管理人「クロスオーバーのカテ追加は無理です」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:19:32

    スレ事のカテゴリがバラけるので無理です

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:23:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:24:07

    まぁわからんでもないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:24:20

    オグリ・タッフはどのカテゴリでやればいいのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:24:39

    例外的に隔離されたタフスレの悲哀を感じますね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:25:16

    カテゴリー追加は面倒になるだけに見えるからま、なるわな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:25:24

    >>4

    オグリ・タッフは無理です

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:26:43

    >>4

    タフ…オン…

    まぁ既にやってるから聞くまでもないよなガハハハ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:27:54

    ちゃんと回答してくれる管理人には好感が持てる
    正直追加してもって気もするしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:28:51

    というかクロスオーバーカテの追加要望って要は「俺からしたら目障りだからどっかまとめとけ」ってことだからどの道ろくでもないんスよね
    まあ偽装タフスレ濫造の結果できたタフカテで言うことじゃないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:29:08

    そういえば散々言われてる金カムにはなんかいってたモン?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:29:36

    というかクロスオーバーカテ追加したら管理人による過去のスレ精査が大変すぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:31:50

    >>4

    消えろ 厄災を招きたくないのであればあにまんから消えることだそれしか方法はない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:32:46

    >>12

    タフカテでさえタフ関係ないスレがタフカテ滑りしてたんだよね

    もちろん管理人はマネモブにめちゃくちゃ愚弄された

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:32:49

    きちんと返事する管理人には好感がもてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:32:58

    まぁ迫害されてるネタってだけで
    わざわざカテゴリ作る程ではないからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:33:52

    >>13

    不思議ですね……

    既読のはずなのに”消えろ えっ”の次のコマを始めてみた感覚になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:34:34

    というか管理人がこういう意思表明するの始めて見るんで割と来ているんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:35:42

    >>18

    そりゃまとめのための掲示板だしタフカテもそのためにたまにサルベージされてるから見てない方が不思議と思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:36:02

    クロス立てる奴のスレ画がクロス先を先行させてるとクッソ荒れやすいんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:37:18

    >>14

    ロリータファッションのスレがTOUGH微塵も関係ないのにロリー“タフ”ァッションってだけでTOUGHカテ送りになってたらしいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:37:26

    ほっときゃ良いものを異物だって叩くやつが居るからね!

    おそらく管理人としてはそういうことしないでくださいと声明を出すのが先だと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:37:46

    >>19

    管理人見ってる~?

    俺さぁもう興奮抑えきれないんだよ

    ククク俺のご機嫌なプッシーで犯してやるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:38:32
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:39:04

    >>23

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:39:20

    クククク…クロス・オーバーは両作品への理解 クロス展開の整合性 事前の解釈違いへの説明配慮 そして唐突に沸く荒らしへの対処を含んだ完全高難易度スレだァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:43:04

    >>26

    待てよいきなり強さ議論でハイパー・ギスギス・バトルになる可能性もあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:43:06

    じゃあNGワード機能つけてくれよこっちで勝手にNGにするっスから
    なにっ 鯖が弱すぎて不可能ッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:43:17

    対応としては正しいを超えた正しいなんだよね
    スレタイにクロスオーバー注意とか書いて好きな人間だけでやればハッピーハッピーやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:44:26

    えっこれ本気で要望してる人いたんですか
    ふうん異常クロスオーバー嫌悪者のあにまん民ってのは結構バカだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:46:02

    >>30

    クロススレなんて全部通報してるとか真顔で言ってるやつ居たりするんだよね

    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:47:31

    お前ら知らねーのか
    あにまんは「自分が嫌いだから排除しろ・自分が好きだから追加しろ」の要望が通りまくってきた掲示板なんだぜ
    今回の管理人の対応に本気でブチギレてる連中もいると考えられる
    精神がガキッの悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:48:35

    >>32

    ぶっちゃけ初期の初期はカテゴリー増やすぜミュート欲しいならくれてやるぜ!

    みたいにノリノリで対応していたんスけど途中でパタッと辞めたんだよね

    恐らく欲望が尽きないことを実感したのだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:49:12

    >>30

    いやカテゴリ申請したくなるのはわかるっスよ

    自分はそうでもないけど、クロスネタは共感生羞恥で文字だけでも見たくないって人間は少なくないっスからね

    クロスカテゴリは無理でも何かしらの対策はしてもいいんじゃないかと思うっスね忌憚のない意味ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:49:24

    >>33

    恩を忘れて無能扱いされるとは管理人の悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:49:31

    現状ひとつまでってことは複数付けられるようになったら追加の可能性があるってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:51:46

    ちゃんとクロスオーバーしてればに限るが
    『〇〇カテでやれ』が死滅したってことやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:53:12

    >>37

    お前知らねーのか

    これまでスレを荒らしてた奴らは自分の思い通りに行かなかったことでこれからもっと凶暴になるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:53:20

    >>36

    おそらく掲示板が重くなる&検索機能が荼毘に付す可能性が高いと思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:53:30

    >>34

    自分もシコスレ嫌いだから気持ちがわかるのん…

    オラーッ出てこいや管理人ーッ NGワード機能をさっさとつけんかあッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:56:13

    ここもまた欲望に満ちている

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:06:22

    なんにでも仮面ライダー化だ英雄召喚だやってた頃は毎日要望爆撃してたけど今はもうどうでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています