覚悟の準備をしておいてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:19:56

    こわい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:20:43

    全 員 バ ケ モ ノ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:21:40

    コヤンはそこ(6章組)に入るか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:22:23

    >>3

    さすがになくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:22:38

    村正はともかく流石にコヤンは来ないやろ
    いや周年で前年のPU毎年来てるのに来なかったからわっかんね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:22:43

    上6人はほぼ確定

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:22:59

    村正とコヤンは来ねえだろ
    村正武蔵はオリュンポスでスルーされてるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:23:31

    武蔵ちゃんはともかく村正ってオリュンポスと関係あったか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:23:36

    なんなら星3すら最強格

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:24:24

    >>8

    ヘファイストスのところで仕事してたしアトラス斬ったのも村正

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:24:39

    三分割出来てくれないかな…
    前編後編戴冠式で

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:27:14

    >>11

    でも当時と同じPUだとしてもモルガン→メリュ→オベロンだ

    しかもどっかに間違いなくキャストリアは入る

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:28:08

    >>12

    引いたらその間にフリクエ回収とかできるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:28:40

    >>12

    そういう順番だったんだ?!メリュジーヌからかと思ってた異聞帯の王からPUしてたんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:30:07

    >>14

    そのときはピックアップ変更の速度がめちゃくちゃ早くてみんな悲鳴を上げてたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:30:58

    >>14

    後編終わってからモルガン引かせてほしい人続発してたからね……

    そして繰り出される8月での再PU

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:32:00

    >>14

    モルガン、メリュジーヌ、オベロンだとシナリオ上ネタバレが少ないのがモルガンだったんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:33:02

    コヤンとオベロンとモルガンが入れ替わりで合計1ヶ月半PUしてて
    しかもコヤオベとオベモルで被ってた時期あるの、今考えると贅沢すぎるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:33:53

    モルガンメリュジーヌオベロンキャストリアバーゲストバーヴァンシーのPUは確実
    村正キャスニキはかなり微妙
    コヤンはここではない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:34:56

    >>18

    去年の8月のガチャめちゃくちゃ狂ってる(褒め言葉)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:37:17

    厳密には6章じゃないパーシヴァル、ストーリー報酬のハベにゃんですら第一線張ってるクラスだからほんとつよい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:41:13

    この中から新規幕間追加されると思うと震えが止まらん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:42:31

    全員いる勝ち組なのでこの480個の石はゴッホちゃんのために貯めておこう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:43:27

    >>23

    俺も全員居るけどキャスニキのコイン稼ぐんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:43:54

    >>23

    ゴッホちゃんのピックアップはいつきますか…?

    モルガン陛下の宝具レベルを上げたくはありませんか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:46:08

    キャスニキは6月のモルガンPUには居て9月のモルガンPUには何故か居ない
    =星3だからサーヴァントコイン貰えないっていうエグい事してるからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:49:42

    コヤンも来るかはかなり怪しいところではあるけど、変則が馴染んできて1年経って評価固まった今オベロンとコヤン同時PUなんてしたらやばい事になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:50:49

    (日替わり召喚の目玉に加わるコヤン)
    (日曜日だけ復刻するオベロン)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:52:59

    日曜日のオベロンだなんて……!
    やっぱり本当はマーリンと仲良しなんだ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:54:51

    全員持ってる俺、爆死マスターを高みの見物

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:55:45

    レッドラと呂布は同じ扱いでPU来たりするのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:58:19

    >>23

    Lt7の4章と5章の間に復刻とかインタールード入りしなかったし早くて来年だと思うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:00:04

    こいつらがいるせいで多分今のガチャあんまり回ってなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:09:27

    >>33

    マスロゴや利休はともかくLA伊吹水スカは十分強かったから回ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:15:09

    つってもまともに使ってるのモルガンキャストリアコヤンしか居らん。あと全員絆すらろくに上がっとらん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:19:29

    トリ子重ねるの目当てで引くつもり
    抱き合わせの星5は誰になるかしら

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:21:02

    全員持ってる俺、宝具を重ねるため決死の石溶かし

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:23:37

    モルガン宝具5でオベロン宝具2でランスロット宝具2だから礼装凸狙いだけど引くならランスロットかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:35:30

    >>34

    マイケルはともかく利休さんはあの山南さんと森くんが居たから回す人は回すガチャでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:02:53

    オベロン狙いつつあわよくばモルガン重ねたいんだけど順番はモルガン→メリュ→オベロンでくるよなぁきっと

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:12:24

    妻と恋人どっち重ねに行くか迷う

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:15:40

    優先順位ってどんなもん?
    コヤンオベロンがインフラみたいに言われてるの見るけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:17:00

    >>42

    インフラはキャストリア

    その2人もアホみたいに強いが何はともあれまずはキャストリア

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:31:20

    >>42

    キャストリア インフラ

    オベロン 変則++回りたいなら必須

    コヤン クリ殴り周回したいなら必須

    妻 1でも強い、重ねたらどこでも行けるし実質50%カリスマとクリ殴りつよつよ

    恋人 1でも強いが宝具連発するので宝具レベルへの依存度が高い

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:47:21

    >>42

    キャストリア>光コヤン>オベロン>モルガン


    って感じっすかね

    キャストリアは対粛清防御で高難易度、スキルによってアーツ周回で活躍する

    光コヤンはバスター周回の要。キャストリアと比べるとバスタークリティカルによる変則周回も可能。

    オベロンは超高火力出したい時に使える。90++の追加によって需要が上がってる。

    モルガンはNP50獲得、横バフを撒けるバーサーカーの有能アタッカー。光コヤンかオベロン、キャストリアを持ってないとやや優先度は落ちる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:51:02

    >>42

    コヤンスカヤは正直アヴァロンで再PUあるか分からないからキャストリア>オベロンくらいで引いた方がいいよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:54:13

    メリュジーヌとモルガンってどっち引きに行った方がいい?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:57:45

    >>47

    どっちかならモルガンだけどメリュのが刺さる場面もめっちゃあるしなんとも言えねえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:58:43

    >>47

    両方

    と言いたいとこだけどそれがきついなら槍と狂どっちの戦力補充したいかで考えるといい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:02:48

    >>47

    こいついいなぁって思ったほう

    使い勝手は両方違うけど持ってて損はないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:09:13

    >>47

    有利なクラスが多いってだけならモルガン優先でいいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:19:12

    正直水怪ピックアップで
    モルガン陛下来たからロードトゥ7では
    来ないと思ってたけど異聞帯の王だし来るよな。

    宝具5にした喜びから
    そんなポンポンピックアップされてもという気持ちも僅かながらにある。

    許されよ許されよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:22:37

    メリュでもモルガンでもどっちでもアタッカーとしては最高峰かつオールマイティーだから、宝具2を両方にするぐらいならどっちかを4にする方が効率は良いんだよね
    どっちも欲しくて使いたいっていうのも間違っちゃいない

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:30:47

    村正はDL記念できそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:34:06

    パーシヴァルもヤバイよな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:34:27

    >>23

    おお、同志よ…!

    自分も6章鯖は去年と今年で全員引いたから天井分の石をゴッホちゃんのために貯めてるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:54:12

    6章勢の幕間があるかもしれないのが楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:41:46

    メリュ子以外持ってるけどいざPU来たら欲に負けて引いちゃいそうだな〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:44:15

    6章連中星四星三もしっかり強いのヤバい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:30:41

    >>55

    うぉおおおおおお!(NP150%)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:31:50

    そこまで回した記憶ないのになぜか宝具5だわモルガン
    次はメリュ子のレベル上げたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:34:55

    >>55

    無敵貫通と回復付いててNP回収率もイカれてるのに威力も周回で困らないレベルにある

    優秀すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:12:50

    >>61

    ちょこちょこPU来てるからね

    自分も6章星5組じゃ村正についで古参とはいえキャストリア宝具6になってびびった

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:40:38

    今までみたいに星5一体につき2、3日程度のピックアップ期間だろうけど、どの星4と組み合わせるかはちょい気になるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:47:00

    メリュジーヌはケモノ科だったり竜種だったりの属性で刺さるクエスト多いのもあるよね
    今回のコヤン戦とか

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:00:31

    何だっていい、術ニキを掴み取りするチャンスだ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:13:47

    唯一いないモルガンも引きたい、推しのバゲちゃんやオベロンの宝具も重ねたい…
    いやー、キツいですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:51:25

    >>67

    モルガンかオベロンかはともかくその二人には多分抱き合わせでバゲ子とトリ子ちゃんもPU来るぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:14:27

    多分一番下のバゲトリすら聖杯戦線やらトラオムやら何やらで大暴れした模様

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:34:56

    キャストリア宝具2なんだけど引きに行った方がいい?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:51:16

    >>70

    2あれば十分よ

    持ってない奴やモルガン・メリュ子重ねを狙う方が良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています