アサシンズプライド好きなんだけど同志はいないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:36:33

    正直アニメの出来さえよければ二期が普通にあるレベルだったと思ってる
    メリダお嬢様はじめ出てくる女の子みんな可愛いからもっと人気になって欲しい
    気になる方は手っ取り早く入るなら漫画を読むことをお勧めします

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:37:21

    アニメの出来は酷いけど原作はきぶる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:38:54

    アニメは何故2巻をカットする無能采配なのか理解できん
    漫画と小説読んだけど良かったです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:40:41

    ブラック=マディアが可愛いから好き
    もっとアニメやれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:40:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:42:37

    漫画版はモブキャラも可愛い子多いから好き
    もうちょい二次創作増えろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:44:20

    2015年くらいにやってたらもっと受けてたと思う
    今はこの手のアニメが好きな人減った印象

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:47:40

    >>4

    褐色ロリいいよね

    先生にそういう思いを抱いて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:48:59

    このアニメのことよく知らないけどOPの曲が好きでインスト版はお気に入りプレイリストにも登録してる
    原作漫画なの?全何巻?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:50:20

    >>9

    原作はラノベ、漫画は8巻まで発売してます

    アニメだとカットが多いので入門には漫画を推奨しています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:52:31

    俺は小説を読める人間、小説版はどう?面白い?小説は何巻出ている?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:53:50

    >>11

    小説は現在本筋13巻、番外編2巻まで出版されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:58:33

    メリダお嬢様可愛いのわかる
    もっと気ぶらせてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:00:38

    主人公Tueeeより金髪ヒロインが素で大覚醒する話見たかったぜ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:01:16

    >>11

    全巻読んでる俺は面白いと思ってるよ

    設定荒いとこもあるけど好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:02:40

    お嬢様も割と曇る設定あるからあにまんは好みの人多い気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:03:59

    今3巻らへんだけど丁寧なコミカライズだと思うよ
    絵もかなりうまいしこのまま続いて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:07:38

    正直アニメの出来が悪かったから人気がない印象
    不死身はもっとアニメに力入れろや

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:09:03

    >>18

    富士見はデアラ、ロクアカとどうにも何かなあって感じのやつが多い

    あれでよくスレイヤーズとかハイスクールDxD続いたよな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:10:00

    可愛い女の子多いだけで好き
    漫画版はこれ以上早くすると雑になりそうだからこのままでいて

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:10:43

    作者がめちゃくちゃハリーポッター好きそうって印象
    一回比較しながら読んでみたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:12:23

    アニメ、漫画の作画はいいのになあ
    アニメはお前さあ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:13:34

    正直ウィリアム=ジンくんが一番かわいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:14:46

    >>4

    漫画おびえた顔好き

    ちょっとそそられる…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:17:33

    正直漫画の方追ってるけど革新派がイラつくわ
    そろそろ痛い目見てくれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:18:45

    原作の方は修行フェイズだいぶ入れないとアカン

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:21:54

    >>26

    漫画の方では修行してるけど原作だとあんまりないんか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:24:12

    >>23

    ウィリアム君は漫画で照れてるの可愛かった

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:25:07

    OP曲大好きなんだけど
    ずっと「シャッカライト、そうじゃないと」と歌ってると思ってた
    歌詞を読んだら「シェアザライト、そうじゃないと」だった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:25:10

    >>18

    東京レイヴンズの春虎覚醒シーンで水鉄砲したこと許してねぇからな!

    それでも富士見の中ではマシなのがホントさぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:29:29

    アニメがよければもうちょい人気になってたと思う…
    ただその分HACHIMANも出てきそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:33:28

    あんまり知名度知らんが伸びねえなあ
    もっと広まれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:38:18

    もう少し人気出ていい作品だとは思った
    もうちょい頑張れ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:46:51

    一時期プッシュされてた気がするけど、一気に話題に上らなくなった気がするな。まだ続いてたんだ。


    >>19

    ハイスクールDxDの3期は盛大に笑ったわ。おとなしく原作通りやっとけや

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:53:15

    もうちょい可愛いとこあるから押し出してほしいなあ
    今はもうこういうのはやらんのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています