるってこの二人とベックマンの夢に殴り込んでも許されると思うぜエース

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:27:41

    読んでくれてありがとうございました!
    途中で貼ったアナザー新時代のマークはフリー素材にするので、大切な人に想いを伝えたいときに使ってください!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:29:11

    >>106

    アナザー新時代のマーク?

    ボワン!スー…

    知らねェなそんなモン

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:30:03

    >>76

    お前の彼女生えてんのか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:33:03

    >>108

    彼女にプレゼントして彼女の手で自分につけて欲しい…って事じゃねぇのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:46:32

    エースに唐突な流れ弾で草

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:21:14

    俺はいいからサボにでもあげてやってくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:28:35

    >>111

    押し付け合うな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:54:28
  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:56:02

    じゃあもうロジャーの処刑台跡地にでも置いておくか

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:00:58

    幸せならいいんだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:04:09

    >>113

    これ左手で燃やしてない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:10:54

    とりあえずベックマンは船長と他の船員に殴られとけ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:29:37

    イイハナシダッタノカナー

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:01

    >>97

    エース…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:30:55

    珍時代だ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:24

    泣ける話だな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:59:10

    >>117

    待てよ、ベックのファインプレーと考えられなくもないんじゃねーか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:04:36

    何かハッピーエンド出良いのかこれ……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:30:59

    >>121

    股間が?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:10:39

    >>121

    ここからはお前さんが鳴く話だよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:40:41

    >>9

    映画本編のセリフが穢されてる…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:00:41

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:00:57

    >>126

    その後の台詞の方がもっとひどいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています