好感度反転の薬を飲んだアイドルの反応を見たい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:36:50

    シャニPへの愛が強いほど拒絶したり暴力を振るうようになる
    薬の効果が切れると元の好感度のまま反転していた時の記憶が残る
    薬が効いているときと切れたあとのアイドルとシャニPが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:38:25

    努にボコボコにされるシャニP

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:39:18

    シャニP殺されるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:39:59

    なんだかんだ死ぬほど嫌悪してても暴力振るわない程度の良識はあるでしょ
    それはそれとして凛世の反応は気になるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:40:00

    アイドル全員シャニPキラーにならない?大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:40:21

    シャニP視点だとそんな変わらない円香
    軽口言ってくれなくなるぐらい?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:41:35

    >>6

    本当に必要最低限の会話以外一切しない上繕った笑顔でシャニPと話す円香か……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:49:00
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:50:20

    >>8

    まさにそれを思い出してスレ立てたけど出てくると思わなかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:52:36

    反転すると噛み付くんじゃなくてむしろ大人しくなりそうなの多いなこのゲーム…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:57:37

    シャニPは敏感にそういうの感じ取りそうだしうまく立ち回れるか、立ち回れないにしても被害は抑え込めるようにしそう。あとなんとなく樹里辺りは薬に対する抗体持ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:58:23

    >>11

    それ薬が抜けたら樹里ちゃん抹殺コース…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:22:16

    ははっ
    甘奈に青酸カリ盛られて
    夏葉にダンベルで殴られて
    透にジャングルジムにたたきつけられて
    雛菜にパイルバンカー食らって
    凛世が俺の写真で丑の刻参りしているの見たけど元気だよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:30:50

    好感度マイナスの雛菜は何も言わずに居なくなりそう
    戻ったら帰ってきそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:34:31

    元に戻る前に殺されそう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:36:38

    滅茶苦茶嫌いな男がてんかちゃんととても仲良くしてる姿をみるハメになるなーちゃんがヤバい…!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:39:47

    全員に薬が効くんじゃなくて何人か効かないアイドルが居るのがミソ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:43:30

    >>17

    好感度が高くないからそこまで対応が変わらないのか

    好感度が高い上に薬を無効化できるかで話が変わる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:45:13

    とりあえず樹里ちゃんには効かないんだろうな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:47:58

    >>18

    好感度高い上で薬が無効化されてるのが良い

    メンタルやられてきたシャニPを「薬のせいだから!皆本心じゃないから!」とか

    「薬の効果が切れたら元通りだから!」って感じに慰めるけど

    「今プロデューサーが頼れるのは自分だけなんだ…」って暗い感情抱いてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:49:32

    元に戻ったら何人か引きこもりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:52:38

    >>20

    担当アイドルに次々と嫌われいつもの隙を見せない鉄壁の白コートが崩れ弱音を吐くあの人を罵倒すると見せかけてよしよしする私…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:53:00

    トラウマになりアイドルと話すと怯えるシャニPか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:55:44

    さなぴーやカミサマには好かれるようになるんか、好き→嫌いより戻った後の影響大きい気がする。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:55:51

    薬の製造者が東京湾に浮かぶな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:57:51

    逆転してないけどしてるってことにしてPに甘える円香

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:00:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:03:57

    なぜか好感度反転せず傷心のシャニPを独占する灯織
    効果がきれた後好感度が反転しなかったこととシャニP独占について責められひおひおする

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:18:43

    でも、こいつがいなかったらPが自殺してたみたいな話になって一気にトーンダウンするんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:21:16

    作品違いで申し訳ないけど、スーダン2の嫌われSSは良かったぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:23:51

    >>28

    それもアリだがひおひおはシャニPから貰った記念のアクセをその辺に放り捨てて後で呆然としてたり引きこもってる姿もアリだと思うんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:15:26

    >>23

    確実に何人か自殺しそうだな…そのPを見たら

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:17:41

    こういう系って探す時なんて検索すればいいんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:52:38

    ダンガンロンパの嫌われスイッチみたいに嫌われる側がそのことについて前向きじゃないとあまりにかわいそうだからNG
    ついでにオチではアイドルたちに反転時の記憶を失ってもらう必要がある

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:45:13
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:46:39

    反転時の記憶失わないとなーちゃんとか壊れかねない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:57:11

    >>36

    壊れそうになる自分の心を守るために自分の命を絶とうとリスカすると思う

    後千雪さんも入水自殺しそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:16:32

    み"ん"な"がブロ"デューザーざんをい"じめ"ま"ず

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:39:00

    記憶を失ったら失ったでキツイことになるんだよなぁ…
    知らない間に大けがしているP、無くなっているPとの思い出のある品の数々、よそよそしくなっているPの態度
    これらの理由が一切わからないわけだから

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:58:39

    実際反転したら誰がマシなんだろう
    小学生だから過激な事しなさそうな果穂、好きの反対が無関心っぽい雛菜、好感度低い相手にはびびるのが先に来て何も出来なさそうな小糸と甜花辺りか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:11:38

    理由がわかるだけマシだが、心を開いてくれた後のこいてんにビビりちらされるのは精神的にくるな……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:07:15

    >>41

    てんかちゃんはなーちゃんが敵意むき出しというおまけもついてくる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:13:19

    「俺の味方をしてくれるのはお前だけか……ピーちゃん」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:20:48

    >>43

    「ほわっ、ぴーちゃん汚いから早くそこから離れて!!…プロデューサーさん、今のでぴーちゃんが変な病気にかかったらどうするんですか…!?勝手に触らないでください」

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:22:29

    >>44

    ゆるふわ系にそんなリアクションされたら鬱になるわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:32:29

    >>39

    その上で自分自身が実行した(でも記憶がない)というどうしようのない現実を突きつけられるわけで。

    記憶がないのに、自分がやったことは事実とかもうね…。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:34:01

    >>1

    普通に考えてレ○プした直後に飲ませる一択やろ

    2種類の反応を楽しめて一石二鳥

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:46:32

    周りの人間の中で、カミサマだけ通常の対応してくれて、心折られたシャニPが本物の神様みたいに崇拝しそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:48:53

    >>33

    「シャニP嫌われ」じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:51:07

    >>48

    シャニPの心を奪ったカミサマに敵意を剥き出しにする美琴さん

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:33:19

    >>50

    好感度反転だからめちゃくちゃ優しくなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:40:09

    冬優子はどうなるんだ
    常にふゆモードになるの?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:43:11

    (Gを見るような目で)「害虫は駆除ばい」(殺虫剤プシュー)
    「見んねー!霧子、唯華、咲夜、まみみ!」「害虫が苦しんどるばい!楽しかー!」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:56:56

    好感度反転しても害のないアイドル
    小学生で直接被害が少ない果穂
    小動物の小糸
    なーちゃんに全部対応してもらう甜花
    体外的な言動はそんなに変わらない円香

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:24:06

    >>50

    ルカには関係ないでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:35:36

    >>14

    1番ダメージ無しで済むやつ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:39:12

    >>14

    Pラブ勢で薬の効果が出たのに一番シャニPの好感度を損ねない最高のパターン

    なお効果が出たPラブ勢からの視線は

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:21:41

    >>38

    君も反転したらいじめる側に回る程度には好感度あるやろ…

    夏葉がダンベルでPをどついているの応援してそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:23:11

    (^^)っつっ
    (よし、美味しく揚げられたな)

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:21:42

    >>55

    関係大ありだわ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:35:33

    >>57

    「三人はいいよね…あの人はもう私のことを透って呼んでくれなくなったのに…」

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:39:50

    霧子は一見普通の対応してくれてるけど内心(気持ち悪い…話したくない…)って思ってたらちょっと興奮します

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:54:44

    >>61

    透は案外ジャングルジムパワーで薬を無効化する気がする

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:58:43

    もっと働けと言い出す努……?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:30:46

    >>64

    一日は24時間ですよ社長

    それ以上働かせたいならドラゴンボールでも取ってきてください

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:42:24

    記憶が残ってるほうが好みだが、記憶がなくなってるのにシャニPの対応とかに生々しく残る爪痕が「なかったことにならない現実」を突きつけてくるのもそれはそれで美味しい
    「たとえ皆に嫌われてても、俺は一人のファンとして皆のこと応援してるからな」と言ってくるシャニP
    「プロデューサーとして」と言ってくれないことから後で何が起こるか全てを察するけど止めることもできないアイドル達
    ああ、楽しい!(三峰LP並感)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:25:01

    取り返しのつかない状態でもシャニPはいつもの笑顔で許してくれるけど
    二度とプロデュースもできない体で虚勢を張ってる姿がアイドルを苦しめるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:54:01

    >>62

    かー霧子はかわいかねー

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:01:56

    反転から戻ってからの様子はあんまり出てないな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:05:08

    >>69

    全員引きこもるか自○するくらいしか想像出来ないし…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:18:57

    ジャングルジムで首吊ってたりするのか……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:28:48

    少し当たりがキツイけどこれもプロデューサーとして担当アイドルのストレス管理の一環だと受け入れるP
    結局薬のことを知らないまま「みんなの新しい一面が見れたな!」とか納得するP

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:27:03

    Pが鬱になって休職OR退職して反転解除後に会いに行ったら怯えた目で「頼む、もう来ないでくれ」って言われてぶっ壊れるアイドルと言えば?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:34:19

    ああ〜積み重ねた人間関係が崩れ去る音たまんねえ〜

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:35:47

    これはカンナだけ反転させない方が面白いやつやな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:37:37

    >>72

    これ案外一番効くかもしれない

    嫌われてもノーダメージって要するに人間的に何とも思われてないって事だよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:42:31

    一周回って、樋口が一番好感度高そうなの笑う。次点はにちか

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:55:49

    シャニPは嫌われても、今まで馴れ馴れしすぎたんじゃないか?って反省するだけかもしれん

    優しい笑顔で敬語で話し、業務連絡以外はなるべく会話しないようにするシャニPと謝りたいけど謝れないアイドル選手権、するか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:57:07

    >>78

    甘奈とかいずれぶっ壊れそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:12:38

    >>79

    薬の効果切れたとたんアウトだよなーちゃんは

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:26:26

    透が薬のせいでシャニPに酷い態度を取ってしまった後、効果が切れてそれに気付いて
    「────ぁ…………
    いやっ!違う……違うのプロデューサー!さっきまでのは嘘……ごめん、ごめん……!これから頑張るから!必死に……
    だから、許して……お願い……!」
    って泣きながらシャニPに縋り付いて色々ぐちゃぐちゃになった取り乱してる透を見たいけど見たくない

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:29:38

    >>81

    いつもの態度が嘘の様に取り乱す透はみたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:37:51

    >>81

    その涙もきっと美しいんだろうなぁ……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:53:15

    >>73

    凛世一択

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:56:09

    >>81

    その光景はノクチルの面々にとっても地獄なんじゃ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:50:27

    >>85

    透がみっともない姿見せたら円香の拗らせちょっと改善しそう

    それはそれとして凄く気まずいと思うけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:00:41

    雛菜、美琴、あさひ辺りはたぶん無関心勢
    シャニP自身への精神的ダメージは他より低いけど本人たちはしっかり傷ついてそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:53:02

    >>86

    透への拗らせなくなったらにーちゅへの歯止めかからなくなりそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:30:46

    >>75

    甘奈は「アマナ」だぞ、君もシャニマスをやろう?

    今日から無料10連始まってるからさ、0時更新だからもう2日目扱いだが

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:18:24

    >>85

    誰にとっても地獄では?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:35:27

    ルイジェルドの過去の顛末にも愉悦を感じてそうなスレ主

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:36:20

    甜花ちゃんは多分休みを要求しなくなる

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:45:32

    >>78

    >>79

    甘奈「ぷ、プロデューサーさんその…」

    P「どうしました大崎さん?仕事の内容で分かりづらい所がありましたか?内容を纏めてお送りしますので少々お待ちください。」

    甘奈「……」

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:12:06

    >>93

    文字にするときっつい

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:02:28

    >>43

    反転終了後に

    「ありがとうな、Pちゃん。一番苦しいときに味方になってくれて」

    って誰もいないと思ってPちゃんに話しているのをイルミネに目撃されてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:02:31

    心が死ぬな、これ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:02:07

    >>95

    シャニPの信頼度

    ピーちゃん>その他とかアイドル壊れちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:03:01

    >>97

    ピーちゃん、アイドルになれ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:21:08

    なーちゃんが薬の効果なかった場合
    いつも甘えることなく黙々と仕事するシャニPが「お前しかいないんだ」って泣きついて弱みを見せて甘えてくるってことだよね
    結局なーちゃん壊れちゃうね(うれしすぎて)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:54:50

    シャニPの場合、ひとりでも事情を知ってて普通に接してくれる子がいたら、大丈夫だよってちゃんとしてしまいそうでもある

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:51:54

    元に戻った後Pラブ勢はこんな感じになる

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:27:58

    微妙にスレの趣旨とは違うけど
    反転薬を摂取した記憶から「自分が抱いている嫌悪感は薬の作用によって形成されたものであって、この薬を摂取していない状態の自分は彼のことを愛していたに違いない」と推測して嫌悪感の表出を理性で踏みとどまる子はいますか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:10:54

    >>102

    理屈は理解しててもこんなに嫌悪しか覚えない相手を愛していたという事実が尚更受け入れ難くてこれは…情緒壊れる

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:17:33

    嫌いな相手に積極的に関わろうとしないアイドルも多いから割と穏便に済みそうな子は多いんだけどそれでも嫌悪感を抱いていたという事実を引きずりそうだなあ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:08:14

    シャニPは自分が好かれてることには全く気付かない反面嫌われてるのはすぐ気づいてアイドルのコンディション整えるために離れるんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:18:52

    >>105

    そこら辺は大凡完璧な男だからな

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:27:50

    にちかはそこまで態度は変わらないけどふとした発言が傷心のシャニPにクリィティカルヒットしそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:33:55

    冷静に考えると好感度反転したくらいで面と向かってPを悪し様に罵るほど人間できてないのって少ないよな283
    すごい余所余所しく事務的になるくらいで済みそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:49:22

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:00:51

    >>108

    シャニPが来たとたんすべて事務対応になるアイドル達…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:41:42

    >>110

    (最近ちょっとみんなとの距離が近すぎると思ってたけど…)

    (みんなアイドルとしての自覚ができたんだな!よしこっちも気を引き締めよう!)

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:49:27

    でもある日突然シャニPへの気持ちが反転してたら自分でも訳が分からなくて混乱しそうな気はする。それまでの積み重ねの記憶はあるだろうし、嫌いになるようなことをされた記憶もないから、即座に嫌いを前面に出せるかと言われたら……なあ

    つまり、なぜか突然Pへの信頼が嫌悪になったものの自分でも理由が分からず、でもアイドルとしての仕事をする以上付き合いは続けなくちゃいけなくて、態度が余所余所しくなったり、変にぎこちなくなったり、見守られているのが嫌になってしまう、みたいなことはありそう。
    それを心配したシャニPがいつものように助け船出そうとしても、それがどうしようもなく嫌で拒絶してしまって、関係が気まずくなったところで効果が切れて、「プロデューサーさんはいつも見守ってくれて、優しい言葉をくれて……!酷い態度を取った私のことさえ尊重してくれたのに……なのに、どうして私……!?」とぼろぼろ泣き出す真乃……?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:27:39

    効果が切れた後も優しくフォローしてくれるシャニPに「私を許さないでください…私は本当にどうしょうもない…」するアイドルたち
    エモ盛り牛丼がすすみますーっ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:55:44

    >>113

    エモ盛り牛丼とはいったい

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:09:20

    >>111

    こいつ、無敵か?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:00:51

    >>115

    わりと、はい

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:09:27

    俺は薬の存在も知らずある日突然好感度が反転して、事務所をクビになった後に家族・友人・商店街の皆からも拒絶されて、一人夜の公園で自販機のココアを飲みながら「……仕事探さなきゃな」って言ってるシャニPが見たいよ。

    多分、薬の効果が切れた後、どこを探しても見つからないけど。

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:42:37

    >>117

    地球の裏側あたりでたくましく生きてそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:52:23

    >>118

    南米でアイドルのプロデューサーになるシャニPか

    リオの主になってそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:16:44

    サンバカーニバルを取り仕切るシャニP?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:42:47

    アイドルが好感度反転するのも好きだけど、シャニPがアイドルに対して好感度反転するのも見てみたい
    仕事だからプロデュースしてるだけで…みたいな感じで

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:44:13

    >>121

    その冷めた態度を好むアイドルが出そうで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています