ウマ娘ってバトスピとTCGコラボはせんのかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:05:01

    したらどうなるんだろ


    なのでここはウマ娘とバトスピのコラボに対するいろんな幻覚を

    書き殴っていくスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:32:13

    書き下ろしいっぱいくれるなら是非とも来て欲しいがどうなるかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:32:50

    シャドバは自社だからやっただけだしわからないね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:47:15

    フクやリッキーが黄色系統のXレアで
    理事長は青の契約Xレアで来る

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:49:04

    一応競合相手だからなわざわざ塩送るくらいならシャドバでコラボ二弾とかするだろうから低い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:52:59

    コスト軽減システムのおかげで引き算が鍛えられることに定評のあるバトスピ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:55:20

    ツインターボはアタックする度強制で1コアトラッシュして回復+強制アタック効果持ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:56:17

    「神速」持ちのスズカ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:38:45

    勝負服の違いを転醒スピリットで再現すると予想

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:40:23

    スレチだけどデュエマならウマ娘コラボやってくれるという謎の信頼感がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:40:28

    >>5

    でもケンタッキーやエヴァともコラボしたバトスピだからな…

    あとバンダイとサイゲ自体はデレマスのことがあるから10年来の付き合いだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:45:23

    >>10

    バンダイコラボの前例あるの草生える

    というか日本一頭のおかしいカードゲームだしガチでやりそう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:52:47

    >>2

    >>3

    >>11

    食玩(グミ・ウエハース・ミニキャラコレクション)

    プラモ(フィギュアライズスタンダード・30MS)

    フィギュア(フィギュアーツやメガハウス製スケールフィギュア)

    ガシャポン(走り隊やラバストなどいろいろ←これが一番いろんな商品展開してる)

    入浴剤(しゅわコレ)

    etc…


    現時点で揃えきれないくらいバンダイがタイアップ商品出しまくってるし

    いつかあるか無いかで言えばいつかあると言えるはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:10:35

    >>13

    知らんうちにめちゃくちゃ出てるな…

    てか、これだけ実例があれば無いとは言い切れんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:14:56

    せっかくならトレセン学園・スターライト学園・ドリームアカデミー・四ツ星学園・スターハーモニー学園・アスティカシア高等専門学園・ディーバ学園の生徒寄せ集めたもはや何学校なのかわからんデッキ組んでみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:20:21

    なんとなく色は緑だとして、コアブと疲労撒きがメイン
    創界神沖田トレーナーを拾う3コスは古株のゴルシ
    開放は回復…だけだと地味だな
    今どんくらいインフレしてんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:34:20

    『出走』みたいな専用キーワード能力持ってそう
    系統:勝負服のウマ娘を踏み倒す感じの

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:19:04

    >>13

    逆に自社ブランドでカードゲーム売ってるから競合する他社製品には渡さないってのも商売的には普通に考えられるけど、紙シャドバの販売元自体はブシロードなのね

    サイゲがどんだけ紙シャドバを大事にしてるかorバンダイの提示条件による感じかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:25

    エグゼシードくんを午娘って言い張るか
    【走破】だの『十冠』だのそれっぽい単語多いし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:57:46

    >>15

    混迷極めまくってるじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:14:01

    >>19

    走破はそのままウマ娘コラボ限定のスピリットの共通効果に転用できそうやな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:14:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:17:13

    バトスピは知名度低いしアニメも終わって長いからヘーキヘーキ
    ウマ娘統一できるように黄色ばっかりになるか全色出すかで分かれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:17:34

    >>22

    きえねーよ

    ばーか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:18:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:19:04

    テイオーとマック、ライスとブルボン、パーマーとヘリオスとかは二体同時にアタックできる効果持ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:19:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:21:17

    デュエマは黒箱でコラボしそうという謎の信頼がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:45:13

    ライブ衣装はブレイブで
    三女神やゴルシファーがグランウォーカーで
    来るでしょうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:53:34

    脚質で色分けるか
    適正距離で色分けるか
    で開発担当さん達が軽く揉めそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:26:07

    単発式コラボは強化こないから色々言われるからキツいんじゃないか
    ウルトラマンでも結構言われてるんだから

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:34:25

    スレの趣旨とズレて申し訳ないけど
    遊戯王とコラボしてハルウラライラストの灰流うらら出てほしいという願望がある

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:29:08

    >>31

    うーむ、他のバンダイ製ウマ娘の商品ですでに2弾・3弾あたりまでいってるやつもちらほらあるし(一番くじなんかは4・5弾も発表されてる

    個人的にはバンダイはウマ娘を強気で青田買いしてるように思える


    なんで仮にコラボがあったとして、ライダー・ウルトラ・ガンダム・エヴァのシリーズみたいに不定期かつあまり長くないスパンで追加ブースターを出していきそうと感じてるのは俺だけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています