やっぱりボボパンは騎乗位だよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:39:28

    射精しても射精してもキンタマ空になるまで搾られたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:40:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:40:37

    すいません“息子が折れそう”で怖いんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:40:38

    スパイダーしか認めん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:41:07

    >>2

    エアグルーヴとマルゼンスキーとビワハヤヒデとスーパークリークに搾られたい衝動に駆られるッ!

    それはそれとして何故…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:41:49

    >>5

    なぜって…見ての通り馬は騎乗するものだからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:42:00

    >>5

    おそらく「騎乗」というワードから馬を連想したのだと思われるが…



    ◇なぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:42:43

    太ももがブリンブリンの女が必死で上下しているんだ、龍の子を産みたいとな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:43:02

    >>5

    頭にしっかり"おっぱい"植え付けられとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:43:09

    >>1

    ヒィヒィよがらせるからエロいし気持ちがいいんだァ メスブタは黙って股を開いてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:44:25

    淫紋つけられて強制発情してるメスブタが必死になって腰振ってるのを下から眺めたいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:44:50

    なんでやーっ
    何でAVは正常位ばっかなんじゃあっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:46:00

    この前買ったエロCGで突然「レズの癖にチン食いガニ股スパイダー騎乗位で搾り取ろうとしやがって!」とかいうパワーワードが唐突に出てきて抜くの忘れてゲラゲラ笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:46:44

    >>12

    はぁ?なにいってんだジャップ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:46:47

    ムチムチメスブタのデカ・パイが弾むのを眺めたいと思う一方……
    小柄なメス・ガキに小馬鹿にされながら情けないほど呆気なく放ちたいという欲望にも駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:47:10

    >>10

    すみません


    でも…ヒィヒィよがるほうが気持ちいいんです。股も開かせるより自分が開く方が楽しいんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:47:13

    >>10

    騎乗位で下から突けばええやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:10:28

    騎乗位は足ピン出きるから気持ちいいんだ
    快感が高まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:15:48

    騎乗位でよがってもいいよ

    だがメスブタは絶対男を見下すな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:23:30

    長身ムチムチの女に押し潰されながら搾られたいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:25:19

    >>19

    いやだ、絶対に見下せ

    そして男がさきにイッて嘲笑されろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:06:31

    うーっ騎乗位は尿道炎になるから嫌だアニキ
    乗って動いてもらうと竿が痛いじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています