グレードB目指して育成したけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:10:10

    今までオープン勢だったんだけど
    これどうなの?
    下に真っ向勝負とアンストッパブルが隠れてます
    というかUG5初めてでウレシイ…ウレシイ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:11:36

    A決ぐらい狙えるんじゃない
    優勝とまでは言えないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:12:49

    コンセとポジションから漂う他に取るもの無くなった感が哀愁を誘う

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:13:11

    理事長踏み損ねたんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:13:32

    Bなら余裕
    バクシン固有とかコツとかは気になるけどまあ速度も加速もそれなりにあるしステータスもなかなかだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:14:39

    >>2

    それくらい行けるなら嬉しいのでおけ

    >>3

    >>5

    他に取るの無かったんだよね 悲しい

    >>4

    ファン数ギリギリ足りなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:15:51

    B優勝止まりかプラチナ狙えるか見てみたいから練習で貸して
    あと一応編成見せて

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:18:15

    マイルの支配者って発動するのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:19:08

    >>7

    練習したことないんだけどどうしたらいいの?

    編成これ

    祖のタイキは……まあ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:19:24

    優勝確実レベルとは言えないけどA決進出はほぼ確実にできるだろうなって評価だな
    自分も似たようなタイキ作ってて、ルムマでもなんどか勝ってたりする

    ここからさらに極めようとすると直滑降(決意直滑降)とか入れたくなるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:21:01

    お先!って思ったがRなら仕方ないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:21:13

    >>8

    今は発動条件が緩和されて、順位50%以内なら発動する逃げ先行用スキルになってるよ、ちゃんと発動する

    まぁ逃げ先行過多になると不発することあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:23:06

    普通に強そうだから俺とマッチングしないでくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:25:51

    >>13

    これにお先とプロフェッサーが付いて直滑降を決意にしたタイキでもどれだけ勝てるかってのがAだゾ

    でもBはある程度向いたウマ娘をそれなりに仕上げたら普通に優勝できる環境だゾ

    凄く極端だゾ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:31:54

    >>9

    殿堂入りウマ娘を選択→右上の緑のとこを押す→パートナーIDのID生成を押す

    これで練習パートナーに登録される、できたIDをコピーして張りつけたら画面の向こうの誰かが好きなだけ練習できる

    という仕組みらしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:33:04

    このレベルのタイキで固有とつぼみ発動したとしても、後ろからカッとんでくる追込クリオグリとか決意フラワーとか複数逃げ勢に逃げ切られたりとかあるから、絶対的な強さではないんよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:33:58

    これでBに行ったら周りが弱すぎて拍子抜けすると思う
    A決も行けそうだけど廃人もほぼ同じことしてくるから断言はできない
    そんな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:37:02

    >>17

    中盤速度と終盤加速とついでに鼓動とステータスで完全上位決めてくるやつにほぼ毎回出会すと思うくらいがちょうどいい

    Bでは本当に無双ゲーと化す

    間はないのか間は

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:37:25

    毎回Aグループ第二ラウンドまでは俺つえーって思ってるけど決勝はやっぱレベル跳ね上がるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:41:17

    この前のチャンミで久しぶりにBグループいったけど、そこまで完成度が高いとは言えないクリオグリだけで40戦36勝とかしたから、Bグループのゆるさが愛しくなってくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:13:26

    >>15

    なるほど

    んじゃはい

    742061951

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:18:11

    固有が3なのはグララの辛いとこが見えるな...分かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:21:06

    >>14

    怖いわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:57:09

    とりあえず5回走らせてみた
    レンタルのタイキ以外は全員うちの子
    勝ったのはファイン→嫁ファイン→フジキセキA→フジキセキA→タイキ(うちの子)で全部うちの主力3人
    5回目はスレ主のタイキが2着だった
    でもやっぱりコンセは強いね
    思った以上に好走する
    賢さが高いもあってか周りが中盤速度を発動しても意外と前の方を維持してる展開が目立った
    まあ終盤までには追い抜くし10回やれば9回はそのタイキに勝てる自信があるけど
    プラチナも可能性はあると思うよ
    Aで全敗ってことは多分ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:58:18

    >>24

    貼り忘れ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:16

    >>24

    はえ〜そんなもんなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています