ドンキホーテ海賊団の料理人兼若の嫁 Part4

  • 1おにく22/10/06(木) 16:14:48

    🎲によって誕生したドンキホーテ海賊団のコック(料理の腕146)兼ドフラミンゴの内縁の妻である、レイナさん(新世界時点で48歳)と、他キャラとの絡み、ストーリーを🎲やレスで想像し創造するスレです。
    数々の支援絵、ss、誠にありがとうございます!

    ひたすら曇らされるドフィ、ちょっとカッコよくなる幹部連中と安定のトレーボル。彼らが原作と違いどんな変化を遂げるのかは、皆様の手にかかっております♪

  • 2おにく22/10/06(木) 16:17:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:18:05

    初代スレ見てたけどいつの間にか正式に妻になってる…

  • 4おにく22/10/06(木) 16:18:29

    プロフィール


    ・名前 レイナ(本名はお霊)

    ・出身地 ワノ国

    ・性別 女性

    ・年齢+身長 48歳、188㎝

    ・容姿(ハンコックを100とする)dice1d100=32 (32)

    ・髪色 赤毛

    ・スタイル ワンピ世界の普通(2年前ナミ、ビビ並)

    ・性格 陽キャ

    ・ドフィ個人への忠誠心 dice1d100=12 (12)

    ・能力 ザンザンの実の斬撃人間、見聞色dice1d100=84 (84)

  • 5おにく22/10/06(木) 16:19:08

    料理の腕 146


    ・ジャンル別

    和食 dice1d100=97 (97)

    洋食 dice1d100=11 (11)

    中華 dice1d100=51 (51)

    スイーツ dice1d100=19 (19)


    ・若及び幹部との友好度

    ドフラミンゴ 125(初恋込)

    トレーボル 32

    ヴェルゴ 109

    ディアマンテ 122

    ピーカ 35

    モネ 13

    シュガー 92

    ジョーラ 77

    グラディウス 46

    セニョール 36

    ラオG 11

    デリンジャー 22

    バッファロー 20

    コラさん 11

    マッハバイス 100

    ベビー5 56

    ヴィオラ 96

    ロー 53(初恋込)

  • 6おにく22/10/06(木) 16:21:02

    リク王家からの好感度

    リク王 7

    キュロス 62

    スカーレット 82

    レベッカ 90


    その他の奴らからの好感度

    おつるさん

    dice1d100=65 (65)


    シーザー→レイナ

    dice1d100=82 (82)

    レイナ→シーザー(クズ補正−30)

    dice1d100=63 (63)


    カイドウ→レイナ

    dice1d100=63 (63)

    レイナ→カイドウ(故郷崩壊補正−30)

    dice1d100=41 (41)

  • 7おにく22/10/06(木) 16:21:46

    ざっくりとした経歴

    ワノ国に生まれるが、嵐に遭って北の海の非加盟国に漂着。娼婦として生計を立てる中ドンキホーテ一家のお隣さんとなり、親交を深める
    (レイナ19歳、ドフィ12歳)

    元天竜人であるドンキホーテ一家と親しく付き合ったことで群衆から暴行を受ける。その後父を殺害し能力者となったドフィに「一緒に世界をぶっ壊そう」と勧誘され、ドンキホーテ海賊団の一員となる

    以後ドンキホーテ海賊団の幹部として活躍しつつ、ドフィや仲間達との絆を深めていき、やがてドフィとの間に息子のアロンソをもうける
    (レイナ27歳、ドフィ20歳)

    ドフィの生き別れの弟、ロシナンテ(コラさん)が加入。この数ヶ月後、アロンソが重病により死去
    (レイナ31歳、ドフィ24歳)

  • 8おにく22/10/06(木) 16:22:14

    続き
    後のハートの海賊団船長、トラファルガー・ローが加入。レイナとロシナンテは息子同然に可愛がった
    (レイナ32歳、ドフィ25歳)

    ロシナンテがローを引き連れて脱走し、ドフィ自らの手で殺害される。レイナには「ロシナンテは出張に向かわせた」と嘘をついた
    (レイナ35歳、ドフィ28歳)

    ドレスローザ王国に対し奸計を仕掛け、玉座と国家を乗っ取る。レイナは最後まで計画に反対し、のちにドレスローザの元国主であるリク王家の助命と生活支援に奔走した
    (レイナ38歳、ドフィ31歳)

    本編開始(レイナ46歳、ドフィ39歳)

    現在(レイナ48歳、ドフィ41歳

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:26:48

    テレグラ難しい〜〜〜

    これ貼れてるんか?

    修正・加筆版不幸な人間など、腐るほど見てきた。

    商船に乗せられる小汚い女、首を繋がれた裸足の子ども、痛めつけられる屈強な男。

    そんなこの世にありふれた不幸をいくら見たところで、ドフラミンゴの心はちっとも痛まない。滑稽だとさえ思う。

    ただその中で、娼婦を見るのだけは嫌だった。

    薄っぺらい生地のドレスを身に纏い、髪を結い上げて、薄暗い路地で春を売る女たち。煙草と香水のにおいが染み付いた、男の欲情を煽る肢体。隈のできた腫れぼったい目。カサついてるが色気のある唇。道端の女たちはドフラミンゴが愛した女に似ても似つかないが、そのひとつひとつの要素が路地裏にいた頃の彼女を思い出させた。

     

    心にぽっかりと空いた穴は一体いつからだ?

    心無い連中に追い立てられた。

    母が死に、父を殺した。弟がいなくなった。

    理想の国を作った。

    それから、ただひとりおれを愛した女に恋をしたことを思い出した。

    レイナ。愛しい女。町並みもそこにいる人間たちも何もかもが不快に感じた場所で、あの女だけが美しかった。

    彼女と一緒にいたかった。

    彼女にキスをする。髪に指を絡ませる。恋人のように彼女が笑う。

    名前を呼ぶ。何度も、何度も。

    彼女が笑えばおれも笑った。彼女が…
    telegra.ph
    ローとレイナさんの話コラソンと二人でファミリーを裏切って始めた旅の途中、しんしんと降る雪の中、コラソンが「ドフィには子どもがいたんだ」と話したことがある。

    「レイナさんとの子だ。おれにもよく懐いてた。みんながあの子を可愛がったよ」

    素直に驚いた。あの海賊団にいる間、そんな話を聞いたことは無かったからだ。噂一つ、下っ端の部下たちすら一言も漏らさなかった。

    だが、それを聞いてしまえばレイナの態度の理由がわかった。ローは少し黙って、「だからおれに優しかったのか」と呟く。あの人はいつだってローを気にかけていた。どこか母に似たあの人が、ローと誰かを重ねていることはなんとなく分かっていた。

    「だとしたら迷惑だ。おれの母様はひとりだけだ」

    コラソンはローの呟きに悲しそうな顔をして、「そうかもしれないな」と静かに答えた。

    「でも……レイナさんは初めから優しい人だったよ」

    知ってるよ、と返そうとしてやめた。

    あの人はずっと優しかった。誰もがあの人に救われていた。分かっている。ローが子どもでなくたって、彼女はきっと母のようにローを愛しただろう。

    だからコラソンへの返事の代わりに、寒いなとだけ言った。コラソンは少し笑って、ローの身体を思い切り抱き締めた。…
    telegra.ph
    ローとレイナさんの話・2​傷付いた人たちが運ばれてくる。

    ずらりと並んだベッドに、包帯を巻いた彼等がいる。

    私の料理を美味しいと言って食べてくれた彼等。今際の彼等が、折れた足、切断された腕、吹き飛ばされた腹で。欠けた鼻で、割れた耳で、潰れ目で。愛しい人の名を呼ぶ。

    私、あなたたちの愛する人ではないの。

    母親でも姉でも妹でも、恋人でもないの。

    寄り添うことなんてできないわ。

    「メアリー…」

    包帯だらけの腕が虚空に伸ばされる。私は思わずその手を掴んだ。

    「そこに……いるのか」

    彼はもう目が見えていない。だから勘違いしている。

    「そこにいたんだね」

    彼は笑った。愛する人に手を握られているのだと思って死んだ。力を失った彼の手が滑り落ちる。

    死んだ。死んだわ。

    わたし、うそつきね。

     

    子どもが傷付くのが嫌だった。

    私でも覆い隠してしまえる大きさなのに、その小さな身体が傷を蓄えるのは見ていられない。

    ロー。世界をまるごと呪う子。あなたは「どうせすぐに死ぬんだ」と言うけれど、それでもあなたが痛い思いをするのは悲しいことよ。

    賞金首に挑んだらしい彼は、身体中に小さな傷を作って眠っている。柔らかなベッドに寝かされ、小さな寝息を立てて。

    「う」

    彼が小さく呻き声をあげる。…
    telegra.ph
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:30:29

    >>9

    貼れてるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:30:34

    >>9

    わぁぁぁぁポーネグリフだぁ…!!読める、読めるぞッッ!!

  • 12おにく22/10/06(木) 16:52:27
  • 13おにく22/10/06(木) 17:43:04

    DR編後、レイナの料理帳を見たサンジの反応


    1.どのレシピ、メニューにも"愛"が込められている。愛に勝る原動力はないよな

    2.……………罪深い男だぜ。ドフラミンゴ

    3.おれが同じ女(ひと)に何度も惚れ直すとは、おれの審美眼もまだまだ捨てたもんじゃねぇな

    dice1d3=1 (1)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:44:38

    ドフィの好みとかに合わせて作ってたんだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:52:03

    ドンキホーテ一家のお隣さん時代に、まだ「花売り」の意味も知らないチビドフラミンゴと

    「お前仕事は何やってるんだえ?」
    「花売りよ、坊や」
    「でも、花なんてどこにも無いえ」
    「……そうよ、花のいらない花売りなの」
    「……?」

    みたいな会話しててほしいな

  • 16おにく22/10/06(木) 18:03:42

    ドフィの一番好きなレイナさんの料理


    1.ロブスターの刺身(好物がロブスターのため)

    2.海鮮鍋(好みは伝染する…)

    3.お手製のおにぎり(はじめて食べた料理)

    4.お前の作る料理なら、全てが極上だ

    dice1d4=1 (1)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:21:08

    >>16

    漁師の娘の経験を活かしてドフィの為にロブスター漁をして取り立てをザンザンで料理してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:36:29

    ドフィにだけ焼く系料理作らなそう

  • 19おにく22/10/06(木) 18:46:06

    ※下ネタ注意

    ベッド上での戦闘力


    レイナさん

    dice1d100=43 (43)

    ドフィ

    dice1d100=57 (57)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:50:41

    >>19

    そんなに差はないんやな

    互いの気分によってはレイナさんが逆転しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:50:56

    ギリギリ夫の意地を見せるドフィ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:52:41

    初期経験値(意味深)はレイナさんに分があるもんな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:53:27

    そういやテゾーロと取引してたよなドフィ
    何か話したりしたんかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:54:47

    この時空が原作だったとしたらレイナさんの一部読者からの人気すごそう
    鳳翔さんとか雪代巴とかそういった方面で

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:55:55

    2人合わせてちょうど100なのは何か意味がありそうな、別になさそうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:58:00

    やっぱしドフラミンゴには年上の女の人が必要やったんや…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:58:07

    最初は花売り経験+年齢差もあってレイナさんの方が強かったんだろうな
    ドフラミンゴが成長するにつれて逆転してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:59:07

    >>24

    鳳翔さん好きだからめっちゃ分かりますわ…

  • 29おにく22/10/06(木) 19:04:39

    私はドフレイから志々雄と由美姐さんみを感じます


    ※またも下ネタ ファーストドッキングage


    1.17歳(レイナさん24歳)

    2.18歳(レイナさん25歳)

    3.19歳(レイナさん26歳)


    dice1d3=1 (1)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:08:32

    >>27

    体格差と体力で負けるやつだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:09:03

    性欲真っ盛りの時期にレイナさんにどハマりしたと

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:21:11

    >>24

    レイナさんやる夫スレでも結構な出演率になりそう

    清楚系メシウマ極妻として結構キャラ立してるし、某ふしだらな家元とか他の人妻キャラとも差別化できてるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:33

    前スレに上がっていた概念が良かったのでSS書きました。

    病に倒れて衰弱しているレイナさんとドフラミンゴの話です。

    レイナさんが病に倒れたIF月明かりの差し込む部屋の中央でベットに横たわる赤毛の女性の頬を、ドフラミンゴはそっと撫でた。まるで大切な宝物を壊さないように触れるような、とても優しい手付きだった。

    天夜叉の異名で恐れられ、悪のカリスマとして悪名高い彼は、今はその肩書きを下ろしたただの男のように、ベットで眠る彼女の顔を静かに眺めていた。

    彼女の名前はレイナ。かつてはドンキーホーテ海賊団の料理人をしており、ドフラミンゴに匹敵するほどの戦闘能力も有していた。

    それも今となっては過去の話だ。

    健康的だった彼女の美貌には影が差すようになり、肌は青白く、腕や首は病的なほどにほっそりとしていた。

    最愛の息子を失った頃から、レイナは体調を崩す事が増えた。身体の調子が優れないと辛そうにする日が増えた。ドフラミンゴは金にものを言わせてありとあらゆる病院に連れて行くものの、原因不明と診断されて終わった。

    息子を失った悲劇を思い出し、激しい焦燥に駆られるドフラミンゴだったが、手の打ちようがなかった。レイナはみるみるとやつれて衰弱していった。ドフラミンゴは、最愛の女性に暗い死神の足音が忍び寄って来ているのを、地団駄を踏みながら見ることしか出来なかった。


    ドフラミ…
    telegra.ph
  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:03

    >>29

    レイナさんは割と余裕そうだけどドフィが初恋と視覚の暴力で余裕なさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:36:41

    >>29

    駄目だよ17歳にエッチでボインで母性をほんのり感じる色気マシマシのおねぇさんは劇薬だよ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:33

    >>33

    つらい…どんな時でも優しいレイナさんがつらい

    衝動的に抱きしめるドフィが切ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:47

    >>33

    とても辛い…

    病気じゃないレイナさんもお労しいんだけども輪をかけて辛い

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:05

    もしかしてレイナさんに溺れずに海賊の道を進み続けたドフィってある意味スゴイのでは?
    もう何もかも嫌になって優しい年上の奥さんと平和に暮らすルートもあったのかな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:22

    >>33

    ssが上がるたびに命が救われているので助かる…ありがとう…ありがとう…ありがとう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:37

    >>9

    >>33

    お前は語り継がれる、入れる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:49

    >>29

    これレイナさんがいつまで花売り続けていたかでだいぶ印象変わりますね...

    1.出会う頃には辞めていたか(ピロートークでスキルが高い理由を軽く説明するくらいの思い出)

    2.ドフィの初めての時に辞めたか(この時に口説かれたりする)

    3.ファミリーに入るまで続けていたのか(うーん...湿度120%)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:54:39

    17歳ドフラミンゴってこれの時だっけ?
    ……結構悪党として完成しつつある時期にヤッたんだな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:09

    >>35

    12歳での出会いといい定期的に性癖創造イベント起きてるな思春期のドフィ…

  • 44おにく22/10/06(木) 19:59:07

    >>33

    ss感謝です!ifルートかぁ。アロンソくんが成長した世界線の、将来像でも振ってみようかな


    1.順当にドンキホーテ海賊団&ドレスローザ国王二代目

    2.海賊はもう古い……時代はグローバルビジネスだ!(世界中に支店を構える企業を経営)

    3.オールブルーを見つけるぜ!(料理人ルート)

    dice1d3=1 (1)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:01:10

    >>44

    ドフィがここぞばかりに英才教育してる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:01:28

    >>44

    幸せな未来確定路線じゃないですか...

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:01:57

    悪評は自分が引き受けて良い王様になってもらうのかな

  • 48おにく22/10/06(木) 20:14:07

    ※if注意

    アロンソ王子の事績


    1.コロッシアムでキャベツとライバルに

    2.街中でレベッカを見初め、お付き合いを

    3.「トレーボル。貴様大臣降りろ」

    dice1d3=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:18:21

    前王族を許し身内にする名君

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:21:11

    この世界線めっちゃみたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:10

    >>31

    事実なんだけど身も蓋もない言い方で草

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:26:48

    >>49

    前王朝の姫を迎え入れるのは歴史上でもよくある

    ……大抵は人質扱いなんだが

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:56

    普通に惚れて、普通に口説いてそうだし
    なんなら、子供って割と叔父叔母ににるっていうからコラさん似なのかもしらん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:32:10

    息子が生きてたら弟も許してそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:40:20

    >>43

    性癖創造イベントパワーワード過ぎる。お労しや兄上…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:43:27

    if線色々固まったら描きたいね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:45:26

    流石にアロンソ君生存世界線はドレスローザ支配(物理)じゃなくて、もっとマシな手段で介入してるのだろうか…というか海賊…行けるか…??

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:50:02

    そういえばここのコラさんって、あの兄が海賊やりながらも幸せな家庭を築いてる姿や病気の息子を助ける為に奔走する姿、努力虚しく死んだ息子に泣く妻の後ろでぷっつり糸が切れちゃった姿を見てたんだよな…
    そりゃ撃てないわな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:57:21

    アロンソ君はレイナさんと並んで間違いなくドフィの人間らしい良心の内の一つだったと思う。
    仮に生きてたらかなり穏便な手段で政権取るようにしたと思うわ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:34

    前の王族の血筋を入れるって完全な乗っ取りムーブじゃないですか

  • 61おにく22/10/06(木) 21:15:33

    ifルートではどうやってドレスローザ国王になったの?

    1.原作通り

    2.家臣、もしくは外部協力者として信頼を得てやがて譲位を(クロコルート)

    3.「リク王ー!おれとサシで決闘だァ!!」(アホか)

    dice1d3=1 (1)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:19:14

    どう足搔いてもホビホビ

  • 63おにく22/10/06(木) 21:23:50

    すいません💦流石に捻りがないですね

    試しに選択肢減らして振ってみます


    1.家臣、もしくは外部協力者として信頼を得てやがて譲位を(クロコルート)

    2.「リク王ー!コロッシアムでおれとサシで決闘だァ!!」(アホか)

    dice1d2=2 (2)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:47

    >>63

    うそだろーーーーーーー?!?!?!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:25:57

    息子の前でカッコイイ姿を見せたかった説…あると思います

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:26:56

    良くこれでドレスローザの王座を明け渡したなと思ってしまったが、原作なんかより余程マシ&民と国を愛する国王なのでサシの勝負受けそうなのがなんとも絶妙な…
    (キュロスがどんな反応するのかは置いておいて)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:28:31

    妻と息子の輝きがドフィの心を溶かして元気なアホを作ったんだな…
    ドフィの家庭はあったけぇ~心ぽかぽかアホばっか~

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:28:58

    キュロス・トレーボル「?!?!?!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:16

    息子が彼女連れてきたらどうするんだ
    「息子はやらん!!」と頑固親父するのか「でっかくなったなァ…」と受け入れるのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:32:07

    多分夫婦の寝室でちょっと泣いてるのをレイナさんが慰めてる

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:32:24

    なんかこの世界線のドフラミンゴもしかしてレイナさんの矯正で海賊としてあまり盛大な悪事とかしてないな????
    だからこんな阿呆なサシ勝負に出たな???

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:25

    これは裏社会にいなさそうなドフランミンゴ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:47

    >>63

    少なくとのこの場合のドフラミンゴはちゃんとコロッシアムに合わせて能力使わずに剣でリク王とサシの勝負しそう。(流石に殺さないとは思うけどさ…)

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:06

    このルートだとアロンソとローもきっと義兄弟やってるよな
    コラさんはちょくちょく顔出す親戚のおじさんみたいになってるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:37:15

    >>70

    普通は娘を嫁に貰われていく父親が泣くはずなのに創造にかたくないしんみりタイプのドフィか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:42:20

    >>65

    「ふっふっふっふっ! 見てろよ、アロンソ! 父ちゃん勝って国を手に入れてやるからなー!」

  • 77おにく22/10/06(木) 21:43:54

    if世界のコラさんとロー


    コラさん

    1.潜入調査続行(なんか絆されてる)

    2. ONE PIECE版ルパンと銭形

    3.2+【仏の子】ロシナンテ中将

    dice1d3=2 (2)


    ロー

    1.ハートの海賊団結成(自主独立)

    2.ドレスローザ一の名医

    3.外科医として起業した

    dice1d3=1 (1)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:47:27

    if世界のドフィはコラさんやローのピンチにひょいっ現れて助けてくるタイプだ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:48:42

    フラミンゴ仮面様かな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:50:19

    しれっとワノ国来てそうだな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:02:51

    >>77

    いいな銭形刑事概念…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:05:15

    >>81

    捕まりそうでコラさんのドジで捕まらなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:05:40

    このドフラミンゴの目標は「世界の破滅」ではなく「妻の故郷を苦しめるカイドウ打倒」ってとこか?

    >>77

    そういや中の人も現在の銭形だなコラさん

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:07:00

    >>83

    SMILEも作ってなさそうだなこの世界線

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:11:00

    >>83

    まわりまわってカイドウ打倒組に支援してそうな展開になってきたぞこれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:11:28

    >>84

    ということはシーザーはマムにこき使われているのか…

  • 87おにく22/10/06(木) 22:11:33

    🎲神の気まぐれでドフィは(アホに)変わっちまった…

    if世界ドレスローザの幹部連中はなにやってんの?


    ヴェルゴ

    1.キュロスと並ぶ二大親衛隊長

    2.引き続き中将との二足のわらじ

    3.正義の味方【バンブーオーガ】(ドレスローザ限定)

    dice1d3=1 (1)


    トレーボル

    1.大臣職に就いてる

    2.クビ(更迭)になった

    3.クビ(物理)になった

    dice1d3=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:12:52

    この概念のダイスは本当に空気読むのが上手いな!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:12:59

    原作でもここでもひたすら良い所のないトレーボル

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:14:24

    このアロンソ君生存if世界線、ドフラミンゴがかなり矯正されるから世界情勢&治安原作よりマシになってそうで草

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:21:00

    うぁぁこの生存if世界線のアロンソ君(青年)描きたい…っでも何もわかんないから描けないっっ…うぅぅっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:21:27

    幸せなドフィファミリーに悪党のトレーボルの居場所は無いよね 要職についても碌な事なさそうだし閑職に回して監視してた方がいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:24:38

    トレーボルはレイナやアロンソを逆恨みしてそう
    アイツの悪の才能を腐らせた!とかなんとか言って

  • 94おにく22/10/06(木) 22:26:24

    ディアマンテ

    1.(嘘偽りのない)コリーダコロッシアムの英雄

    2.街の運送屋(ヒラヒラの平和利用)

    3.王国軍の軍事教官

    dice1d3=1 (1)


    ピーカ

    1.声帯手術を受けトラウマ解消(王子は残念そう)

    2.アロンソ王子の専属SP

    3.彫刻家兼モデル兼王国軍兵士

    dice1d3=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:28:51

    幸せなIFルートなだけあって本編よりも遥かに幸福な道を歩んでて良いな(ベトベトクソ野郎から目を逸らしつつ)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:31:52

    なんかトレーボルが居ないほうがいいことずくめなのはわかるが、少し悲しいな…お前も北の海のスラム孤児の可能生があるのがなんとも…個人的には鼻水拭いたらまだマシだと思うよ…あとは…性格…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:32:49

    >>96

    性格が大体の問題なんだよなあ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:33:14

    >>94

    ディアマンテお前…ッッ!!!!なんて漢だよッッ…!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:34:56

    ドレスローザの麦わら一味は七武海の愉快な王様おじさんに出会うわけか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:36:12

    スレの最初の方のエッチさ吹っ飛んでて草なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:37:20

    「ふっふっふっふッ! よく来たな麦わらぁ! このメラメラの実が欲しいだろ? 欲しけりゃくれてやるよ……コロッシアムでうちのファミリーに勝てたらなぁッ!!!」 

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:44:02

    これ本編より映画で出てくるタイプのドレスローザ編じゃないかこれ????

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:46:41

    >>100

    エッチさよりもドレスローザの湿度が急激に低下してワンピース特有のギャグ調ドレスローザ編が始まろうとしている気がする

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:48:38

    この世界線の麦わらの一味がドレスローザ入りする理由が十中八九「観光」だわこれ(メラメラの実は道中で分かるわけだし)

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:50:09

    この世界線だとベラミーはファミリー入りしてるんだろうか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:54:11

    >>91

    スレ主から許可おりたら描きます(他力本願)(性癖が出たら許されよ)

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:26:12

    >>15

    どんなタイミングや状況で意味を知るんだろうなドフィ

    トレーボルとかから聞いたのか仕事してるレイナさんを見てしまったか…

  • 108おにく22/10/06(木) 23:37:08

    アロンソ王子のプロフィール(年齢はサンジと同い年)

    外見・服装

    1.若ドフィ(赤)

    2.着物+マント+ブーツ(織田信長かよ)

    dice1d2=1 (1)


    性格

    1.幼少期と変わらずイタズラ小僧

    2.パーティー、お祭り、おもてなし大好きマン(母に似た)

    3.脳筋と教養が合わさり最強に見える(ドレスローザ産おでん)

    dice1d3=3 (3)

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:55

    ヤマト「おでん!?」(ガタッ)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:53:23

    シンプルに強そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:00:37

    >>108

    素晴らしい供給ありがとうございます

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:04:12

    若ドフィとなるとバリエーション豊富…どこら辺だ…?(17歳ver or スパイダーマイルズ編ver…etc)

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:09:29

    >>105

    上手くいきゃ息子と仲良くなってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:22:10

    息子生存if世界線、この場合でも七武海入りしていたら天竜人をゆすった上での加入じゃなくて本当に腕を買われての加入だろうし、モリア同様真っ当に他海賊を締め上げる七武海設立の本来の目的、治安維持活動(抑止力)してそう。マジでこの世界線の治安原作より数段マシそうなのが…

  • 115おにく22/10/07(金) 00:23:04

    アロンソのプロフィール(つづき)

    特技

    1.裁縫(イトイト由来)

    2料理(母直伝)

    3.絵描き(ワノ国風)

    dice1d3=2 (2)


    国民からの評判

    1.バカ息子(親愛と罵倒両方混じってる)

    2.文弱の気があり頼りない(ドレスローザ国民並感)

    3.筋肉が足りんなぁ!筋肉が!

    dice1d3=2 (2)

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:37:21

    なるほど器用で芸達者の面があると

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:05:19

    2スレ目の最初に豊臣家とか言われてたけどどっちかと言うと長宗我部だな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:10:26

    Part2のダイス選択肢でレイって呼んでたの正直言ってめっちゃ好き 神には選ばれませんでしたがなんか良さげな雰囲気でふたりきりのときとかにそんなふうに呼んでてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:41:12

    >>117

    嫡男亡くしてから色々堕ちたのは確かに長宗我部感ある

  • 120おにく22/10/07(金) 06:54:18

    if世界のモネシュガ姉妹も気になりますね。振ってみましょう


    ここのシュガーはホビホビの実を

    1.食べてる(原作通りのロリ体型)

    2.食べてない(22歳の姿に成長)

    dice1d2=1 (1)


    モネ

    1.ウィンタースポーツ会場を経営

    2. 氷菓店「雪おんな」を開業

    3.アロンソの貞操を狙ってる

    dice1d3=1 (1)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:07:01

    この世界だとホビホビ能力マイルドになってそう

  • 122おにく22/10/07(金) 07:30:46

    シュガー(海楼石入りのアクセサリー常備)


    1.トンタッタ王国相手の外交官

    2.ぶどう農場を運営

    3.おもちゃは自力で作ればいいんだわ!(おもちゃ職人に)

    dice1d3=3 (3)

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:36:17

    >>122

    平和だ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:43:30

    この世界の“若”はアロンソ君のことなんだろうなぁ
    頭おでんなことしてると“バカ”が混じりそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:16:45

    レイナさんが良くも悪くもマージでファム・ファタールだなw

  • 126おにく22/10/07(金) 08:18:40

    バカ様……もとい若様の頭おでんエピソード


    1.闘魚を地元の漁師と退治して、刺身を振る舞った

    2.周辺国家の紛争に飛び入り参加した挙句、「おれの飯を食えー!」で強制終了させた

    3.踊り子さんの美人局に引っかかって刺された


    dice1d3=3 (3)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:27:29

    シンプルに馬鹿なやつ引いたな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:39:30

    これはバカ様ですわー
    きっとドフィは爆笑してレイナさんは青筋立ててる

  • 129おにく22/10/07(金) 08:58:05

    ドフィによるやらかした息子への処罰(笑)


    1.お前1年間働け(王国軍の一兵卒)

    2.お前1年間働け(王宮のキッチン)

    3.お前1年間働け(とある街のお花屋さん)

    dice1d3=3 (3)


    そういえばこの世界では、弟や妹はいたりする?

    dice1d7=7 (7)

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:00:05

    最大値引いてるぅ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:00:13

    子沢山ですねぇ!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:00:38

    両方がんばった

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:13:56

    どっちの世界線もレイナさん大好きだなドフィ…

  • 134おにく22/10/07(金) 09:17:55

    アロンソ王子のジャンル別得意具合


    和食 dice1d100=77 (77)

    洋食 dice1d100=59 (59)

    中華 dice1d100=65 (65)

    スイーツ dice1d100=79 (79)


    なぜ得意に?

    1.純粋な興味+趣味

    2.家事手伝いで自然に

    3.「親父が自重しないせいでさぁ…」

    dice1d3=1 (1)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:22:12

    満遍なく得意なんだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:23:54

    サンジと友達になってそうだなアロンソ君

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:30:05

    アロンソ「麦わら俺も船に乗せてくれ!国の外を見てみたいんだ!」(頭おでん)
    ドフィ「あ゛っ?」

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:30:51

    >>137

    親子喧嘩勃発

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:34:28

    レベッカ「アロンソが行くなら私も行く!」
    キュロス「えっ!?」

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:35:22

    このレスは削除されています

  • 141おにく22/10/07(金) 09:37:13

    お花屋さんでのエピソード

    1.巷で話題の看板娘と看板息子?に

    2.ナンパ男達から全力でガード

    3.「ただいまー…って王子!?なぜウチに!?」

    「どうも」

    dice1d3=2 (2)

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:38:11

    >>139

    これアロンソとレベッカが船出したあと男親2人で飲んで泣いてるでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:41:58

    >>142

    ドフィ「麦わらぁ!俺の大事な息子と!」

    キュロス「私の大切な娘を連れていきたいのならっ!」


    バカ親父s゛「「俺(私)達を倒してからにしろおおおお!!!」」


    ルフィ「だから連れていくなんて一言も言ってねぇだろ!?」

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:44:07

    わぁーーーこの世界線のドフィとキュロス仲良しーー……(良くない)

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:47:21

    >>141

    惚れた娘は全力で守ろうとするの血筋を感じる

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:54:52

    この世界線なんかいい感じにすっ転んでご両親生きてないかな…おじいちゃんおばあちゃんやってる夫妻見たい

  • 147おにく22/10/07(金) 10:17:45

    アロンソ王子の戦闘スタイル


    1.武装色を駆使した体術(🕶私が鍛えました)

    2.ドレスローザ流剣闘剣術(🔸🪖おれ(私)達が鍛えました)

    3.まさかのランス使い(元ネタから)

    dice1d3=1 (1)

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:20:10

    >>147

    知ってた(英才教育)

  • 149おにく22/10/07(金) 10:58:17

    アロンソとローの絡み


    1.ア「お前は後に来たからおれの方が兄貴だな♪」

    ロ「ざっけんなおれの方が年上だろうが!」

    2.inポーラータング号

    ア「来ちゃった♡」ロ「帰れ!!」

    3.ア「妹がお前の船に乗りたいって言うんだけど、何か言うことはあるか^_^?」

    ロ「知るかァ!」


    dice1d3=2 (2)

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:07:15

    ドフィ「アロンソがいなくなっただとッ!?どこのバカに誘拐されたんだッ!海軍かッ!?黒ひげかッ!?」
    レイナ「落ち着いて。どうせロー君の所にでも遊びに行ったんでしょ」

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:15:42

    >>149

    ば、馬鹿息子…!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:29:09

    めっちゃくちゃ元気な息子で草
    この子が幼くして亡くなった世界線が本筋なのほんまドフラミンゴお労しや

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:38:39

    これたぶんバッファローやベビー5も巻き込まれてるな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:24:29

    アロンソ君身長どんぐらいだろう。ロシナンテとおなじぐらいか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:25:34

    レイナさんパーティーとかに同行した時にドフラミンゴの連れの割には大人しそうだし落とせそう…ってレディキラー系のカクテル渡されそうになったのをドフィが横から掻っ払うとかありそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:31:01

    うーんこの世界線のドフィ確実に夫妻推しがいるぞこれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:37:10

    子供ってびっくりするくらい体柔らかいから、たまにソファで寝落ちして物凄い姿勢になってるの見てビクっ!とするミンゴが見たい
    えっこれ窒息しないか!?と寝相なおしたいけど起こすのも可哀相でわたわたしてるお父さんミンゴ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:40:27

    >>129

    8人兄弟の長男が頭おでんだと次男or長女が頭抱えそう案件

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:42:11

    このドフラミンゴ息子が生きてようが死んでようがエースの処刑に嫌悪感持ってそう
    海賊だから処刑しますならわかる。特定の血筋だから殺しますは地雷
    息子が生きてたら戦争後息子を無言で撫で回しまくって、足場固めをさらに強固にするんだろうな
    自分の息子だからって殺されたりしないように殺せない理由を一つでも多く積み上げる

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:44:27

    >>158

    いや案外アロンソ君に性格が似てるかもしれないよ


    ちなみに男の子は

    dice1d7=2 (2)

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:44:47

    >>145

    実際ホーミング聖もといお爺ちゃん、妻も息子たちも愛してましたからね(なお本編)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:45:56

    どれだけホクホクしてても父親殺しがつきまとうの辛いよーこの世界線は祖父祖母生存してくれないとやっぱり仄暗いよーロシナンテが葛藤してしまう…いろんな意味で…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:46:47

    >>160

    なるほど女系

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:47:38

    >>160

    娘がいっぱい!

    長男が結婚するときも泣いてそうなドフラミンゴさん娘の結婚式大丈夫そ?息してる?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:49:52

    長男君基本パーツお母さん似で行くか欲望に任せてドンキホーテ兄弟みたいに掘り深く描くか迷うな…
    コビーかロシーか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:51:09

    >>164

    真顔で新郎に「娘を泣かせたら直々に殺しに行くからな」宣言をしてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:52:06

    八人も兄妹いるならどこかで双子か三つ子できてそう
    単純に計八年分の妊娠出産は体にきついだろうし
    ビッグマムは例外

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:54:18

    >>149

    これはドフィの血が流れてるバカ息子

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:54:30

    >>167

    文字通りビックマムだからな…参考にならねぇニンゲンゴサイ族だ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:55:23

    >>162

    父親殺しじゃなくてしばらく絶縁状態とかになってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:01:57

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:03:15

    顔が描けない詰みました(大の字)

  • 173おにく22/10/07(金) 15:36:15

    …すっかりif展開とアロンソ周辺が主役になっていますね、一体誰がこんな流れに(棒)

    王族ということはレヴェリーにも参加することになるのですが、王子は誰と仲良くなるのでしょうか?


    1.コブラ王&ビビ

    2.センゴクさん

    3.ガープ中将

    4.ミョスガルド聖

    5.全員


    dice1d5=2 (2)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:42:32

    じじ孫……ってこと!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:45:15

    >>160

    ドフラ娘、こんなにいるビックマムのところに嫁いっててほしいな。

    ifドフラは子供を取引に使ったりしないのでハリケーン路線で頼む。

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:46:33

    コラさん伝いに仲良くなったなこれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:47:02

    アロンソと楽しそうに会話しながら「私にもこんな孫がいればなー」と言ってコラソンをチラ見するセンゴク

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:04:58

    元の世界でもif世界でもドフラミンゴは若呼びするの禁止にしてそう(ドフィ、頭、ドフラミンゴさん他)。
    だって子供産まれるのに若のままだと格好つかないし

    そしてその様子にハンカチを噛むトレボール

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:22:37

    派手で傲慢さのあるけど何処か繊細な男の本命が地味めだけど色気も慈愛のある女なのが健康に良すぎる…原作軸もif軸もおいしすぎる

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:39:42

    海賊は海賊でもifミンゴは嫁と子供かわいさでわりかし善寄りだし本来の七武海の仕事をしっかり果たしてるしでセンゴクもそこまで嫌う理由がないもんね
    そりゃ孫ポジの子供全力で可愛がるよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:10:21

    七武海の招集の時秘書ポジで同行したりとかしたのかな
    会議終わったら無言で膝枕要求して抱きついてそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:17:47

    ここだか前スレだかで出てた妻子持ったからこそホーミングのことを考え直すドフラミンゴ概念好き
    地獄に妻子を付き合わせたことと子のために息子の手にかかるのを選んだことの功罪をもう一度見つめ直してるミンゴ
    結果的には父親が巻き込んだからこそ愛する妻にも子にも出会えたってのが好き嫌い、許す許さないの二元論で終わらせてくれない

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:48:55

    そういえばレイナさんは街の人に暴行された時の悪夢見ちゃうんだろうか…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:06:18

    >>134

    器用な父親血だね…(原作ほぼ中間管理職…)

  • 185おにく22/10/07(金) 21:06:27

    アロンソ王子、if本編での初登場はどこ?


    1.シャボンディ諸島編ハートの海賊団のモブ

    2.頂上戦争編でローと登場

    3.パンクハザードでお供(バッファロー&ベビー5)と瓦礫に埋もれてる

    dice1d3=2 (2)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:08:16

    >>185

    アロンソお前マジでローの船に無断乗船したのかよ?!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:09:58

    >>185

    ドフィびっくりしてそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:44:49

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:49:48

    ロー!!!?と叫ぶドフィ
    冤罪!!となるローはいると思われる

  • 190おにく22/10/07(金) 22:08:30

    10人家族(義理も含めるとさらに多く)のビッグダディと化しマイルド化したドフラミンゴ。どんな活動をしてた?


    1.北の海中の悪質な海賊やマフィア、企業を〆て回った

    2.1+紛争被災地をナワバリにして復興するまで守った

    3.1+ジェルマの軍隊と殴り合って撤退させた(サンジとの妙な因縁が)

    dice1d3=2 (2)

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:25:33

    >>190

    もうこの世界線の方が北の海的には平和だよ真っ当すぎるよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:36:25

    北の海専門の縮小版白ひげかよ

  • 193おにく22/10/07(金) 23:31:31

    🦩「悪党を全員ぶっ潰して支配するのが悪の王だろ?」

    なぜ🍀はクビになった?


    1.ドフィの命令や許可を偽装して不正を数件行った

    2.🍀の直属の部下がファミリーの名を傘にきて、カタギの人々に横柄な態度を取った

    3.女性団員に乱暴を働いた

    4.全部

    dice1d4=3 (3)

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:44:51

    >>193

    もしやこの女性団員コック長の部下か?(団員がキッチンに立つかは別として)

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:17:06

    トレーボル…それはアカンよて…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:01:51

    後生です。次スレ欲しい…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:02:27

    息子生存ifのドレスローザ編は愛憎拗らせて新たな悪のカリスマ見つけてきたトレーボルが復讐しにくるやつだったりしない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:10:49

    息子生存ifのドフラミンゴがここまで善よりになってんのレイナさんの影響はもちろんあるけど
    息子が産まれて一年も経たないうちにロジャーの遺児狩り始まった+息子が四歳で死亡してないからが一番でかそう
    時間が一番の薬になって刺々しかったピンク毛玉がまんまるに近くなったんやなって

  • 199おにく22/10/08(土) 04:53:54
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:04:11

    たておつです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています