【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?30

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:22:47

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?29|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1100665/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    (後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・セラフィムではないので機械ではないのでPXの刻印なし

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:23:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:24:20

    次スレは>>185で喚起

    >>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:28:19

    立て乙
    ついに30か

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:29:36

    初代からいるけどここまで続くとは思わんかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:35:41

    たておつ
    ついに30スレか…レイちゃんにたい焼きをあげたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:36:19

    エレジアに襲撃するキング書いた人だけどもやっぱウタの新時代ってキングにとって地雷もいいとこだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:36:34

    レイちゃん 基本和菓子食べる頻度高いからお土産に洋菓子買って帰ったら周りクルクルしてそう
    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:36:55

    レイちゃんはたい焼きの頭か尻尾、どっちから食べる派だろうな
    意外に真ん中からいくタイプか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:37:45

    割って買ってきてくれた人と半分こするタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:37:54

    レイちゃんにミスドのちっちゃい丸ドーナツ詰め合わせあげたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:38:41

    なんか最近はスレの最初と最後はレイちゃんにお菓子与える事が多い気がする
    虫歯には気を付けてね レイちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:38:50

    お菓子を口いっぱいに頬張ってほしい
    そして口に付いた食べかすを拭いてあげるキングが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:39:00

    マムのお茶会で出る喋るお菓子食べられないレイちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:39:19

    甘やかしたくなるというかもっと全力で甘やかされてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:39:51

    スモやん、レイちゃんにも五段アイス買ってやってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:40:16

    >>14

    ホーミーズ達は早く食べて!してくるからあわあわしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:40:18

    ホイップクリーム増し増しのスイーツを頬張ってたらアラフィフ手前のキングがうっ…ってなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:41:58

    >>18

    ムハハハ!だらしねぇなキング!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:42:13

    ルナーリアでも胃もたれには勝てないのか草

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:42:35

    >>18

    これ美味しい!パパにも食べてほしいなってレイちゃんがアーンしてくれるから一口だけ貰った後渋いお茶飲み干すキング

    ありがとな残りは全部レイが食べろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:42:58

    レイちゃんと行くスイーツバイキングはクイーン様が強すぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:43:07

    自分じゃ食べれないから若者がめちゃくちゃ食べてるところ見ると楽しいとかあるらしいし、レイちゃんにいっぱい食べさせてやりな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:43:51

    >>19

    むしろアンタは何で胃もたれしないんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:44:32

    うるぺーと一緒におやつ食べたらいい
    あの辺も若いからいけるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:45:11

    レイちゃんとうるティの両方からスイーツ押し付けられるぺーたんが見える見える

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:45:14

    >>24

    ムハハハ!おれは天才だからな!!頭脳のエネルギー源糖分を常に摂取する必要があるんだぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:45:30

    普段から甘いもの食べてる人は胃が慣れてるけど
    普段から甘いものを好き好んで食べない人にとって突然のホイップクリーム増し増しは劇物だからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:46:37

    討入り後になんとか助かったキングとレイちゃんの親子二人旅を扉絵連載で見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:46:53

    もしかして甘さには強いけど油っこさには勝てないクイーン様存在してる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:47:14

    >>29

    とりあえずジャックと飛び六胞の回収だな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:48:45

    >>29

    今まではキングも忙しくてレイちゃんをあんまり外に出してあげられなかったけど、これからはパパがずっと一緒だから色んなところを回れるな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:48:53

    RED時空に参戦したレイちゃんの話が上がったからかウタちゃんと一緒にパンケーキ食べてる姿を想像しちゃう
    サンジやルゥが作ったホイップましましパンケーキ一緒に食べて欲しいです

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:50:51

    >>32

    キングなら単体でもよっぽどの相手じゃなきゃ負けないだろうし、勝つ必要がないなら強敵に見つかってもレイちゃん連れてスピードモードであばよすればいいもんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:51:02

    >>12

    歯磨きやデンタルフロスはしっかりさせたいしキシリトールのお菓子もあげたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:53:45

    万が一レイちゃんが人質になってもラホナビス食べてるし余程の相手じゃなきゃ返り討ちだしね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:55:59

    >>24

    いつも頭脳明晰だから♪

    糖分沢山取れちゃうFUNK♪


    キングはシャイで少食だから♪

    胃もたれしちまうタイプのFOOL♪

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:56:34

    うどんでジャックの姿が確認できなかったの悲しい今頃どうしてるんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:56:46

    心に余裕ができて逃げるって選択肢ができるようになるキング見たいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:58:59

    >>37

    (この後喧嘩し始めたのでレイちゃんはジャックが回収しました)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:00:08

    >>40

    流石は労災のジャック様

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:01:24

    初代の時点で二人が喧嘩し始めた中レイちゃん預かった男だ とりあえずレイちゃんと滑車用意しようね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:03:32

    レイちゃんinREDだと最後にウタの亡骸を抱えるシャンクスに対して意味深な視線を向けるキングがいそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:09:38

    レイちゃんinREDのキング様
    ・クイーンや部下がライブで歌聞いて眠ってキレる
    ・カイドウさんを差し置いて新時代を作ると吐かすウタにキレる
    ・綺麗事を述べて幻想に縋る弱者やそれを叶えようとするバカな救世主にキレる
    ・ヤマト坊ちゃんが眠ったせいで新鬼ヶ島計画に支障が出ることにキレる
    ・なによりレイを巻き込んだことにキレる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:10:47

    シャンクスとキングはお互いウタとレイのこと実子だと勘違いしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:13:34

    ウタワールドから解放されるとき歌声からウタの心を感じとって穏やかに目を閉じるレイちゃん
    現実では眠ったまま涙を流す娘の目元を優しく拭ってやるキング

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:17:31

    ウタワールドから開放された時点でもう鬼ヶ島戻ったのか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:23:16

    キングが緑牛に連れていかれてたらシャンクスは一人になったレイちゃんをウタに重ね合わせて意味深な顔してるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:35:07

    成長レイちゃんの服装 姫騎士っぽい感じもありって出たけどその場合は某最強種の鎧をドレス風にした感じになるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:58:58

    >>49

    自分は下乳上の第一再臨とかバサスロットを女体化した感じのイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:01:36

    確かにそっちのがぽいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:03:47

    幹部内でどれくらいレイちゃんのパパ呼び認知されてるんだろう…キングは出来るだけ関係者じゃない体で振る舞ってるけど保護者面はしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:06:08

    成長レイちゃんだとレイちゃん自身が飛び六以下とは命令以外ではあんま会話しなさそうだし噂程度に留まってそう
    大看板や総督の前でうっかり言っちゃった事はあると思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:07:12

    陰でパパ活キングって揶揄されるやつ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:08:05

    『(パパ活…?)』

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:10:18

    >>54

    それレイちゃんの耳に入ったら絶対キングにパパ活って何?って聞きに行きかねない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:11:45

    誰がお前のパパだ…!って言うけどめちゃくちゃ心苦しそう。レイちゃんは見聞色で聴こえてるからわーーっ!ごめんなさい!ってお目目ぐるぐるしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:11:46

    クイーン様に聞いたらからかいのネタ増えてウキウキしてそう
    兄御に聞いたら忘れろって言われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:13:03

    >>57

    マスクの下でめっちゃ苦々しい顔してそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:15:39

    飛び六胞はドレーク以外
    そんなに格好似てたら察するわ!もう素直に認めろよ…ってなってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:17:40

    見聞色の覇気で要らん言葉覚えてきて言葉の意味を素直に聞いちゃうレイちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:19:22

    成長レイちゃん、うるティに習って頭突き覚えて欲しい
    ルナーリア族の硬さでやられると洒落にならない威力出そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:30:10

    ルート関係なく意図せず頭突きしちゃって誰かの骨にヒビ入れてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:33:40

    ゾロよく勝てたな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:39:54

    ルナーリアには打撃より斬撃の方がよく効いたのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:43:35

    炎にランダム性があるのと精神的に弱ってる時で良かったね…覇気は精神状態にだいぶ左右されるし

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:48:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:11:06

    百獣√の成長レイちゃんもキングが過保護に育てるだろうから、モリア様に大事に育てられたペローナみたいに根がいい子なの隠せなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:13:59

    素が良い子なせいでクーデレみたいになってる成長レイちゃんか…いいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:18:14

    成長レイちゃん、ヤマトとも普通に仲良さそうだし悪魔の実の力をちゃんと扱えるようになってたら、落ちる鬼ヶ島を支えるのに雲を出してくれ!って頼まれてモモと協力して雲出ししてて欲しい 落ちたら敵味方関係なく全滅だし

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:09

    >>70

    これなら成長レイちゃんでも免罪√が開放されるな

    あとはちみっこレイちゃん同様、救助に向かった先で盆栽とレイドバトルして、ピーチ姫状態のパパを助けるべく外の世界へ!ってどれかの海賊団に押しかけ同行√も開放されるってわけだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:20

    >>70

    パパに許可なく誰かと協力したの初めて!これってちょっと反抗期かも…って好奇心からちょっとウキウキしつつも冷や汗かいてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:08

    >>70

    キングや百獣のみんなが死ぬって言われて迷った末に協力してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:36:30

    Part27でおれの女になれ!してたキッドに着いてくかもしれない でもこのレイちゃんは「私はロロノアが好きだからあなたの女にはならない」って言いそうだな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:32

    >>69

    部下に厳しいことを言ってるけど要約すると無理しちゃだめだよちゃんと状況見極めないとみたいな事言ってるレイちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:28

    口数は少ないけど部下思いなんだよね…
    でも拷問中に俺もレイ様に拷問されて〜!!とか言う奴には青筋立てる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:06

    >>76

    (別に私だってやりたくてやってるわけじゃないんだけど…)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:16

    部下に労いの菓子折りを贈ろうとして
    「いや、待てレイ。おれ達はなんだ?」
    「……ルナーリア族?」
    「違うそうじゃねェ。おれ達は四皇、百獣海賊団の幹部だ。分かるか?」
    「うん」
    「海賊が部下に菓子折りを贈るのは?」
    「えっと…駄目なの?」
    「そうだ。メンツ丸潰れだ」
    「…分かった時々にする」
    「時々も贈るな!」ってなってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:18

    基本部下思いだけど自分の声聞くためにわざと怒らせようとするやつと拷問中に余計なこと言う部下にはめちゃくちゃ苛立ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:52:25

    >>71

    盆栽とレイドバトルやらピーチ姫のパパやらパワーワードだらけで草

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:54:55

    レイちゃんは討ち入りの時は何してたのかな
    何処かに加勢するだけでだいぶ戦局変わるけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:56

    >>79

    (無言ですねを蹴るレイちゃん)

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:10:32

    >>82

    あなた前スレで爪先にヨロイオコゼの毒仕込んでませんでした?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:10

    蹴った後に部下が倒れた瞬間大慌てで解毒して
    「ご、ごめんなさい…つい衝動で…次も同じこと言ったらもう一度蹴るよ」ってなってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:05:58

    >>83

    マゼランの毒竜再現とかでいいんじゃね?

    クイーン様制作

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:07:58

    ぬいぐるみ抱きながら寝落ちするレイちゃんは居る

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:12:41

    成長レイちゃんもパパと同室なのかな
    たまに顔隠し忘れて出そうになって怒られてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:40:29

    >>87

    たまにうるティやブラマリと寝てて仮面忘れてるわよって言われてそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:58:39

    >>86

    キングが部屋に戻ったらブラキオサウルスの人形抱いて寝てて、レイが大切にしてるから消し炭にしたい気持ちを抑えて音を立てずに引き抜くけど、その後は床に叩きつけて部屋の隅に滑らせてから一緒のベットに入ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:08:05

    青龍かプテラノドンの時は引き抜かずにそのまま一緒に寝るキングパパ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:35:37

    >>89

    再現度高いぬいぐるみだから首だけすっぽ抜けてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:29:31

    扉絵連載「レイのぬいぐるみ図鑑withクイーン様」とか「レイの好きなものが出来るまで(拾われてからの5年の話)」とかありそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:44:14

    途中からブラキオ蛇ウルスに変形する機能が追加されるのでちゃっかり二枠取るブラキオサウルス人形

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:18:25

    >>93

    胴体部分だけ捨てようか本気で悩むキング

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:36:14

    >>94

    ブラキオサウルス回の次の回でぬいぐるみ紹介してるレイちゃんの後ろで喧嘩してるし

    その回限定でジャックがアシスタントしてる

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:38:41

    >>95

    扉絵のレイちゃんかわいーってスレとまたやってるよあの二人ってスレとジャックお疲れ様ですってスレが立つやつだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:47:08

    『パパとクイーン様は仲良いよ!喧嘩するほど仲がいいってこの前読んだ本に書いてたもん』

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:52:15

    うるぺーレイはよつばとのパロが似合う

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:54:24

    ぺーたんがお兄ちゃんしてるのいいよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:23:33

    「5年育てたが…こんなガキにゃあ…」
    「情と慈しみが芽生えて大切に育てた自慢の娘だ」
    みたいなスレ建ちそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:26:30

    >>100

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:26:39

    >>100

    「親バカ!」「5年でこんなににこにこ笑顔になったのまじで凄えよ…」のレスがありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:33:04

    前スレで綿さんが父親代わりになる概念あったけど狐火流教わってて助けに来た時炎を斬るレイちゃんはありだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:39:33

    キングがいなくなった後にぐずぐずに泣いてパパ…パパ…って呼んでる娘のコマがキングに失望した時に貼られる画像になってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:44:15

    クイーン様以外の百獣面子に使えるやつじゃんそれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:55:08

    >>103

    狐面だし映えるよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:55:35

    >>105

    キング以外の面々に使われた場合は、後から娘を泣かせたなってキレたパパの画像も貼られるやつじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:56:27

    カイドウ様はそんな事しないもん!って文と一緒に貼られたらそうだそうだ!してきそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:22:53

    キングもそうだそうだと言っています

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:28:00

    キング様以外のレイちゃんセコムとしてこの親子が来たりしそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:31:28

    w雷鳴八卦は死ぬんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:34:45

    >>111

    ?……逆に聞くが………生かす必要……あるか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:35:04

    >>112

    ないね

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:42:47

    これだから一部のレイちゃんスレに百獣海賊団出禁されるんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:43:20

    ぼくはおでんだから関係ないね!で乗り込んでくるヤマト

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:54:25

    俺は正当な読者
    ほのぼのしている親子が好きだ、誰かほのぼのしているキンレイ親子のスレを教えてくれみたいなスレも立ちそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:58:47

    レイちゃんお見合いダイススレは保護者が大挙してダイス振れなくなる

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:59:44

    お見合いセッティングしたのマムだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:01:31

    マムはプロの仲人だから相性良い相手見繕ってくれるが、相手は保護者一人ずつに対して生存率ダイス振らなきゃいけなくなるし、キングは3回くらい復活してきそうだからもうダメです

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:02:02
  • 121二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:04:13

    ここだけレイちゃんが〇〇に恋してるスレとかありそう

    アニワンで空中戦とおやつ描写がめちゃくちゃ盛られるレイちゃん
    映画版衣装の作画カロリーが思ったより高いレイちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:06:49

    キンレイ親子は作画コストの鬼だからキングの翼が白いみたいな定期的に作画ミスしてるんだろうな…レイちゃんの翼真っ黒になってたりしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:07:55

    >>47

    親バカです キングは

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:08:06

    レイちゃんの戦闘シーンあったらキングの戦闘描写と同じ構図になってたり、同じ技かオマージュ技使ったり親子推しに美味しい描写たくさん盛ってくれそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:08:15

    >>121

    レイちゃんの海賊衣装のイメージが連動アニメの着飾ったウタがモデルだったらなお良い

    幸せだった頃のウタ=親と幸せに過ごせていた頃の自分とレイを重ね合わせてる

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:08:39

    >>118

    「(私百獣海賊団として活躍してる年数も少ないし任務中に素顔を見られた覚えもないんだけど…何この人怖い)」

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:14:19

    スタンピードはお祭りやってたしレイちゃんにも楽しんでほしいが、キングがレイちゃんを生半可な護衛だけつけて鬼ヶ島から出すわけがない(それも行き先が海賊だらけの万博)…
    となると親同伴になって百獣海賊団も参加になっちゃいそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:16:30

    >>127

    バレットが島を壁で囲ったあたりもキングは空飛べるしな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:19:25

    映画内で百獣でもワノ国編でも居なかった海賊達と流れで共闘するシーンとか見てぇ~

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:25:33

    カイドウさんは完全体バレットとタイマンできちゃうので出禁として、ジャックのゾウ遠征みたいにいくらか船出してキングがレイちゃん連れて遊びに来てたらまあ…ワンチャン……?連れて来るかな…
    クイーン様がキングに黙ってレイちゃん勝手に連れ出したとかのが納得できるな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:26:01

    クイーン様余計なことしかしねぇ!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:26:51

    保護者に無断でペット連れ出すと負の信頼を一身に受けるクイーン

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:27:54

    レイちゃんの見聞色を宝探しに活かそうと考えたクイーンが言葉巧みに海賊万博に連れて行った説
    これもうキングからしたら身内に誘拐犯いるようなもんだろ 防犯ブザー(爆)持たせるのもしゃあないわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:29:05

    ゾウ遠征に成長レイちゃん同行してたら詰まない?嘘は見抜かれるわ雷ぞうの居場所探知されるわで

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:29:13

    バレットに鷲掴みにされるも爆弾でことなきを得るレイちゃん
    種族バレしそうだからやっぱダメです

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:30:25

    帰ったらまた逆さ吊りの刑が待ってるぞクイーン

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:34:16

    キング単体なら壁越えてレイちゃん迎えに行けるからバスターコールかかった島にクイーン様だけ放置して船に戻りそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:36:55

    >>137

    キング「テメェにゃ丸焼きがお似合いだ、じゃあな」

    クイーン「待て待て待て!バスターコールのかかった島に身内を置いていくつもりかこの人でなし!?」

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:43:50

    >>118

    そもそもマムは自分の子供しか選択肢になさそう。幼妻レイちゃんとシャーロット家の全く接点のないおしどりあにまんカップリングできるかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:44:55

    >>138

    すごいな…脳内再生が余裕すぎる絵面だ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:45:06

    成長レイちゃん 鎧だとしたら暑い土地に遠征行った時中身蒸れ蒸れで大変なことになりそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:51:00

    成長レイちゃんにはキングより威力は下がるけど速さが1.5くらい速い火龍皇使ってほしい
    技出した瞬間に技後の硬直が短いかんじ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:02:52

    目にも止まらぬ速さで突っ込んでくるから本家より素の威力低くても速度補正でほとんど同じダメージ入りそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:09:32

    体がキングほど固くない(当社比)のでスピード重視なのである

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:26:15

    >>129

    自レス

    私はキャベンディッシュ見て絵本の王子様みたいだ…!ってはしゃいで欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:04:50

    肌を………塗り忘れたことを教える

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:12:54

    >>146

    未踏の地の民族感あって好き。

    こんな儚げ美少女そりゃあキングも外に出せないわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:03:24

    >>146

    語り継がれる…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:06:44

    >>146

    よくやった………お前に大看板への挑戦権をやろう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:47:12

    >>146

    ミステリアス美少女だ!!可愛い!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:48:47

    >>149

    (もしかして、それって遠回しな死刑宣告じゃ……)

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:27:31

    今まで肩までの位置の髪の長さで考えてたけどロングもいいな。箱入りお嬢様感が増す

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:57:31

    いいよねロングレイちゃん これは百獣海賊団の秘蔵っ子ですわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:16:12

    箱入り(出せない)

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:29:30

    歩く度にふわふわ白い髪が揺れて黒い翼の付け根が見え隠れするところを眺めたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:33:05

    今までのイメージからちょっと成長した感じでかわいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:34:32

    (肉体年齢)10歳より12歳くらいに感じるよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:36:00

    2年後はルフィが海賊王になってレイちゃんが平和に穏やかに暮らしてるはずだから…そうだろ…そうであってくれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:39:59

    >>119

    (レイちゃんの好感度ダイスでプラス補正orマイナス補正がかかる生存率ダイス)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:43:58

    >>146

    ここにきて新たなレイちゃんを見れるとは…

    人の夢は終わらねぇな…!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:48:51

    >>157

    そこらへんはワンピ補正とかでいいんじゃないか

    あとは実験体の時は死ぬほどストレスかかってたし

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:58:19

    長髪だと夜中にすれ違ったらビクッってなりそう。

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:00:34

    “ベリショボーイッシュレイちゃん”もそうさ!!必ず存在する!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:05:49

    >>162

    末端で噂されてそう

    なんか見たことないのにいる、幽霊みたいな女って

    正体ばれそうになったらキングが介入、回収するけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:12:56

    picrewで作ってみた
    これは羽白いけどベリショレイちゃんってこんな感じかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:15:16

    >>164

    多分トイレとか行って見かけられたんだろうな…キングに次から起こしてもいいから一声かけろって言われてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:18:09

    >>165

    これは可愛すぎて箱から出せないわ

    キングが全方位に威嚇するのも無理はない

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:20:01

    >>167

    こんな可愛い子種族的価値抜きにしても人攫いに攫われちまうよ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:23:18

    picrewでキンレイ親子風
    パパの剃り込みやら三つ編みやらがないので誰これ感すごい

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:23:32

    まだ子供で攫いやすい上に希少種族と来たら間違いなく人攫いの格好の餌食だわ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:24:36

    人前に出るときは仮面だからこの控えめで愛らしい微笑みはキングしか見れないのか…
    こんな笑顔向けてくれるかわいい娘に近付く男がいたらそりゃ警戒するわな その顔はパパしか見れないわけだが

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:47:45

    ストレスから熱とか出たらお面とかつけられないから誰もお見舞いに来れずにキング一人でせっせとお世話してるのか…そんな大事に育ててきた一人娘可愛くて仕方ないだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:48:51

    >>172

    い、一応飛び六胞とかクイーンがいるから…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:50:33

    >>173

    飛び六胞はともかくクイーンなんて獅子身中の誘拐犯、弱ってる娘に近づけるわけないだろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:57:09

    キングがカイドウさんクイーンにしか顔見せてないならレイちゃんも見せてないと思うんだよなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:59:13

    >>175

    自レス キングから見せるとは思えないからクイーンはカイドウからの又聞きとか不本意にバレたのかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:05:50

    保護したてでクイーン様に検査してもらってる世界線もあるよー

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:11:23

    まぁ実験でボロボロの体治せるのクイーン様位だしな… ペット扱い理解したあとでもまぁいっかってなりそうなのがレイちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:18:46

    クイーン様に見せたときにいつもみたいにいらんこと言ったのに珍しくスルーされてそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:38:58

    >>178

    少なくとも体の改造できるくらいには身体に理解あるからな

    ペットというものを理解しても普通に愛してもらうのと何が違うの?状態なんやろね

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:41:21

    レイちゃんラスボス映画でクイーン様にしっとりした感情向ける理由わかってきた気がする…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:46:07

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:46:37

    クイーン様に頭下げるキングが見られるのはあとにも先にもレイちゃんの治療位かもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:06:20

    レイちゃんが初めて表に出した感情はなんなんだろう
    どの感情でもキングは情緒ぐちゃぐちゃになって声震えてそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:08:07

    天ぷら食べた時に「おいしい」って言葉と一緒に微笑んだのかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:16:34

    >>185

    流動食卒業して食べられる選択肢が増えたから

    自分がよく食べてる天ぷらうどんの天ぷらをあげて

    いつも通り「美味しいか?」って聞いたら

    「おいしい」って微笑まれて

    相槌以外の返事が返ってくると思わなくて驚くキングを想像した。

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:42:40

    もふもふロングレイちゃんもええな…ってなったから描いた。就寝前レイちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:03:40

    >>187

    あら、かわいい

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:13:52

    >>187

    キングに髪編んでもらったりするからながめとかでも私はいいと思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:32:48

    そろそろ次スレだね 建ててこようか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:37:23

    >>190

    頼んだ

    あと髪長めだと髪切るイベントとかあってもいいよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:42:55
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:09:11

    >>191

    5年もあれば長くなるしキングに切ってもらおう

    最初はぱっつんだけしかできなくても成長してけばいいんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:27:15

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:42:26

    コーヒーを初めてみて墨汁…?ってなるレイちゃん
    ミルク多めのカフェオレが好きになるレイちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:07:07

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:09:26

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:06:37

    >>195

    レイちゃん初めてのイカ墨パスタにビビって欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:17:18

    うめうめ
    あんこと生クリームの相性の良さに幸せになってほしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:05:16

    200ならキングとレイちゃんはずっと仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています