今さらになってブレワイを始めた

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:34:42

    そもそもゼルダシリーズが初めてなのでOPで
    ゼルダだと思っていたやつがリンクだったことを知った

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:35:03

    >>1

    すげぇあるあるしてるなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:35:22

    >>1

    ゼルダとリンク間違えるの分かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:35:49

    なんでこんな紛らわしいタイトルなんだろ
    マリオのタイトルがピーチ姫作戦みたいなもんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:37:10

    初手でとりあえずあらゆるボタンを押して操作を確認する民なんだが↓入力したら急に口笛吹き出してビビった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:39:01

    勇者になるもよし!厄災になるもよし!
    たくさん楽しんでくれ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:42:56

    >>1

    ゼル伝初めてだとそうなるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:44:17

    落下死したんだがそういう概念あるんだ…怖…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:45:45

    >>8

    落下死はあるけど、リンクは飛び降りに躊躇いがない狂人だから気をつけて操作してあげな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:47:40

    >>8

    序盤は死んで覚えてナンボだからどんどんいろんなところいって試してみようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:49:45

    木に登って飛び降りてキャッキャしてたらはよ進めって言われた
    マップに死んだ場所も出るんだね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:50:46

    武器に愛着持つと壊れた時悲しくなるからやめなね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:51:48

    >>11

    ほっといたら多分諦めるから好きに生きな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:57:05

    BX入れ替えできるのBジャンプ派にやさしい
    老人に木の棒向けたら怒られたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:17:33

    他のアクションゲームの経験があると「高いところから落ちても直前でジャンプ斬りしたらダメージ受けないんだろ?」と思って死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:17:40

    >>14

    厄災の素質あるね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:18:14

    めちゃくちゃ楽しそうで羨ましい
    俺も記憶無くしてもっかいやりたいな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:28:07

    最初のシーカータワーから身投げして死ぬのは歴代プレイヤー以外も含めてあるあるすぎるネタ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 15:39:01

    >>18

    いまさっきちょうどそのシーカータワーから落下死した

    もうちょっと躊躇とか……こう……


    何も分からんけどゴブリン殲滅して遊んでたらストーリーが進んでよかったです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています