呪いか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:16:02

    リッター以外持つとリッターが相手にいて
    リッターを持つと味方にリッターがもう1人いる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:17:15

    リッターがそれだけ溢れてるんやな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:18:41

    エクスプロッシャーを握ると高頻度で味方にエクスロがくるのは何故だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:19:21

    長射程同士組まされる調整あるある

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:20:09

    最長射程を片側に寄せるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:21:23

    もしかして射程で編成に偏りができるってあるんかこのゲーム

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:23:03

    >>6

    むしろ射程で選択してないからこそ片側に寄ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:24:38

    こっちのチームはバレルが最長射程なのにどうして相手にはハイドラとリッターがいるのですか?(現場猫

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:25:15

    リッター多いってガチマの上の方の話で合ってる?

  • 10122/10/06(木) 16:26:08

    ごめんこれナワバリの話

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:38:30

    ナワバリにリッター持ってくるやつって公園でタバコ吸ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:39:41

    よくあるよくある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:40:08

    >>11

    ガチマで担ぐための前準備としてナワバリでエイムとかの調整してるんだ

    すまんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:21:20

    リッター好きすぎてどこでもリッター使ってるんだけどナワバリだとやめたほうが良かったんか…
    ちゃんと塗りは稼いでるから許されてえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:30:23

    フレンド乱入の4人以下だとフレンドと同チームになる確率高いみたいだし余り物の野良で固められるせいで編成事故多いのではって思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:32:11

    ナワバリは練習場だから何持っても良いんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:33:57

    今作のマッチング機能カスだからね……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:34:32

    ナワバリッターはリスまで逃げるな
    詰めたらちゃんと殴らせろ😡😡😡

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:37:00

    相手してるとリッターって塗りもイカれてない?と思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:39:53

    ナワバリで味方がリッター2ハイドラで自分がわかばの時にどう動けば良い?ステージ駆け回り続ける事になってしんどいんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:42:30

    >>20

    囮役はもちろんお前だ

    そのまま塗りつつ駆け回れ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:45:15

    俺ヴァリアブル味方オフロハイドラリッターっていう構成になってやべー前出なきゃ終わるじゃんって思ってたらオフロとハイドラもガンガン前出てきて無双して勝ったことあったわ
    当然パーティは一試合で解散になりました

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:55:46

    >>11

    公園で遊んでる子供に文句つけてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:57:29

    >>14

    一部の声でかいやつが喚いてるだけだからブキ何持ってこようが自由だから気にすんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:57:40

    >>20

    似た編成でナワバリやったことある

    ひたすら味方に介護されながら全部塗ったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:58:24

    ナワバリでリッターが3人いた時次の試合で全員がリッターになってめちゃくちゃ笑ったことがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:43:23

    ブキヘイトなんてきのこたけのこ論争レベルのもんなんだから自分が使っててストレス溜まらんブキを使うのが一番よ
    某スレでリッターへの怨嗟の声でほくそ笑むリッター使い見てこれがエイムを保つためのメンタルなんだなと思ったし俺もその精神で持ちブキ使ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:44:56

    >>20

    お前死んだら瓦解しかねないから気合いで前線維持しろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:48:47

    >>23

    横からだけどなんでそう思ったの?

    公園は子供が遊ぶ場所=タバコを吸うべき場所ではないっていう図式があるレスな気がするけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:02:58

    >>21

    >>28

    やっぱり俺の命=敵の防波堤で囮で護衛なのね…わかばでインク容量倍にならねぇかなって思うほどインク厳しかったよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:05:56

    おそろいのギアとかブキとかプレートとかモーションでチーム組ませる傾向にない?
    長射程どころか同じブキ2編成は数え切れず見かけたし
    52フルパやスクスロフルパとかもチャレンジで見かけて吹き出したことある
    狙ってるわけじゃなさそうだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:07:46

    2の頃の話だけど相手チーム全員チャージャーだった事はあったよ
    もちろんめちゃくちゃ勝った

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:10:58

    ステージがあまりにもチャージャー有利杉でリッターにヘイト集まってるんだよな
    つまりもっとリッターに厳しいステージにすれば勝つのが難しくなり練習にもなると
    次の大型でマップ改善に期待だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています