「切れ味は?」 「そりゃあもう通販の包丁ぐらいは切れますよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:43:07

    「通販の包丁くらいなら真っ二つにできるのか はっはー」ヒュンヒュン

    「いや通販の包丁くらい斬れるんです」

    「わかったって、ステンレスよりはるかに柔い人間の腕なら容易く切り取れるって訳だ、通販の包丁を斬るんだからな」ヒュンヒュン

    「いやそれは無理だと思うんですよ」

    「は?お前今ステンレスくらいなら斬れるっていったよな」

    「は?」

    「「…」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:43:57

    国語を勉強してきていないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:44:29

    聞いたことがあります…IQが20離れると会話が成立しないと

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:44:46

    に、日本語って難しい言語なんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:44:56

    ぐらい「に」と言えば馬鹿でも伝わると思われる
    うーっ 日本語面倒だぞアニキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:46:08

    ステンレスを研いだ石程度で切れると思う方に問題があると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:48:31

    おそらく頭蓋骨に茹で過ぎた冷凍うどんでも詰まっていると思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:56:24

    ハイパー・バトル参加者の平均IQは70と言われとるんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:53:23

    とっても面白かったのん...

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:55:22

    バカに刃物はルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:57:37

    さっさと包丁を返してもらうべきだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:58:15

    >>10

    バカはルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:01:13

    バカにも分かるように説明しろというが、
    バカはそもそも人の話を理解できない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:01:29

    >>7

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:03:24

    通販の包丁と同じくらいの切れ味と言えば伝わると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:03:45

    そもそもなんで人の腕を切ろうとしてるんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:05:10








  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:05:45

    >>16

    リングを奪うなら腕ごともぎったほうが速いという野蛮人特有の考え方だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:08:29

    まあ小さなすれ違いは気にしないで
    どっちみちこの後ウドちゃんに斬られるんですから

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:13:11

    切れ味はって聞いているのに通販の包丁くらい返せるというウェットに富んだジョークなのかわからない返しがおかしいとみえる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:15:30

    通販の包丁より切れるしな ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:15:56

    >>19

    なるほどウドちゃんだって切れるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:52

    不思議やな ウドちゃんも大分野蛮人なのに理性的に見える

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:17:19

    >>22が斬られたあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:17:44

    >>23

    仮にも軍に入ってたことあるっスからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:18:25

    >>20

    なんじゃあ、このビチャビチャのジョークは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています