フレームアームズ・ガールを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:29:42

    キットの話でもアニメの話でも
    取り敢えず十二月のあほちゃんが楽しみです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:34:29

    武器みたいな掃除機の12分の1での立体化待ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:35:03

    あおおおおおおお!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:35:35

    >>3

    おはごーらい

    ボクと勝負しろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:36:45

    あお、匂わせてた続編はまだですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:36:57

    あおは「フレームアームズ・ガール」じゃなくて「創彩少女」の子になったんですか!?裏切りです!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:40:53

    >>2

    前こんなの出てなかったけ?と思ったら参考展示で終わったぽいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:42:33

    メガミとか他のブキヤの美プラと比べるとさすがにちょっと諸々が古くなってきた印象
    あとちょっとデカいから高くなるし互換性も落ちる

    いっそ全部マシニーカで出し直しません?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:47:44

    轟雷と迅雷はリメイク欲しいな
    フレズも意外と古いキットだし新しいのが欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:09:03

    >>9

    ごーらいすち子には特にそろそろ素体モードを標準装備したリニューアルをあげてほしいけど難しいかな…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:17:56

    アーキテクトがすごいドスケベな造形でツボにハマってプラモも買った
    最近はアーテルが欲しくなってきてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:20:09

    金剛予約しちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:23:53

    アニメの続編待ってる
    それぞれが別の主人見つけてきてわちゃわちゃ楽しんでるところ見たい
    ブキコは最強の主人だろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:26:50

    >>6

    FAGだと装備つけなきゃいけないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:35:41

    カラバリだと分かっていてもうっかり欲しくなるのがたまにある
    赤バーゼ赤スティ子かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:38:26

    >>13

    各キャラの新たなマスター創彩で立体化してほしいよね

    もし出たら全部買う

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:58:18

    >>16

    もう創彩からキャラ持ってくればよくね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:45:48

    金剛にマガツキ崩天と調子良さそうでなにより

    早くてるついさんのサンプルが見たいわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:53:20

    フレームアームズガールでレヴァナント アイ(イーギル)が出て欲しいけどなんかデザインの関係で色々あるから出ないんだろうなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:00:01

    >>18

    どことは言わないけどキット化の際のサイズが楽しみですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:00:51

    なんか最近のバーゼラルドの商品展開がアニメ寄りのばっかなんで
    いっそアニメで高身長でクールな初期バーゼを赤迅雷みたいに別個体として出して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:54:40

    ばーぜ
    こいつ
    きらい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:29:20

    >>2

    FAGでなくてすまんけどこの子の掃除機はいかが?

    組み換えでハンディタイプっぽくもできるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:35:14

    >>9

    轟雷は改Ver2を通常轟雷としても組めるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:22

    >>21

    わかる

    ロリロリばーぜだけじゃなくて

    クールビューティーお姉さんな

    バーゼラルドゼルフィカールが見たい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:59:29

    ラピエールは是非殺し屋みたいな冷たい瞳の高身長巨乳でガール化してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:01:15

    >>8

    まああっちは浅井さんとこのラインを

    ブキヤで販売してるって感じだからな

    それはそれとして

    轟雷とかみたいに武装一体化ガールたちは

    素体とセット版を売って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:02:39

    >>8

    それだとメガミばーぜの「アニメ準拠の低身長」っていうでっけえ長所が…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:12:25

    あの、出番はまだですか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:14:21

    >>18

    あなた何年パネルのままなんだっけ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:55:47

    >>22

    髪色が問題ならこっちはいいのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:10

    >>31

    一瞬胸の先が尖ってように見えた

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:32:43

    アニメ続編は今後増えるFAガールのペース的に5年位待つかな…とか思ってたがまだだった

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:59:19

    >>31

    原作(FA)で襲われたからね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:11:00

    >>33

    今現状で

    イノセンティア

    ぜルフィカール

    グライフェン

    レティシア

    新スティ子

    フレズルフス

    マガツキ

    マガツキ【橘花】

    ドゥルガー

    アヤツキ

    金剛

    かな?新アニがやるとして新キャラ候補としては

    結構多いな…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:11:55

    >>1

    誰も「あほちゃん」呼びに突っ込まないの草

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:13:30

    ここでまた2期やる話みたけど本当なん?まだ話し生きてるの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:44:55

    >>37

    くわからん

    もしかしたらただの望みや憶測だったのがそういう形に伝わってるだけかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:41:41

    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.netfun.fagsp.opt


    オリジナルキャラソン聞けるしゲーム性もおもしろいのでおすすめ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:41:47

    ・売れたけど既存ファンが買っただけで新規ファンは増えなかった
    ・アニメの制作会社が倒産した

    この2点がなぁ
    だからファン層増やすために創彩やアルカナで路線変えて

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:43:07

    >>40

    新規もちょこちょこいたけど買えねえ!が出まくったしなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:49:39

    >>32

    ブキヤでとんがりおっぱいは

    アルカナディアのエレーナまで待て

    Zトンだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:56:07

    二期はアニメとしての諸々を置いといても30分のCMとして現状メリットがあんまりないのがな...
    売上は好調だしブキヤの他のシリーズも人気なのがいくつもあるしあんまり幅広い再版もやりにくいしで
    終了後の商品等を見る限りはアニメも十分人気があるとは思ってそうだけれども

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:59:23

    高貴を振りかざして実はエッチなお嬢様が好みなのでドゥルガIは永遠の愛機

    >>22

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:45:28

    >>35

    マガツキ系統は放送コードにモロに引っかかりそう()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています