ベッドヤクザ騎士くん概念296P

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:30:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:36:49

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:05:21

    騎士クンによるグラビア撮影

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:38:37

    一途な女の子

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:47:37

    一途には一途ぶつけんだよぉ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:48:31

    一途と一途というか誘拐犯と誘拐犯なんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:52:02

    >>4

    最初だけ押しかけてくるけど、ちゃんと相手の意思を尊重してくれる良い娘さん。

    >>5

    その一途の人造神に認められた才色兼備さん。


    二人揃ってノワールのプレイアブルして欲しい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:54:56

    >>7

    エリコまでノワール化したらいよいよ収拾つかなくなるな

    媚薬が常にラブホ城に散布されちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:13:50

    >>8

    城に留まっているなら問題無いのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:16:41

    ルカ姉助けて!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:18:30

    まずはエリコから盗んで無力化します

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:18:31

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:19:01

    >>10

    ルカ姉は騎士くんと混浴ですっかり骨抜きになってるので無理です

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:20:23

    >>11

    エリコはお姉ちゃんとは違って結構隙のあるタイプだから結構あっさり盗めそう

    どうでもいいけどエリコの服ってぺったんこになったらゆるゆるすぎて確実に見えちゃうよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:22:02

    >>9

    その代わり城から出させてもらえなさそうなんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:23:53

    トワキャラVSノワールズwithエリコの騎士くん争奪戦だ
    いつのスレか忘れたけど前の美食殿や魔法少女よりはいい勝負になると思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:26:26

    >>16

    ルカ姉はうぶだしミツキさんも歳のわりに経験に乏しいしアンナもヤられちゃうし...

    ナナカにすべてがかかっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:29:12

    トワキャトップ戦力(胸的な意味で)のナナカとルカ姉がなんとかしないとなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:37:32

    トワキャ全員ノワールにさせられない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:46:45

    ルカがノワールになる→釣り仲間のレイ様が攻撃対象になるかもしれない→レイ様をお守りするために騎士さんにレイ様には出来ないパイズリをする

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:48:56

    >>20

    風が吹けば桶屋が儲かるみたいな連鎖でどうあがいてもツムギがパイズリすることになるのか...

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:50:36

    もう騎士くん自分で🍙🍙🍙しなくてもツムギが勝手に処理してくれる域になってるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:50:53

    >>19

    化け物たちが欲望のままに動いたらやば過ぎる

    騎士くんがしつけておかないと

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:53:30

    原作準拠ならレイよりズリ穴14歳のほうがノワールの素質ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:54:22

    >>23

    まず一番危険なエリコからハメ潰して、次に危ない実験をするミツキさんか

    幸いこの二人はすぐに沈んでくれる

    アンナルカ姉も弱めだからなんとかなるか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:54:45

    ごめん、ユイ…

    レイ様にはこんなことできませんよ

    ヒヨリ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:55:43

    >>24

    ズリ穴14歳の方はノワールにしてはちょっと若いのがねえ

    魔法少女側の年齢だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:56:16

    >>26

    ヒヨリは裏切ってくる子が居なくてよかったじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:57:09

    あの十四歳なんで穴開けてるのかまずそこが謎である

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:00:27

    ツムギはプリコネヒロインの中でも性欲がトップクラスなのではないかと

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:01:48

    ツムギにランドセル背負いながら全裸パイズリしてもらうよう頼む騎士クン

    こんなケダモノレイ様に近づけさせる訳には行きません

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:03:40

    >>26

    ごめヒヨしそうなのはカヤぴぃくらいか……

    でもサンドイッチしてる方が似合うな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:03:48

    >>31

    胸が大きくなったせいで腕を通すところがギッチギチになってるのは間違いないな

    ますます興奮して立ち上がる🌽

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:04:36

    >>32

    カヤぴぃはちょっと躊躇してるのをヒヨリに引っ張られるって感じだからなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:06:26

    ヒヨリがちょっと足りない胸をカヤぴぃがカバーする感じで

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:09:06

    騎士くんの中学制服とか着せたいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:15:57

    >>25

    ナナカも薄い本やらスケベなゲームやらで使われるスケベパターンを騎士くんにやられてあっさり沈みそうではある

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:18:48

    >>37

    薄い本といえば○ックスしなきゃ出られない部屋とかツイスターゲームで互いの体を絡めちゃう展開かな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:19:28

    騎士くんに『しゃぶれよ』されたらオタク口調抜けてあっさり従っちゃいそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:27:10

    >>38

    おっぱいが当たったら一瞬でスイッチが入ってしまう

    しばらく何事もなかった風に見せかけてナナカっぱいにそれとなくタッチしたりもするんだろうか

    もちろんバレバレなんだが

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:29:00

    >>40

    わざと腕をナナパイに押し付けるようにしたりしそうだ

    次第に騎士くんのズボンがもっこりしてきてツイスターゲームの最中に密着したとき押し付けちゃうのだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:33:07

    手足使わずに🌽で指定の場所タッチできそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:38:46

    >>41

    わたわたしてるナナカに騎士くんが顔を近付けて……「ごめん、アンナたそ……!」するナナカか……

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:40:14

    >>43

    アンナが謝られるのか...

    キスだけで済めばいいけど事故で🥭に🌽が入っちゃってコネクトまでしちゃいそうなのよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:41:56

    ツイスターそっちのけでヤる用マットにされるプレイ用マット

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:46:46
  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:49:01

    >>46

    『入れる』を忘れてるぞユイ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:53:00

    >>38

    そんなあなたに

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:53:20

    ユイの場合屈んで垂れ下がったおっぱいで指定のポイントタッチできそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:56:27

    >>48

    騎士くんナナカの体を舐めるように見すぎである

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:00:09

    ナナカはもうちょっと真っ当でかつ露出の多い服を着てほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:07:58

    璃乃ちゃんのクラスで噂になっているお兄ちゃんとお姉ちゃん クラスの男子達は衣之咲ってブラコンなんだなぁと思って安心していたらお兄ちゃんとの関係を知り焦り始める

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:08:14
  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:11:17

    >>52

    アホだけど明るい璃乃ちゃんを狙う男子はそこそこいそうだ

    でも騎士くんと一緒に寝たりとか色々してるし、血が繋がってないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:13:41

    璃乃ちゃんがお兄ちゃんのはすごく大きいと話してるのを聞いてショックを受ける男子たち

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:20:53

    周りからヨスガってると勘違いされるな
    お姉ちゃんも堂々と公言はしないか

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:25

    >>56

    コネクトの内容は話したりしなさそうだけどあそこがすごく立派に育ったとかすやすや寝てるときに大きくしてて可愛いとかわりと色んなこと言っちゃってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:21

    制服コネクト

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:31:28

    お姉ちゃんも璃乃ちゃんも血が繋がってたら犯罪になりかけてたな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:23
  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:04

    >>48

    この人にまたゴムシリーズ描いてほしいなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:36

    >>4

    一途なのはいいとして誘拐はちょっと…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:21:22

    >>46

    ぺろんと水着が事故で取れちゃうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:23:21

    >>44

    ナナカはアンナとのコンビか、ヨリちゃん……だけどもっと絡みが無いと何とも言えないな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:24

    >>64

    ヨリリントモと関わりあるけど謝るほどかと言われるとちょっとね

    もっと深い関係がほしいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:19

    サレンと関わりがあれば同じ騎士くんの幼なじみ同士でしっくりきたんだけどなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:54

    >>65

    なのでアンナ相手にスラングを使うというわけだ

    まあいざ騎士くんが手に入るとなると普通にアンナと蹴落とし合いになりそうな気はするが

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:08

    >>67

    お互いに🌽を掴んで奪い合いになりそうだ

    胸ではナナカが勝ってるからアンナが若干ピンチだ

    なにかアンナだけの武器を用意しないと

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:30:59

    ナナカはちょっと垂れ気味な感じだけどそれでも質量の暴力がやばい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:40:47

    あそこからちょっと体を引き締めるだけで一気に騎士くん好みの体になれるのよね
    素材は良いんだがオタクキャラ特有の卑下が……(スズナちゃんと入れ替わった時の反応とか)

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:43:58

    >>70

    やっぱりオタクなこともあってインドアってわけじゃないけどどうしても引き締まってる感じはないね

    ぷにぷにを楽しむかもしれないけども

    騎士くんが褒めちぎって自己肯定感を上げていこう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:45:59

    胸の大きさはスズナも指摘してたなあ
    騎士くんがナナカのおっぱい最高だよとかおっぱいがすごく柔らかいねとか誉めてあげよう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:52:14

    とりあえず幼なじみであることをもうすこし活かした方がいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:07:13

    >>56

    普段弟のこと話しまくってるみたいだしどうだろ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:17:35

    >>74

    クラスの男子達は弟ならワンチャンあるかもと思ってる 真実を知っている由仁ちゃんがあ〜あって顔で男子達を見ている

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:19:42

    >>75

    お姉ちゃんの学校は女子高なのでセーフ

    クラスメートは弟くんの🌽に興味津々かもしれないが

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:12

    由仁先輩は頑張ってニチアサと戦おう
    騎士くんの部屋でお家デートでもいいから

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:19

    静流が弟(他人)狂いだと知った時のクラスメートたちの反応が見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:33

    >>78

    血の繋がった弟でも成長チェックしてるのはやばいのに弟(他人)だと発覚したらますますヤバさが一段上がる

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:34

    違うよ!ユウキ君と私は血は繋がってないけど姉弟なんだよ!
    近親相姦なんかじゃないよ!
    「「「?」」」

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:49

    >>80

    これを聞いたら普通は親の再婚とかで一緒になったんだと思うんだろうけどまさかの他人である

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:27:24

    血は繋がってないから結婚も子供産むのも全くの自由と言う

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:28:26

    >>82

    どうして他人なのに姉を名乗ってるんですか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:05

    >>83

    魂のお姉ちゃんだからだぞ☆

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:34

    騎士くんはお姉ちゃん大好きだから問題ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:31
  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:35:19

    >>86

    鼻血を垂らしながら見守る必要性はあるんですかねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:35:37

    >>86

    騎士くんの騎士くんの成長過程をみんなに公開しよう

    いきなり幼少期の時点で10㎝以上あってみんな顔を赤くするんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:36:18

    >>87

    逞しくなってきてるのを確認しちゃったらそりゃあ興奮もするよ

    優衣でも真琴でもだれでもそうなるはず

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:12
  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:40:17

    >>89

    そりゃああんなのが勃ってたら鼻血が垂れちゃうのも濡れちゃうのも尤もではあるが……

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:42:15

    >>91

    >>86のイラストを見る限り薄めとはいえ布団越しにあのもっこり具合だからなあ

    相当なサイズと硬度を併せ持ってないとこんな風にはならないし相当すごい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:42:46

    そして騎士くんが起きちゃったらそのままコネクトしちゃうわけだと

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:45:38

    >>93

    朝搾りをするべく色んな子が朝から押し掛けるから、足音で目が覚めてしまうのだった


    騎士くんも女の子を朝から確認しに行ってやり返すか

    おっぱいの尖り具合を確かめよう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:47:04

    >>94

    ドタバタと我先に一番搾りを飲みに来る子たちのせいで起きちゃう騎士くん

    アメスやランファと夢でいろいろやってる時は起きられずに好き放題やられてしまうが

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:49:02

    >>94

    こっそり忍び込んでパジャマえお脱がし、大きさや柔らかさをしっかりチェックだ

    記録をつけたいところだけど騎士くんのは幼少期のデータが筒抜けなのにみんなの分は騎士くんに出会った頃からしかデータを取れないのはちょっとずるいね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:26

    つんと張ってるぽっちを指でくりくりする騎士くん

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:55:38

    >>94

    もっとゆっくり入ってきてくれないか。彼が起きてしまうじゃないか

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:01:32

    >>98

    じゃあお姉ちゃんと一緒に寝ようねえ...

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:03:11

    >>96

    その分今から楽しめば良し

    騎士くんのおっぱい道はこれからが本番だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:04:32

    >>100

    仕方ないから今からちびっ子たちの育乳に励んで記録をつけることにするか

    既に育ち終わってる人は正直記録付けても無駄だけど…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:08:26

    ミミちゃんはまさにこれからって感じだから測り甲斐がありそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:12:30

    >>101

    代わりに色んな子を揉み揉みすれば大丈夫

    次に揉む時とまた感触が変わるはずだ


    >>102

    天然だけど体は超優等生のミミちゃん

    おにいちゃんに褒めて欲しくてもっと頑張るのだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:13:04

    >>99

    年上のお姉さん二人と年下の可愛い妹に囲まれて幸せ者だな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:14:39

    >>103

    たくさん栄養をとって愛されてすくすく育ち、大きく膨らむのだ

    騎士くんが喜んでくれてミミちゃんも幸せだ

    一方レイ様と固い絆で結ばれる青髪の幼女も居る

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:15:21

    >>104

    騎士くんとしてはおっぱい大きいのがお姉ちゃんしか居なくてちょっと物足りないかなと思ってたり

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:15:54

    >>105

    固い絆(一方的に結んで来る)

    多分リトリリは騎士くんにリアルタイムで育ててもらってると思うんです

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:16:09

    >>103

    年上組である程度大きい人はまだ楽しめるね

    パイセンみたいな無はちょっと揉めないけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:17:21

    >>107

    騎士くんの育成も全能ではないからどうしても個人の資質によって…ね

    育たないつるぺたもどうしてもいるのだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:20:23

    >>108

    無は……うん

    女の子が寝てる時に下を弄るのは色々とアレだから、パイセンはスルーするしかないな

    まひるさんはかすかにあるだろうし、反応が可愛らしいはずだからそれを楽しみに出来るけども


    >>109

    つるぺたを! 育てたい! と騎士くんが食育と育乳を頑張った結果……ギリギリCくらいにはなれた鏡華ちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:22:04

    >>110

    なんとか周りのお肉もかき集めたんだろうなあ

    谷間が作れたと大喜びで微笑ましい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:24:16

    >>110

    パイセンスルーでクロエやチエルの感度たっぷりのをいじり倒してついでにぶっかけてすっきりしていく騎士くんであった

    寝ながらかわいらしく反応する子は騎士くん楽しめると思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:28:03

    裏切ったなと言いたげな目でキョウカちゃんを見る謎のお嬢様

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:32:31

    >>111

    よかったね〜とミミちゃん(E)

    おめでと、鏡華! とみそぎちゃん(C寄りのD)

    現実は厳しい


    >>112

    その辺は朝からぶっかけられると流石に不機嫌になりそうだ……

    くりくりするだけで喘ぎ出しちゃうくらいに敏感だと、寝てても楽しめそうね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:33:15

    そういえばプリコネの子の身長体重って前世時点で出てたっけ?
    Re:Diveはプロフから見られるけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:34:11

    >>114

    チエルはともかくクロエはなんだかんだ喜ぶと思いたい

    寝ならがらでも反応できるように騎士くんはしっかりと開発しておこう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:36:03

    >>115

    プロフィールは前世の時点で出てたんじゃないかな

    何人か変更されたのもいるはずだけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:38:08

    >>114

    ミミちゃんがユイに近い体型になるであろうことを考えたらGは軽く超えるかもしれん

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:41:17

    >>117

    これどこで見られるんだろうか

    メモリアルに見当たらなかったのよね……


    >>118

    鏡華ちゃんの喜びも束の間……非情な現実を見せ付けられることになるのだった

    「おいで、鏡華ちゃん」騎士くん(27)のテクで三人ともあっという間に食べられてしまうので、何だかんだ誤魔化されてしまうのだが

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:43:23

    >>119

    あちこちのサイトに情報は残ってるっぽいけど大本?はどこにあるんだろうね

    ちょっと見当たらない

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:44:13

    >>119

    27歳になってもまだまだ盛んで元気な騎士くんは若い三人をおいしくいただいちゃう

    そのせいでますますミミちゃんが育ってしまうのだが

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:47:46

    イオちゃんとかIくらいはありそうなんだよなあ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:49:15

    取りあえず前作でチカは自分で身長を言っているね

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:50:39

    >>120

    前世の体重も今世と完全に一緒だとちょっと人体を解ってないと言わざるを得ないが


    >>121

    十年もののとんでもないテクであっという間にぶっ飛ばされてしまうのだ

    もっともっととおねだりをたくさんしちゃうので良く育つ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:51:56

    >>124

    あまりにも体重が軽すぎるんだよなあ

    本当はネアくらいのバランスじゃないとおかしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:52:45

    >>113

    いい歳の大人が···大人げないですよ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:53:18

    >>124

    磨き上げてきたテクで若い子を次々ノックアウトしてしまうのでおじさんになってもますますモテるという

    しっかりみんなを育ててあげてイオちゃん超えを目指そう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:54:30

    >>126

    とりあえずイノリはババゴンに開発でもされててもらおう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:55:00

    >>125

    まあネアは乳あるし

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:56:29

    >>129

    なんでレイ様の画像が出てくるんでしょうかねえ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:58:08

    レイ様本当にガリガリだなあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:58:56

    >>128

    リトリリやイノリが育ってる頃には本当の団地妻になってるな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:00:20

    >>132

    というか騎士くんの子を産んでるのは間違いないだろうなあ

    収入はそれなりにあるっぽいし

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:01:17

    >>125

    せめてみんな+10kgよね

    みんなを太らせて健康的にするのも大切なお仕事だ


    >>127

    妻たちを愛しまくって鍛え上げられたテクが更に凄いことに

    本当に日に百人くらいは切れるようになってそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:02:32

    >>134

    +10キロ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:03:42

    >>134

    🥭のどこを刺激すれば放水させられるかを完璧に理解した騎士くんはあらゆる子をイかしまくる

    きっと二百人相手でも問題ないはず

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:04:11

    >>135

    寄せあげだったり替え玉だったりPADだったり盗んだり...

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:04:33

    >>132

    その頃にはミツキもピエロリもUTAGEも赤いババアも···

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:05:17

    >>134

    みんな体重足りなすぎておっぱいが風船なんじゃないかと疑う以前に病気を疑うレベル

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:10

    >>135

    この辺に限ってあんまりおっぱいには付かないんだよね……


    >>136

    流石に体力は落ちてそうだからなぁ

    指と腰使いでうんと放水させまくろう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:07:39

    >>140

    🌽も加齢には勝てないのだろうか

    それは悲しいので頑張って日々の鍛練(🍙🍙🍙)で体力を維持しよう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:08:21

    >>140

    お腹回りに優先的にお肉がついてキレるレイ様

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:13:10

    >>138

    クリスちゃんあたりは本格的におばさん扱いされて凹んでそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:15:34

    >>139

    今世で初めてあの体重だと判明したんなら懲役で弱ってるとわかるんだけど、前世からアレだとちょっとヤバ過ぎる

    絶対に食育させないと


    >>141

    依然反り返りはするだろうけど、連射は難しくなってそう

    少し休憩を入れないと厳しい

    女の子たちと(普通の意味で)体を鍛えないと

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:17:48

    >>144

    毎日タマタマを活性化させる牡蠣とか精のつくものを食べさせて、腹筋とかで鍛えておかなきゃ

    体力維持のために抜き抜きも積極的に手伝ってもらおう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:18:55

    >>144

    いくらフィクションって言っても体重軽すぎるのはなあ

    ほどよく重い方が安心できるよね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:20:32

    精のつくものを作るのはマコトが得意

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:22:46
  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:27:34

    逆に言うと思春期でやりたい盛りの今は大変すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:29:06

    >>145

    みんなで騎士くんを保護するのが大切だ

    騎士くんもみんなの愛情に応えて頑張るのだ


    >>146

    子供を作るにも心配になるしね……

    みんな健やかで楽しいハーレムライフが見たい

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:30:53

    >>150

    子供を産んだはいいもののそのまま耐えきれずに...なんて不幸はあってはならないね

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:32:27

    >>150

    愛情があればきっと何度でも🌽は立ち上がる

    みんなが騎士くんを優しく抱き締めることですぐにコーンスープチャージだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:46:08

    >>152

    優しい腰使いでたっぷり愛されて蕩けちゃう女の子たち……

    騎士くんはきっと女の子たち一人一人に優しくしてくれるから、幸せになれるのが確実なのが良いのよね……

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:40:05

    >>153

    乱暴なことして不幸な目にあわせたりしないんだろうなって信頼がある

    きっと幸せにしてほしいね

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:40:26

    また広域規制か...

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:44:55

    数年後に撮った写真には騎士くんの妻たちとその子供たちがずらり

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:47:43

    >>98

    朝からどうして水着なんです?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:09:22

    AIの描いたペコリーヌ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:15:52

    小柄な子とかガリガリのまま子供産んだらちょっとまずいことになるんだよなあ
    マヒルさんとか

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:59:27

    >>156

    騎士くんと妻と子供が三人(以上)で写った写真、子供たちだけで写った写真、妻たちが仲良くしてる写真、騎士くんをみんなで挟む妻たちの写真……とにかくたくさんの写真がアルバムに収められる

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:16:00

    >>160

    みんなで挟む(🌽をおっぱいでぎゅうぎゅうにする意味で)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:57:54

    老後に盛んだった日々を思い出すのかな
    騎士くん自身は死ぬまで現役だろうけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:50:38

    >>157

    彼は水着姿の私に朝起こして貰うと喜ぶんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:56:39

    >>163

    それをやってもらうならお姉ちゃんかユイあたりに水着でおっぱいビンタされて起こされた方が喜ぶと思うんですが...

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:59:13

    朝からパイズリして起こすツムギ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:01:35

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:04:31

    >>164

    遅刻なのに膨らませて寝てる騎士くんに降るおっぱいビンタ

    騎士くんは覚醒してしまい、大学をサボるはめになるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:07:11

    おはようございます、騎士さん···
    伶様の代わりに起こしに来てあげましたよ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:12:43

    >>168

    怜様にそんなものは見せられません! って言いながら自分はうっとりしながらガン見してるんだ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:38:16

    >>169

    ズボンの上からツンツンしてみたり、あるいは脱がしちゃって処理を始めちゃう

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:39:23

    >>167

    早く起きなさいよ!と顔を真っ赤にしながらペチペチ

    こんなのされたら絶対もっこりが収まらないよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:41:43

    千歌のモーニング🍙🍙🍙で朝から搾り取られる騎士さん

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:41:44
  • 174二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:42:39

    >>172

    千歌は胸に自信がない分得意のお口でたっぷり出させちゃうんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:42:49

    うめ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:48:00

    埋め立て

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:01:36

    うめ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:19:45

    うまる

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:30:44

    UME

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:43:51

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:01:23

    うまれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:05:14

    伶と静流の騎士くん争奪戦勝者は···

    伶=1

    静流=2

    dice1d2=1 (1)

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:06:50

    お姉ちゃんに勝つとか何があったんだ...?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:08:01

    うまうま

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:09:29

    >>182

    やったぜ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:14:19

    完全勝利したレイ様UC

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:21:31

    産め

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:26:32

    >>185

    途中から横取りされそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:33:32

    じゃあ

     1   2

    キャルVSレイ

    dice1d2=2 (2)

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:35:48

    まさかの二連勝とは絶好調すぎる
    これはツムギにも勝てるか...?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:40:13

     1   2

    つむぎVS伶

    dice1d2=1 (1)

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:41:20

    つむぎには勝てなかったよ...
    やはり巨乳JCは強い

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:48:43

    うめたて

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:53:11

    レイ様を守るためですから仕方ないことなんです!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:59:37

    うま

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:03:27

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:43:51

    >>182

    薬を盛ったか、騎士くんのあられもない秘蔵写真を握らせたか……

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:45:10

    >>197

    写真をばらまいてお姉ちゃんがかき集めてる隙を狙ったと思われる

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:47:35

    >>198

    確かにシズルの弱点をよく知ってるわけだからそういう手も取れるか


    どの道ツムギに負けてるけども

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:48:16

    >>200なら騎士くんぬいぐるみ発売

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています