改めて聞くと

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:11:43

    Gaze on Meのウオッカめちゃくちゃ歌上手くて笑う
    ビブラートがえげつない

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:24:49

    裏声とかじゃなくて、ほんとにあの声のまんま歌えるのすごいと思うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:30:10

    キャラの声を崩さずに歌う事は出来たとしてもその上で上手なのはちょっとようわからんわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:43:35

    そらまあ中の人は化物コンテンツのセンター張ってた人だからな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:45:51

    ホリプロタレントスカウトキャラバン組で年間ステージ数もわけわからんレベルで鍛えられてる化け物だもん
    ウマ娘だったら肌荒れステダウン連発しとるで

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:46:06

    >>4

    同じ人とは思ってなかったから驚いたわ。声優さんすげー

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:46:43

    >>5

    いっぱい食べても仕事で体重が減る生活らしいっすね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:48:53

    定期的に建つウオッカ楽曲スレすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:51:57

    中の人はうたのお姉さんでもある


  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:53:54

    >>9

    横にウマ娘観たり馬主になったりしてるジャンポケ斉藤さんいて草

    大橋さんと一緒に仕事してるって言ってたのこの仕事か

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:03:09

    >>9の下についてたやつだけど

    地味にウオッカ味が出てる歌声と縦横無尽に走り回るジャンポケで笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:22:26

    リリース当初うまぴょい伝説聴いて戦慄したもん
    1人だけ歌がうますぎた
    逆にダスカは最初ちょっと下手っぴで可愛かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:25:28

    前ライブ見た時ウオッカまんまで驚いたよ
    すごいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:29:31

    >>13

    むしろ音源よりカッコいいのずるいでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:02:43

    >>12

    ダスカはなんというか…ウマ娘の中では上手い方ではあるけど隣にいるウオッカが歌唱力💮💯だからなんか抑揚とか無く感じちゃうな

    マーちゃんの人は滑舌をなんとかしたら上手い部類に入ると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:05:14

    ウオッカはかなり前に収録してそうなメイクデビューとかは
    結構声優さんの成分強めでこれはこれで上手くてかわいいし
    最近追加されたのはよりウオッカボイスに近づいた歌い方になってて
    よりそれっぽい歌声になってるのが素直にすげぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:06:02

    いいだろへごちんだぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:08:57

    >>5

    現実でメイクラクソローテしてる…


    でも原作ウオッカもクソローテしてたしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:14:18

    ウオッカもクソローテしてたし、大橋彩香もクソローテしてる
    こりゃもう運命だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:15:55

    へごちんが鉄人だからどうにかなってるだけで、普通なら潰れてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:17:25

    ウオッカのかっこかわいいライブを見るつもりがそれどころが歌声にも魅了されてしまうアレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:18:50

    >>20

    脱落者多数のブシロードコンテンツも掛け持ちしてるの凄いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:19:39

    アイドルとおねえさんとバンドとウマやってるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:20:24

    いつか武幸四郎みたいになるんでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:25:59

    >>9

    NHKで顔出しで定期的に仕事貰えるって声優としてはかなりの栄誉だと思う

    しかも大河に出てるようなその道数十年の大御所とかでもないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:01:15

    Gaze on Me 獲得してないくやしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:15:50

    >>26

    ハフバストーリーを見るのじゃ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:25

    >>27

    ありがとうね

    入手方法だけ見て「手遅れじゃん」って思って不貞腐れたけどまだエクストラからみれるし貰えるのか。

    見てきたけど凄い。こう・・・凄く、凄かった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています