そろそろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:09:55

    次の実装ウマ娘予想しようぞ
    希望でもよか
    けっこう言われてるのはヘリオスな気がするが
    わしは希望的観測も込みでトプロや

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:10:50

    とりまイクノとターボはないじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:10:53

    秋天も走れるマイラーとしてヤマニンゼファーを推す

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:10:56

    本命 トプロorヘリオス
    対抗 マベサン ルビー ゼファー ボリクリ
    大穴 マーチャン ツヨシ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:11:20

    ツヨシだと予想

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:11:44

    10月はビコペとロブロイ、はっきりわかんだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:12:00

    ビコー、ヘリオス
    もしかしたらマーチャン?って予想してる

    トプロとシービーも可能性ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:12:43

    マーベラス育成したいんじゃぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:13:22

    うまゆるに合わせてくるかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:14:34

    11月のライブのメインビジュアルになってるトプロが来そう
    ローレルサポもくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:15:10

    とりあえずボリクリとギムレットはロブロイ、ローレルはマベサン出てからにはなると予想してる
    (ギムレットはいきなり登場のパターンもあり得そう)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:16:09

    時期的に菊花賞ウマ娘かな
    でも公式でヘリオスを押してきてる節もあるからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:16:31

    あかん
    10月からは候補多すぎて予想に困る
    とりあえずヘリオスと予想しとこう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:17:55

    ヘリオスがベリオロスに見えた

    疲れてるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:18:17

    >>11

    ギムレットはダービー後の育成シナリオどうなるのかが気になるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:18:19

    シービーが来るかもな?
    菊花といえば残っているなかではシービーかトプロ
    昨年のダービー時期にブライアン実装してたし
    トプロのアニメが放送時期が未定なことからアニメ直前でトプロが実装されるとみた
    ヘリオスは分からねぇ、次かその次かマイルCSあたりには実装されそうな気がするな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:18:58

    1番近いG1は秋華賞……つまり

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:20:16

    シービーターボイクノは目玉だろうから周年まで温存

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:20:38

    >>17

    何とも言えんけどまずはサポカからじゃないかなあ

    ライバルもおらんししばらくは来なさそうな気もするが分からん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:22:02

    >>15

    ダービー後は

    秋天に出走(つよつよボリクリがいる)→大阪杯→宝塚記念→秋天(ボリクリと対決)と予想

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:22:59

    ちょうど単純計算でまる一年分の人数か……
    ターボイクノをマチタン方式と仮定しても11ヶ月ぶん
    つまり1年後に来る子もこの中にいる可能性があるわけだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:25:04

    >>21

    その可能性も勿論あるし、リッキーパターンの子もいる可能性も絶対無いとは言い切れない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:25:40

    >>21

    コパノリッキーみたいに急に新規のウマ娘が生えてくる可能性もあるし、もう少し伸びる可能性もありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:26:56

    海外レース待ちという予想はもう意味なさそうだからマジで誰来てもおかしくねえなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:27:21

    >>16

    次の更新が11日でいつも通りのガチャ期間ならその次が20日前後、21日だと仮定して今年の菊花賞が23日だからCBはもう一回先じゃないかなと考えてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:28:27

    チャンミ前だから本命ヘリオス対抗ビコー大穴ゼファー

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:32:19

    この中でライバルがじゅうぶん揃ってるのは誰だ
    ゼファー、ターボ、イクノ、ビコペ、ヘリオス、トプロ、マベ、ローレル、ルビー、ミラクルか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:35:49

    >>27

    そんな感じかと

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:36:21

    来るか....ジャスタウェイとサンデーサイレンス!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:37:34

    とりま声優発表されてないデアタクと???は除外していいだろう
    ターボイクノもまあマチタンパターンと考えればなし
    となると候補は19人

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:39:12

    >>29

    マジレスになるがジャスタウェイに関してはほんまマジで読めん

    ゴルシとフラッシュはおるからリッキーパターンもあり得そうだし、アニバか11月の追加公演ら辺でひょっこり来るパターンもあり得そうで

    勿論許可取れてたらドバイレース場実装からのお披露目もあり得そうだが、ザパールシナリオ見ると余計読めなくなってきた

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:40:15

    >>30

    後ボリクリとローレルもロブロイとマベサンがおるから除外していいかと

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:40:38

    シリウスとかじゃねーかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:41:20

    >>20

    どっかでウオッカとの親子対決も欲しい

    安田でもJCでもいいから

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:41:51

    トプロとローレルはコミカライズやアニメと控えてるから難しい位置よな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:43:35

    >>34

    となると隠しイベでJCかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:44:35

    ローレルはまずサポカください
    キャラが分かるようで分からん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:45:19

    いきなりギムレット育成実装は…流石に無いか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:47:52

    今月は菊花賞か秋天から1人は来るんじゃね?
    トプロ、シービー、ゼファー、ロブロイ、ボリクリ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:47:58

    >>38

    ギムレットはうまゆる合わせでリッキールートも無くはないけど、まずはサポカかロブロイシナリオでボリクリと一緒にお披露目が先になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:50:34

    >>31

    メインストーリー一部でゴルシがシリウスにいるのに主人公になっていない特異点だし

    ジャスタウェイが実装されるなら、ゴルシになんかしらのフューチャーがあたりそうな気がする。ヘリオスみたいに

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:51:07

    でもよぉ
    トプロヘリオスとかトプロゼファーとかヘリオスゼファーとか一月に来られると厳しいよぉ引けないよぉ
    いや引くんですけどね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:54:15

    >>31

    あと12世代という美味しいネタを捨てるとは思えないから、ゴルシがフューチャーされるなら12世代がまとめて発表される可能性もありそう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:58:13

    ツヨシもありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:59:37

    10日はドキドキで吐きそう
    トプロかヘリオスが来るかもと思うと吐きそおお

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:02:28

    チャンミ特効で出すとしたら誰になるだろうか
    やっぱヘリオスかゼファーか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:04:26

    希望はシービーかロブロイ
    ロブロイはそろそろ来ると思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:05:23

    好きな人はチャンミで出せる枠としてビコーかヘリオス予想

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:06:33

    サポパーヘリしちゃったから
    ロブロイまだ来ないで

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:09:35

    ゲーム内かはわからないけど秋にヘリオスの企画やるとか告知あったしそれに合わせてヘリオスは来そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:13:18

    フラワーのCMにゼファーチラ見えしてたしゼファーかなと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:19:57

    見聞色で未来予知したけどマーベラスだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:23:53

    自分の中で頑張って我慢しようと思うメンツと絶対に引に行くってメンツをスレ画で改めて再認識したけど
    絶対に引きに行くメンツの圧倒的多さに震えた
    怖い

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:25:49

    >>47

    ロブロイは今もレコードが残ってる有馬じゃない?

    CBは秋天菊花勝ってるしわんちゃん今月

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:26:31

    先月がユキノとパールだったし最初期からいるのもあと5人だからその残りの面々を解放していく流れが続く可能性もありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:28:33

    >>54

    CBは何かの目玉として取っておく可能性もある

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:29:27

    シービーは同期を一旦諦めたか否かで大きく変わる
    出せる算段付いたらもっと実装遅くなって

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:31:50

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:32:25

    >>54

    ロブロイはボリクリのお披露目兼ねてもっと早いタイミングで来る可能性もある

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:36:25

    シービー実装される夢見たからシービー

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:37:00

    シービーはまだこない気がする
    ルドルフはやりきったから根拠は薄いがライバルの影がほとんどないのがネックかなと(建前)
    あとドトウガチャに使って石がない(本音)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:37:08

    今年もあと3ヶ月しかないんだけど
    その中で仮に再ピック来たとしても一回だろうし
    この中から6人最低でも5人は来るんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:40:19

    ターボとイクノは星2で周年に追加と予想
    今回はロブロイかヘリオスかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:40:25

    最近ヘリオスの露出多すぎて逆に来ないまである

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:41:33

    もしもだけど来月のチャンミが菊花賞ならそこでトプロかシービー来るんじゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:44:38

    なんかわからんけどユキノとパール抜けた事によって余計予想難しくなった気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:46:02

    >>65

    菊花賞合わせでトプロが来るのは確定だと思ってる

    CBは年末の目玉と見てるね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:47:14

    来月のチャンミ菊花賞なら12月は有馬ではないのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:56:19

    >>68

    来るか…東京大賞典

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:56:43

    トプロはこないだ実況実装されたから菊花賞はこっちだと思う
    シービーはまだ野良で走ってないから多分来ない
    サ開前に公開されてて今野良で走ってないのがシービーとウインディだけなんで
    この二人は多分2ndアニバと2月のダートチャンミ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:57:20

    ヘリオスは今新サポカピックアップ中だからな
    同キャラが連続でピックアップ対象になったことって流石にないよね?
    シチーとアヤベさんはスパン短めだった覚えはあるけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:59:10

    >>70

    傾向的にアニバはボリクリ・ギムレットの方があると思う

    今年のアニバがキタサトだし

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:00:09

    >>71

    サポカ→別衣装の順だけどSSRタイキ→夏タイキの前例はある

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:00:10

    >>71

    タイキがサポか→新衣装であったぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:00:34

    ロブロイはいつ来る?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:02:21

    この前のイベントからウインディ...はアレかな、ライバルがいないか

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:04:13

    >>75

    今年中には来ると思う

    ボリクリとギムレットの顔見せもできるし

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:04:39

    >>73

    >>74

    最近のことなのにすっかり忘れていたぜ…

    もしヘリオス来たらルビー推しミラクル推しの財布も同時にしぬ未来が見えた

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:06:46

    ローレルお披露目も兼ねてマーベラス
    クリスエス(ギムレット)お披露目兼ねてロブロイ

    10月はこの2人と予想

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:07:14

    推しがはやく来てほしい気持ちと年末の無料ガチャらへんに来てくれって気持ちがせめぎ合う

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:07:48

    チャンミベースで考えるとヘリオスだけど、うまゆる前にアプリでボリクリギムレットの顔見せしそうな気もするからロブロイな気もする
    ボリクリギムレットはサポカかもだけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:10:47

    うーむ
    みんなの意見みても全く予想ができん
    そもそもパールさんがこの前来た時点でもう俺の予想は無意味だと思った
    だがあえて希望を言うならやはりシービーかトプロ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:10:51

    ロブロイはタップダンスシチーが来るか否かでタイミングが変わる
    こないなら11月のライブ以前に来そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:13:18

    実装時期と史実の出走レース・勝ち鞍を合わせているらしいけど10月は大体のキャラが何かしらのレースに出ているから全然分からん

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:13:35

    >>79

    ローレルはお披露目というか深掘りだわミス

    ボリクリとギムレットは16日くらいにうまゆるサポカも来るし直後にロブロイ実装して深掘りして欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:33:07

    マジでビコーはいつ来るか読めん

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:36:51

    ツヨシは京都大賞典で勝ってるのか。更新が10/11だし、可能性ありそう。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:40:37

    個人的にはナカヤマワンチャン来るんじゃねって思ってる
    なんとなく来年の宝塚までに温存されるって感じがしない
    トプロは配信アニメまで後回しにされそうなんだよな
    CBは同期周り出せる目処ができてたら11月のライブに合わせて11月実装ありそうかなぐらい
    逆に同期ダメそうなら今月のどっちかの更新で来そう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:49:05

    こういうスレみるとより結果が楽しみになるな
    あと4日待てねぇ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:57:44

    告知は月曜日か

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:00:20

    ツヨシはメイン最終章の配布キャラだと予想してた
    真田スペ村が配布された

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:05:04

    11月のライブでもなんかしらの発表あるだろうしどうなるかね

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:22:34

    ナカヤマフェスタはブエナビスタ待ちのような気もするんだよなぁサポカに後ろ姿があった以上なんかしら関係するシナリオになると思うんだが

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:37

    海外挑戦したのは海外実装前に出すんじゃない?
    先に実装したウマ娘含めてまとめて日本と海外でシナリオ分岐に対応すればエルタイキパールとかで出た不満も解消されるし分岐シナリオ作れるのは分かってるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:43

    >>2

    ターボは流石にねんどろ発売までにはプレイアブル実装されそうな気はする

    同時にねんどろ商品化決定が発表された他の面子は実装済なのにその辺を差し置いてアニメ2期で人気出たとはいえ未だにNPC止まりのターボが先なのは実装とタイミングあわせて売ろうとしてんじゃないかと思う


    まあグッスマは延期ザラだから当てにならんけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:52:56

    多分去年と同じく12月後半は無料10連あるだろうし目玉キャラが来ると思う
    トプロは菊で来るだろうアニメはいつやるかわからんしアニメ待ちはなさそう
    シービーは菊来なければ11月ライブイベントでカツラギ発表からの年末12月後半の目玉キャラ
    ヘリオスはマイチャの11月が本命だと思うが無視して次来そうな勢い
    ロブロイは勝ち鞍的に3か月どこでも入れられる強いて言うなら
    レコード持ってる有馬の12月目玉としては他が強いから来ても12月前半
    ローレルは漫画主人公だし勝ち鞍的にも年末目玉キャラ行ける

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:35

    スプリンターSあったしビコーきてもいいんだけどなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:06:52

    全部あり得そうにみえるのが怖いところだな
    まあ流石に無いのもあるけども

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:24:34

    >>93

    あれ全身ガッツリ書かれてあるんよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:10

    クリスエス出したいだろうしロブロイでは?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:20

    俺未来人だけど来月ゼファーが育成に実装されるよ

    ちなみに年末の無料ガチャと同時にタルマエ実装されるよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:30:45

    そろそろロブロイ来そうだけどな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:34:50

    >>100

    ロブロイが読めないのはタップダンスシチーの存在なんだよ

    シャカのダービーしか出番が無いアグネスフライトと違い、ボリクリのライバルとしても十分な出番があるからゴールドシチー同様に許可が取れていれば実装されそうで

    その場合じゃ11月のライブで発表後にロブロイが実装される、トプロ発表後のアヤベさんみたいなケースになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:36:04

    >>100

    今年中に来るとは思うけどこのタイミングである必要もそこまでないんだよな

    出すなら中長距離のチャンミ前の方が適してる

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:13

    >>104

    >>103

    タップダンスは別スレでも言われてましたね…シチーのとこだから取れるかどうかで言えば取れそうな気はしますが。


    となるとクリスエスとギムレットの初登場はうまゆるになるのかな。

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:54

    ハロウィンドトウでトプロ見せられてもう我慢できないから頼むよサイゲ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:37:56

    >>105

    時期的にもそうなりそう?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:16:19

    ツヨシ、マベサン、ロブロイ、ヘリオスかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:37:01

    あと3日

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:48:59

    もしトプロきたら20000で引かなきゃいけない

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:51:30

    分かっちゃいたけど初期と比べてキャラが弱くなってk(ry
    トプロはOVAアニメとかの情報が出た頃に出して来るのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:36:18

    トプロハキッカショウノジキニクル
           vs
    トプロハアニメガハジマルマデコナイ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:08:08

    流石にビコペとロブロイは今年中に消化するだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:33:28

    >>113

    マーベラス💢

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:36:31

    トップ絵にもいるマーベラスは今年中に来てくれるのか……

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:15:30

    >>115

    流石に来ると思いたい

    ローレル登場も兼ねて

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:24:10

    2周年でシービーは流石に来るじゃろ。来るよね?
    同時に☆2でターボも来い
    いやワンチャン☆1ターボと☆2イクノ……?
    カノープス全員☆1☆2からだと助かる(財布が)

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:26:05

    カレンチャンとコパノリッキーの存在がノイズ過ぎて何も読めないマン

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:29:44

    >>117

    カノープス一年おきはやりすぎだと正直思うわ

    星2実装とはいえ半年で良かっただろと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:31:54

    >>119

    アニメで人気出て(特にツインターボ師匠)焦らしたくなったんやろう。知らんけど

    と言うかネイチャマチタンはともかくとして、ターボイクノのライバル周りってどんな感じなん?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:32:18

    あっ、ターボはライスに勝ってるか

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:32:26

    ダイイチルビー

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:35:42

    リッキーが早く実装されたしマベよりローレルの方が早い可能性だってあるでよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:13:51

    >>123

    リッキーはマベサンというライバルがいるローレルとは違って無からいきなり生えてきたパターンなんで何ともだな…

    勿論マベサンより先にローレルが来る可能性も0ではないが

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:14:25

    >>120

    ブライアンとヒシアマゾン

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:24:14

    ターボはアニメからの流れでテイオーとの関わりをピックアップされるんじゃない?あとは同期のネイチャとオールカマー走ったイクノ
    イクノはよく分からんな、例の如くラスボスマックイーンか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:13:43

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:14:08

    >>126

    秋天で終わりならゼファーかな

    目標に大阪杯と宝塚が入るならそこでマックがライバル枠になりそう


    https://db.netkeiba.com/horse/1987104784

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:29:31

    ゼファーマベサンロブロイヘリオスのどれかかなあ
    案外ナカヤマ辺りかもしれんが

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:34:48

    タップダンスはもしかしたら11月のライブで発表とかされるかな?そのあとロブロイのシナリオでキャラが深掘りされるとか

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:38:41

    >>130

    ヒシミラクルもそのパターンありそうか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:55:44

    >>131

    はっきり言ってわからない

    前回のライブだとリッキー、ギムレット、クリスエスが唐突に発表されたしなんかしらの隠し球をライブで投げてくるとは思う

    あとはブライトやトプロみたいにぱかライブで発表されるケースもありそうだし

    だけどタップが発表されるならミラクルも同時にくるんじゃないかとは思う。

    あとは二部のメインストーリーが年代ごとに進むなら出てきてもおかしくはないと思う。

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:33:29

    トプロ予想がけっこう多くて震えてる

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:38:54

    ウオッカ主役のアニメが展開するなら菊予想でアサクサキングスかオウケンブルースリとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています